ポジターノ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴールデンウイーク前半は仕事をして後半からイタリアのナポリとポジターノとノルウェーのベルゲンへ行ってきました。<br />でも写真の整理にに失敗しナポリ後半からベルゲンの写真を全て消してしまいました。だから旅行記はイタリアのみです。<br />丁度ポジターノのホテルで結婚式をしていてのでちょっと見学をさせて頂き幸せな気分にさせて頂きました。<br />

2019MAY・イタリア・ナポリ(鉄道)⇒サレルノ(船)⇒アマルフィー(船)⇒ポジターノ(幸せいっぱいのウエディングを見せて頂きました)

33いいね!

2019/05/04 - 2019/05/05

30位(同エリア156件中)

4

90

ゴールデンウイーク前半は仕事をして後半からイタリアのナポリとポジターノとノルウェーのベルゲンへ行ってきました。
でも写真の整理にに失敗しナポリ後半からベルゲンの写真を全て消してしまいました。だから旅行記はイタリアのみです。
丁度ポジターノのホテルで結婚式をしていてのでちょっと見学をさせて頂き幸せな気分にさせて頂きました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

33いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • comestaiさん 2019/06/16 01:31:55
    レ シレヌーセ ホテル、見学できて良かったですね!
    SuperManさん、

    こんばんは、comestai です。はじめまして!
    サレルノ旅行記への「いいね」ありがとうございました。

    私達も6月の始め、8年振りにアマルフィ海岸を訪れ、ポジターノにも行ってきたので、懐かしく旅行記を拝見させて頂きました。レ シレヌーセ ホテル、見学できて良かったですね!

    私達もレ シレヌーセのテラスで、ランチを頂こうと立ち寄ったのですが、メニューが高かったのでパスしてしまいました。見学だけでもさせてもらえば良かったです。あー、残念!

    それにしてもポジターノの坂はキツかったですねぇ!私はそんなに高台までは上りませんでしたが、息絶え絶えでした。

    私達の6月の旅行記は第一弾をアップしたばかりなので、ポジターノ編も来週末あたり投稿予定です。

    フォローさせて頂きましたので、今後ともよろしくお願い致します。

    comestai

    SuperMan

    SuperManさん からの返信 2019/06/17 23:27:47
    Re: レ シレヌーセ ホテル、見学できて良かったですね!
    こんにちは!初めまして。
    他の方がポジターノでどんな事をされているのか興味津々です。
    アップされるのを楽しみしております。
  • いちにいさん 2019/06/11 11:46:12
    Montepertuso
    SuperManさん

    すごいとこにお宿の手配されたんですね。
    部屋から見えたのは多分サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会
    ポジタノからひと山越えたモンテペルトゥゾですよね?
    シレヌーセとすぐ下あたりの階段登っていくのでしょうか。

    お疲れ様でした(笑)

    SuperMan

    SuperManさん からの返信 2019/06/11 23:03:46
    Re: Montepertuso
    おーよくご存知じですね。
    山を越えたと言うより山の頂上でした。
    港からひたすら階段を登って行きました。
    本当に疲れちゃいました。

SuperManさんのトラベラーページ

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 50円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集