オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年 5月18日から25日までの旅行記。<br /><br />23日にユニバーサルスタジオオーランドへ行きました。1DAY2パークチケット1人165ドルくらいでした。バインランドアウトレットのフードコートにあるチケットを買ったので、当日、ユニバーサルで買うより安く買えました。<br />アートオブアニメーション からユニバーサルまでは、Uberを利用しました。<br /><br />ユニバーサルオーランドは9時から15時くらいまで。アイランズオブアドベンチャーは16時から21時まで。パーク間を移動するホグワーツ特急は1時間くらい待ちました。<br />逆にアイランズオブアドベンチャーからユニバーサルオーランド行きのホグワーツ特急は、スタンバイが20分くらいと短かったです。

2019 ユニバーサルスタジオオーランド編 ⑤

2019/05/18 - 2019/05/25

リーリーさん

2019年 5月18日から25日までの旅行記。

ユニバーサルオーランドに着きました!
    まずセキュリティーを通っていきます。

セキュリティーを通っていくと、シティウォークが見えてきました!

シティウォーク入り口

サイドにいろんなレストラン。お土産屋さんなどがあります。

シティウォークを抜けて、ユニバーサルオーランドに向かいます

もう少しで、ユニバーサルオーランド!

到着ー!!

トランスフォーマーに乗りました!実際に動いてるトランスフォーマーと写真撮れます。

メンインブラック!
    荷物をロッカーに預けなくてはいけないのですが、無料のロッカーめちゃめちゃ小さいです。
    預け方。チケットのバーコードを読み取ると、どこかのロッカーの扉が開きます。荷物を入れて締めます。取り出すとき、またチケットのバーコードをかざします。荷物を入れたロッカーが開きます。
    ユニバーサルオーランド、荷物を預けるアトラクションが多いです。

列に並んでるときも楽しめますよ!

昼食。パスタ、パン、サラダのセット!

シンプソンズ!
    周りはレトロな遊園地みたいにいろんなゲームがありました。遊んでみたかったけど、時間がなかったので残念。

ダイアゴン横丁の入り口。
    分かりにくくて通り過ぎてしまった!

ダイアゴン横丁にあるドラゴン。火を噴くかなーと狙ってたけど、結局ふかなかった。
    杖を使って魔法を使える場所があるみたいです。杖を使ってる人がそこそこいました。

ダイアゴン横丁レストランの中。

キングクロス駅。ユニバーサルスタジオ方面(ダイアゴン横丁)からだと1時間くらい並びました。並んでるとき、あるところで壁に人が消えていく風景が見えますよ!

列車に乗ってるときも、アトラクションになっててハリーポッターの世界を満喫できます。

ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー

ジュラシックパークエリアにターキーレッグが売ってあり、なぜかロイズコンボになってました。

スパイダーマン!大阪にあるので乗ってはないです。

ハルクコースター!めっちゃ怖そうと思ったけど、案外いけた!

アイランズ オブ アドベンチャー

この先がバスやUberなどの乗り場です

ホテルへ戻ってからもアートオブアニメーション のゲームセンターで遊びました。

10ドルのカードを買って、8つか9つ遊べました!

大画面でやるゲーム面白い!