ミラノ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子連れヨーロッパの旅1・2日目 ドバイ経由でミラノへ!

子連れヨーロッパの旅1・2日目

5いいね!

2015/06/14 - 2015/06/29

1842位(同エリア2970件中)

0

9

子連れヨーロッパの旅1・2日目 ドバイ経由でミラノへ!

同行者
乳幼児連れ家族旅行
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 1歳の娘と一緒にヨーロッパを旅してきました。<br /><br />旅程はこんな感じです。<br />日本→イタリア(ミラノ)→ベルギー(ブリュッセル、ブルージュ)→イギリス(ロンドン、ブライトン、ライ)→ドバイ→日本<br /><br />エミレーツ航空で手配しました。当初ドバイは乗り継ぐだけの予定だったのですが、24時間以上滞在しても航空券の料金がかわらなかったため帰りに1泊する事にしました。<br /><br />まずは夜関空へ。ピカチュウと戯れてます。2人の時は見向きもしなかったのですが子供ができるとかわります笑<br />娘は空港ではしゃいでました。<br />たくさんはしゃいでもらって機内でぐっすりだと嬉しいです。<br />普段は20時頃寝るので、さっさと出国審査を済ませて制限エリアに来ました。

    1歳の娘と一緒にヨーロッパを旅してきました。

    旅程はこんな感じです。
    日本→イタリア(ミラノ)→ベルギー(ブリュッセル、ブルージュ)→イギリス(ロンドン、ブライトン、ライ)→ドバイ→日本

    エミレーツ航空で手配しました。当初ドバイは乗り継ぐだけの予定だったのですが、24時間以上滞在しても航空券の料金がかわらなかったため帰りに1泊する事にしました。

    まずは夜関空へ。ピカチュウと戯れてます。2人の時は見向きもしなかったのですが子供ができるとかわります笑
    娘は空港ではしゃいでました。
    たくさんはしゃいでもらって機内でぐっすりだと嬉しいです。
    普段は20時頃寝るので、さっさと出国審査を済ませて制限エリアに来ました。

  • 娘ですが・・・全然寝ません笑<br /><br />普段と違うからでしょうかね~0時頃飛行機に乗ります。

    娘ですが・・・全然寝ません笑

    普段と違うからでしょうかね~0時頃飛行機に乗ります。

  • 飛行機は国内線に4回程乗ったことがあるのですが、夜は初めてだからか凄く元気でした。結局1時頃まで起きていました笑<br /><br />眠りもそこまで深くはなかったです。無事ドバイに到着。

    飛行機は国内線に4回程乗ったことがあるのですが、夜は初めてだからか凄く元気でした。結局1時頃まで起きていました笑

    眠りもそこまで深くはなかったです。無事ドバイに到着。

  • 6時間程時間があったので空港内を散歩したり朝食を食べて過ごしました。朝食はPAULで購入しました。娘はバナナとヨーグルトを食べてました。こちらは売店で購入しました。

    6時間程時間があったので空港内を散歩したり朝食を食べて過ごしました。朝食はPAULで購入しました。娘はバナナとヨーグルトを食べてました。こちらは売店で購入しました。

  • ドバイにはA380専用のターミナルがあり今回はドバイ→ミラノの機材がA380だったので利用したのですが、新しくてとても綺麗なターミナルでした。<br /><br />

    ドバイにはA380専用のターミナルがあり今回はドバイ→ミラノの機材がA380だったので利用したのですが、新しくてとても綺麗なターミナルでした。

  • 飛行機は定刻通りに出発し、ミラノに到着しました。<br /><br />機内では中国人のCAの方が写真を撮って、プレゼントしてくださいました。娘は座席モニターに夢中でした笑

    飛行機は定刻通りに出発し、ミラノに到着しました。

    機内では中国人のCAの方が写真を撮って、プレゼントしてくださいました。娘は座席モニターに夢中でした笑

  • 無事ミラノに到着です!ここからバスでミラノ中央駅へ向かいました。<br /><br />ホテル(Atlantic Hotel Milano)に荷物を置いた後は夕食を買いに出かけました。<br /><br />移動で疲れているので部屋で食べましょう♪

    無事ミラノに到着です!ここからバスでミラノ中央駅へ向かいました。

    ホテル(Atlantic Hotel Milano)に荷物を置いた後は夕食を買いに出かけました。

    移動で疲れているので部屋で食べましょう♪

  • 夕食はスポンティーニで購入しました。<br /><br />ホテルから徒歩10分弱です。この周辺ですが、お店がたくさんあり華やかな雰囲気でした。H&amp;MやZARAなんかもありました。今日は立ち寄らずにピザだけ購入して帰ります。

    夕食はスポンティーニで購入しました。

    ホテルから徒歩10分弱です。この周辺ですが、お店がたくさんあり華やかな雰囲気でした。H&MやZARAなんかもありました。今日は立ち寄らずにピザだけ購入して帰ります。

  • 1/2サイズで購入し、ホテルに戻ります。<br />袋はなく段ボールの紙の上にピザを置き、そのまま紙で包んだ状態で渡されます。ホテルに戻り夕食です。生地もふっくらしておりお腹いっぱいになりました。凄く美味しかったです。また食べたい笑<br /><br />旅行記全文<br />http://familyholiday.work/2018/06/12/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91%E3%81%AE%E6%97%851%E3%83%BB2%E6%97%A5%E7%9B%AE%e3%80%80%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E7%B5%8C%E7%94%B1%E3%81%A7%E3%83%9F%E3%83%A9/

    1/2サイズで購入し、ホテルに戻ります。
    袋はなく段ボールの紙の上にピザを置き、そのまま紙で包んだ状態で渡されます。ホテルに戻り夕食です。生地もふっくらしておりお腹いっぱいになりました。凄く美味しかったです。また食べたい笑

    旅行記全文
    http://familyholiday.work/2018/06/12/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91%E3%81%AE%E6%97%851%E3%83%BB2%E6%97%A5%E7%9B%AE%e3%80%80%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E7%B5%8C%E7%94%B1%E3%81%A7%E3%83%9F%E3%83%A9/

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP