2019/04/27 - 2019/05/04
3239位(同エリア12031件中)
にゃん吉くんさん
- にゃん吉くんさんTOP
- 旅行記159冊
- クチコミ48件
- Q&A回答1件
- 246,364アクセス
- フォロワー15人
去年の予定では、今年のGWは旅行とかしないでのんびり過ごすつもりだったのが、
まさかの10連休となったので、こりゃどこか行かなきゃ暇すぎる!と。
夏休みの事を考えると、GWの旅行はリーズナブルに行きたいので、
遂に激安ビジネスクラスの中国東方航空に手を出してみました。
-
成田からのフライトは夕方ですが、乗り継ぎとか考えて、朝早くから羽田に向かいます。
-
お菓子はパッとしない感じのクッキー
-
今回は中国東方航空。
第2ターミナルからの出発。
2タミにはこんなパッキングエリアがあるのか!!
常々こういう場所があれば良いのに、と思ってたので、嬉しい発見。
知らないだけで1タミにもあるのかなー?? -
成田ではチャイナエアラインのラウンジ。
ラウンジで色々プリントアウトするつもりだったのに、なんとプリンタが無いとの事!!
とりあえず中華っぽいメニューを頂きます。 -
いつもなら、飛行機に乗る時は
どんなお食事だろう、とか
どんな映画があるだろう、とか
ワクワク搭乗しますが、なんとなくワクワク感の持てない印象の中国東方航空。
雨も降ってきました。 -
ところがどっこい!
ごはん美味しい!!
見た目もキレイに盛り付けられてるし。
パンも4~5種類から選べます!
成田から上海のシートは古いリクライニングに限度のあるタイプのやつでアレですが、短いフライトだし問題なし。 -
アイスはハーゲンダッツだし
-
鉄観音は美味しいし。
予想外に良いフライトでした -
そしてこの日は上海に一泊します。
安いチケット選んだらこんなフライトスケジュールになりました。 -
上海の浦東空港に隣接してる
上海大衆空港賓館です。
ここでなんとかグランドエクスプレスのチケットをプリントアウト出来ました。 -
ビジネスホテルのような感じで、トランジットで寝るだけと考えれば問題無いホテルです
-
水回りは古い感じで、変な匂いで、あまり清潔感は感じられない
-
トイレも微妙
-
でも窓からは滑走路が見えたり、良い感じです。
-
ケトルもあったよ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
にゃん吉くんさんの関連旅行記
上海(中国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
15