バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年のGWもバリ島に行くことが出来ました。<br />初めてのセントレア発のルート。<br />またまた新しい発見あり、体調不良になり、反省あり。<br /><br />体調もよくなりつつインターコンチネンタルへ移動しました。<br />

2019GW バリ島行き 5 リッツから インターコンチネンタルへ

21いいね!

2019/04/29 - 2019/04/30

4661位(同エリア17444件中)

napy

napyさん

今年のGWもバリ島に行くことが出来ました。
初めてのセントレア発のルート。
またまた新しい発見あり、体調不良になり、反省あり。

体調もよくなりつつインターコンチネンタルへ移動しました。

  • ひとつ前  https://4travel.jp/travelogue/11488269<br /><br />一日大人しくしていたからか翌朝はお腹もすいてきて、朝ごはんはレストランに行きました。<br />お腹が空くって、生きてるって実感(マジでそう思いましたよ)<br /><br />クラブラウンジの選択肢のなさに比べ、種類が多すぎて選ぶのがしんどい(笑)<br /><br />写真は1枚もありませんでした(´・_・`)

    ひとつ前 https://4travel.jp/travelogue/11488269

    一日大人しくしていたからか翌朝はお腹もすいてきて、朝ごはんはレストランに行きました。
    お腹が空くって、生きてるって実感(マジでそう思いましたよ)

    クラブラウンジの選択肢のなさに比べ、種類が多すぎて選ぶのがしんどい(笑)

    写真は1枚もありませんでした(´・_・`)

  • この旅で初めてのビーチ(๑&gt;؂&lt;๑)<br />しかもリッツカールトンチェックアウトの日。<br />ビーチリゾートに来て何してんだか。<br />私の気持ちと同じ曇り空。

    この旅で初めてのビーチ(๑>؂<๑)
    しかもリッツカールトンチェックアウトの日。
    ビーチリゾートに来て何してんだか。
    私の気持ちと同じ曇り空。

  • らくださん、てくてく。

    らくださん、てくてく。

  • 12時にチェックアウトし、ビーチでお昼ごはん。<br />ビールが美味しいヽ(*´∀`)ノ<br />復活か?

    12時にチェックアウトし、ビーチでお昼ごはん。
    ビールが美味しいヽ(*´∀`)ノ
    復活か?

  • ポモドーロも美味しくいただきました。<br />チェックアウトしたので現金で支払い、<br />バギーでエレベーターホール近くまで送っていただき、<br />預けてあったスーツケース引き取って<br />2時に予約したタクシーでインターコンチネンタルに移動しました。

    ポモドーロも美味しくいただきました。
    チェックアウトしたので現金で支払い、
    バギーでエレベーターホール近くまで送っていただき、
    預けてあったスーツケース引き取って
    2時に予約したタクシーでインターコンチネンタルに移動しました。

  • ただいま~ 帰ってきたよヽ(*´∀`)ノ<br />クラブラウンジでチェックインした時に日本語スタッフさんに体調がイマイチだったと言ったら、ジンジャーティー作ってくれました。<br />ホッコリして落ち着きすぎたのか、写真はありませんでしたー(笑)

    ただいま~ 帰ってきたよヽ(*´∀`)ノ
    クラブラウンジでチェックインした時に日本語スタッフさんに体調がイマイチだったと言ったら、ジンジャーティー作ってくれました。
    ホッコリして落ち着きすぎたのか、写真はありませんでしたー(笑)

  • リノベーションが終わったお部屋でした。<br />ちょいと狭いけどまったく問題なし。<br />案内していただいたバトラーさんに<br />「新しくなったね、こことここが変わってるね」とカタコトの英語で言ったらニコニコしながら、壁はクロス貼ったんじゃないよ、描いたんだよって自慢そうに話してくれました。

    リノベーションが終わったお部屋でした。
    ちょいと狭いけどまったく問題なし。
    案内していただいたバトラーさんに
    「新しくなったね、こことここが変わってるね」とカタコトの英語で言ったらニコニコしながら、壁はクロス貼ったんじゃないよ、描いたんだよって自慢そうに話してくれました。

  • テレビの下は冷蔵庫とコーヒーメーカーやポットなどなど。

    テレビの下は冷蔵庫とコーヒーメーカーやポットなどなど。

  • フリーの部<br />この引き出し開けたのはこの時だけ。<br />TWG紅茶持って帰るつもりが、すっかり忘れてました(≧▽≦)

    フリーの部
    この引き出し開けたのはこの時だけ。
    TWG紅茶持って帰るつもりが、すっかり忘れてました(≧▽≦)

  • 電源スイッチも新しくなりました。

    電源スイッチも新しくなりました。

  • バスルーム。<br />お湯の温度調整ができるようになってました。 <br />でも、蛇口は回しづらかったです。

    バスルーム。
    お湯の温度調整ができるようになってました。
    でも、蛇口は回しづらかったです。

  • シャワールームも使いやすくなっていました。ハーンのアメニティは全点お持ち帰りしました。<br />この香りが今一番のお気に入り♡♡

    シャワールームも使いやすくなっていました。ハーンのアメニティは全点お持ち帰りしました。
    この香りが今一番のお気に入り♡♡

  • おトイレはなんちゃってウォッシュレット。<br />でも特に問題なし。<br />問題があったのは、水洗ボタン。<br />流し忘れが数回(笑)<br />

    おトイレはなんちゃってウォッシュレット。
    でも特に問題なし。
    問題があったのは、水洗ボタン。
    流し忘れが数回(笑)

  • クローゼット。<br />2泊だけなので、ほとんどスーツケースに入れたままでした。

    クローゼット。
    2泊だけなので、ほとんどスーツケースに入れたままでした。

  • バルコニーからの眺め。

    バルコニーからの眺め。

  • バルコニーからの眺め。

    バルコニーからの眺め。

  • しばらく休憩した後COCOスーパーへお土産用ビールの買い出し。<br />ロビーの撮影スポット。

    しばらく休憩した後COCOスーパーへお土産用ビールの買い出し。
    ロビーの撮影スポット。

  • ここ、こんなにオレンジだったかな。

    ここ、こんなにオレンジだったかな。

  • 道路状況、相変わらず悪い。

    道路状況、相変わらず悪い。

  • スーパーでビール他を買ったついでにお薬コーナーで腹痛のお薬を買うことにしました。<br />下調べせずに行ったので何が書いてあるか分からずパッケージでこれを購入。<br />

    スーパーでビール他を買ったついでにお薬コーナーで腹痛のお薬を買うことにしました。
    下調べせずに行ったので何が書いてあるか分からずパッケージでこれを購入。

  • 成分とか読んでコレってキツめのお薬のような気がして<br />ネットで「インドネシア  腹痛  薬」で検索して<br />次の日にこっちも購入。<br />こっちを2回ほど飲みました。<br />夜、お腹は空いていたけれど、レストランにいくほどではなかったので空港ラウンジから持ってきたドーナツと機内で配られたナッツを食べて就寝。

    成分とか読んでコレってキツめのお薬のような気がして
    ネットで「インドネシア 腹痛 薬」で検索して
    次の日にこっちも購入。
    こっちを2回ほど飲みました。
    夜、お腹は空いていたけれど、レストランにいくほどではなかったので空港ラウンジから持ってきたドーナツと機内で配られたナッツを食べて就寝。

  • 翌朝、平成最後の朝ごはん。

    翌朝、平成最後の朝ごはん。

  • 必ずオーダーするオムレツとフレンチトーストヽ(*´∀`)ノ

    必ずオーダーするオムレツとフレンチトーストヽ(*´∀`)ノ

  • いいお天気^^*

    いいお天気^^*

  • ビーチに出かけますよ。<br />

    ビーチに出かけますよ。

  • 冷たいビールが元気の源。

    冷たいビールが元気の源。

  • ビーチから外回りで歩いて行くとお祈りをする所があります。<br />私は信者じゃないので門の外からお参り。

    ビーチから外回りで歩いて行くとお祈りをする所があります。
    私は信者じゃないので門の外からお参り。

  • 平成最後の日。<br />日の丸カラーのインドネシア国旗を見上げる。<br />この後部屋に戻りNHKに見入る。<br />お優しく国民に寄り添っていただいた天皇さま、皇后さまに感謝。<br />

    平成最後の日。
    日の丸カラーのインドネシア国旗を見上げる。
    この後部屋に戻りNHKに見入る。
    お優しく国民に寄り添っていただいた天皇さま、皇后さまに感謝。

  • 平成最後の太陽を見にビーチへ行きました。

    平成最後の太陽を見にビーチへ行きました。

  • なんか、大きな雲が夕日に集まってきて<br />その雲が巨大な生き物のようで、神々しかったです。<br />こじつけの思い込みなんですけど(笑)

    なんか、大きな雲が夕日に集まってきて
    その雲が巨大な生き物のようで、神々しかったです。
    こじつけの思い込みなんですけど(笑)

  • クラブラウンジでスパークリングワインと軽食をいただき部屋に戻り、令和を迎えました。

    クラブラウンジでスパークリングワインと軽食をいただき部屋に戻り、令和を迎えました。

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP