ヨルダン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴールデンウィークを利用して、イスラエル・ヨルダンを旅しました。<br />まだ本格的に暑くなる前のベストシーズンだったので、とても楽しい旅行となりました。<br /><br />1日目・・・中国の成都で12時間の乗り継ぎ時間があったので空港近くのホテルで休憩をして、少しだけ成都を観光。<br />2日目・・・イスラエル・ペングリオン空港に到着後、列車で世界遺産の町アッコへ。その後、電車、バスを乗り継ぎティベリアへ。<br />3日目・・・朝からティベリアを観光、午後からナザレを観光して、エルサレムへ移動。全て公共バスを利用しての移動なので少し大変でした。<br />4日目・・・エルサレム旧市街を観光後、路面電車で新市街へ。<br />5日目・・・朝一から聖墳墓教会へ行って、ベツレヘムへ。<br />6日目・・・午前中はエルサレムのオリーブ山付近を観光して午後からバスで死海へ移動。<br />7日目・・・死海からマサダを観光してバスでヨルダン国境へ。。国境越からタクシーでペトラへ。<br />8日目・・・朝食をお弁当にしてもらって、朝6時からペトラ遺跡へ。夕方5時のバスでアンマンへ移動。

2019年GW イスラエル・ヨルダン周遊旅行⑧ペトラ遺跡

14いいね!

2019/05/04 - 2019/05/04

411位(同エリア1705件中)

0

71

さきさん

ゴールデンウィークを利用して、イスラエル・ヨルダンを旅しました。
まだ本格的に暑くなる前のベストシーズンだったので、とても楽しい旅行となりました。

1日目・・・中国の成都で12時間の乗り継ぎ時間があったので空港近くのホテルで休憩をして、少しだけ成都を観光。
2日目・・・イスラエル・ペングリオン空港に到着後、列車で世界遺産の町アッコへ。その後、電車、バスを乗り継ぎティベリアへ。
3日目・・・朝からティベリアを観光、午後からナザレを観光して、エルサレムへ移動。全て公共バスを利用しての移動なので少し大変でした。
4日目・・・エルサレム旧市街を観光後、路面電車で新市街へ。
5日目・・・朝一から聖墳墓教会へ行って、ベツレヘムへ。
6日目・・・午前中はエルサレムのオリーブ山付近を観光して午後からバスで死海へ移動。
7日目・・・死海からマサダを観光してバスでヨルダン国境へ。。国境越からタクシーでペトラへ。
8日目・・・朝食をお弁当にしてもらって、朝6時からペトラ遺跡へ。夕方5時のバスでアンマンへ移動。

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

ヨルダンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ヨルダン最安 720円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ヨルダンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集