モスクワ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
無事アルバート通りに戻れたので、アルバート通りをぶらぶらしました。その後、ホテルをチェックアウトして、息子と一緒にお昼を食べに行きました。その後、イズマイロフみやげ市場へ連れて行ってもらいました。

初ロシア8

2019/03/27 - 2019/03/31

natnatさん

ようやく戻ってこれたアルバート通り。ここにも銅像が。

色々なマトリョーシカがありました。お店のウインドウに飾ってあるものは高いものがほとんどです。

お店によって置いてあるマトリョーシカが微妙に違います。

ここは素朴な感じのお土産が多かったです。

琥珀のお店。良いものは高いです。

ショーウィンドウを見ているだけでも楽しい。

この猫ちゃんのマトリョーシカが欲しかったけど、高くて買えませんでした。沢山見ていると、よいものがわかるようになってきます。

色々な種類があります。パンダなどの動物バージョンも多いです。

お昼ご飯はファミレスのようなところで食べました。

メニュー、美味しそうです。

ラストモルスです。日本でも飲めたらいいのに。

ラストボルシチです。初日のシノークというレストランの方が美味しかったです。

大きなペリメニのようなもの。名前を教えてもらったのに忘れてしまいました。中にはマッシュポテトのようなものが入っていました。美味しいけど、意外にボリュームがあって、お腹がいっぱになりました。息子はウズベキスタンのチャーハン。少し薄味と言っていました。

モスクワオリンピックのマスコット

可愛い店内

お客さんはちらほら

色々飾ってありました。

ヤンデックスタクシーアプリでタクシーを呼び、40分くらい乗って、イズマイロフみやげ市場へ到着しました。

お客さんがたくさん来ていました。

面白い建物がたくさんありました。色々あって迷ってしまいます。