ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ノリで行っちゃったLA6日間<br /><br />2019年2月20日NRT空港~LAX空港<br />ホテルに荷物置いてからの⇒Citadel Outlets⇒ Lawry&#39;s The Prime Rib<br /><br />2019年2月21日現地ツアー会社Joylandさんで1日車をチャーターしSanta Monica⇒Beverly Hills⇒<br />Melrose⇒Hollywood⇒Original Farmer&#39;s Market⇒⇒Griffith Observatory<br /><br />2019年2月22日親と子供別行動 親達は現地ツアー会社Joylandさんの映画LA LA LAND Filming Locations Tour<br />子供達はロサンゼルス在住の友達に会いに行きました。<br /><br />2019年2月23日 California Disney Resort<br /><br />2019年2月24日 昼頃LAX空港から帰国の途へ<br /><br />2019年2月25日 夕方NRT空港着<br /><br />あっという間の6日間  3家族で行く海外旅行は初めてで行ったうち半分が 海外旅行初心者 <br />珍道中LA旅です。<br /><br />私は独身時代 旅行関係の仕事をしていたのもあり 独身時代はいろいろな国を訪れて<br />いましたが 結婚して子供が産まれてからは なかなかで ですが 息子のロサンゼルス留学を機に また海外旅行に火がついてしまいました。<br />ロサンゼルスは独身時代から旅行してまして移住したいくらい大好きです。

仲良し3家族で In Los Angeles Part 1

2019/02/20 - 2019/02/25

旅行記グループ 仲良し3家族で In Los Angeles

Cotton Candy

Cotton Candyさん

ノリで行っちゃったLA6日間

2019年2月20日NRT空港~LAX空港
ホテルに荷物置いてからの⇒Citadel Outlets⇒ Lawry's The Prime Rib

Melrose⇒Hollywood⇒Original Farmer's Market⇒⇒Griffith Observatory

子供達はロサンゼルス在住の友達に会いに行きました。

2019年2月24日 昼頃LAX空港から帰国の途へ

2019年2月25日 夕方NRT空港着

あっという間の6日間 3家族で行く海外旅行は初めてで行ったうち半分が 海外旅行初心者
珍道中LA旅です。

ANA
ツアー(添乗員同行なし)

NRT空港からLos Angelesに向けて出発しました。
    どんな旅になるかワクワクしてたな~

チェックイン

天気は 雨は降りませんでしたが曇り
    搭乗口に到着するとSTARWARSジェットに ビックリ!
    乗ってみたかったんだよねー
    めっちゃ嬉しかったです~

機内

機内食

Haagen-Dazs

LAX空港到着~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アカデミー賞が近かったので 空港には たくさんのポスターが貼られてました。大好きなマイケルとパチリ

Union stationホーム
    電車がきました。

LAX空港からダウンタウンのホテルまでは Flyaway バスに乗り
    union stationまで行き union stationで地下鉄に乗り換えて行きました。
    コレは地下鉄内の写真です。

ホテルは昨年も宿泊したカワダホテルです。
    昨年宿泊した時にドアマンのスタッフさんと仲良くなり ホテルも 良かったので またこのホテルを利用しました。
    昨年は 娘と宿泊したので娘と 今年行きがてらに ドアマンの〇〇さん覚えてて くれてるかね~なんて話ながら 行ったところ バッチリ覚えてて下さいました。
    Good see you!て ハグハグ(笑)

ホテルに荷物を置いてからLyftを使って Citadel Outletsへ行きました。
    まずは 腹ごしらえで Citadel Outlets内にある こちらのレストランに入りました。店内可愛い作りで いろいろ食べましたが美味しかったです。

店内の様子

フィッシュフライとチキンだったかな?

腹ごしらえも済み いよいよお買い物~
    TOMMYセールやっていて めっちゃ安かった。
    コンバースも2足買うとなんちゃらってセールやってたので
    全員コンバース購入(笑)
    アウトレット 皆さん満足したところに雨が降りましたが 次のBeverly Hills Lawry's The Prime Ribまでは 現地ツアー会社のJoylandさんに
    タクシーを予約しておいたので 時間通り迎えにきて頂きました。
    雨が降っていたので濡れないようにと車を移動して下さったり 優しい運転手さんでした。Lawry's The Prime Ribに着く前に雨は止みました。

到着~~

看板ですかね?

店内入口

店内の様子

店内 とても綺麗で オシャレ

ここから案内された席へと行きます。

Prime Rib

うま~~(✿˘艸˘✿)

• Lawry&#39;s The Prime Ribホントに最高でした~(笑)<br />支店が 東京赤坂  恵比寿にあるので あの味が忘れられず 帰国後に恵比寿に また食べに行ってしまいました(笑)

Lawry's The Prime Ribホントに最高でした~(笑)
    支店が 東京赤坂 恵比寿にあるので あの味が忘れられず 帰国後に恵比寿に また食べに行ってしまいました(笑)

私が誕生日が近かったので サプライズで お祝いしてもらいました。
    めっちゃ嬉しかった‪(*ˊᵕˋ* )
    Los Angelesで誕生日のお祝いなんて最高だぜ~(笑)

ま ま 満足 1本満足~(笑)
    草彅くんCM(笑)
    さて帰りますか~

• ホテルに帰る前に 飲み物などを買いたいと いうことになり 運転手さんにTrader Joe&#39;sへ寄ってほしいとお願いをして買い物してからホテルに帰りました。<br />1日目終了~<br />最後まで見て読んで頂きありがとうございましたー<br />m(._.)m

ホテルに帰る前に 飲み物などを買いたいと いうことになり 運転手さんにTrader Joe'sへ寄ってほしいとお願いをして買い物してからホテルに帰りました。
    1日目終了~
    最後まで見て読んで頂きありがとうございましたー