ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ノリで行っちゃったLA6日間<br /><br />2019年2月20日NRT空港~LAX空港<br />ホテルに荷物置いてからの⇒Citadel Outlets⇒ Lawry&#39;s The Prime Rib<br /><br />2019年2月21日現地ツアー会社Joylandさんで1日車をチャーターしSanta Monica⇒Beverly Hills⇒<br />Melrose⇒Hollywood⇒Original Farmer&#39;s Market⇒⇒Griffith Observatory<br /><br />2019年2月22日親と子供別行動 親達は現地ツアー会社Joylandさんの映画LA LA LAND Filming Locations Tour<br />子供達はロサンゼルス在住の友達に会いに行きました。<br /><br />2019年2月23日 California Disney Resort<br /><br />2019年2月24日 昼頃LAX空港から帰国の途へ<br /><br />2019年2月25日 夕方NRT空港着<br /><br />あっという間の6日間 3家族で行く海外旅行は初めてで行ったうち半分が 海外旅行初心者 <br />珍道中LA旅です。<br />私は独身時代 旅行関係の仕事をしていたのもあり 独身時代はいろいろな国を訪れて<br />いましたが 結婚して子供が産まれてからは なかなかで ですが 息子のロサンゼルス留学を機に また海外旅行に火がついてしまいました。<br />ロサンゼルスは独身時代から旅行してまして移住したいくらい大好きです。

仲良し3家族で In Los Angeles Part 3

2019/02/20 - 2019/02/25

旅行記グループ 仲良し3家族で In Los Angeles

Cotton Candy

Cotton Candyさん

ノリで行っちゃったLA6日間

2019年2月20日NRT空港~LAX空港
ホテルに荷物置いてからの⇒Citadel Outlets⇒ Lawry's The Prime Rib

Melrose⇒Hollywood⇒Original Farmer's Market⇒⇒Griffith Observatory

子供達はロサンゼルス在住の友達に会いに行きました。

2019年2月24日 昼頃LAX空港から帰国の途へ

2019年2月25日 夕方NRT空港着

珍道中LA旅です。

2日目の続きです。
    Beverly HillsからMelroseに行く途中にレインボー街がありました。
    同性愛者に優しい町なんだそうです。
    運転手さんが教えてくれました。

レインボー横断歩道

レインボー標識
    かわいい街です。

お次はMelrose
    インスタ映えのPaul Smithのピンクの壁です。
    たくさんの人が写真撮ってます。

かわいい~‪(*ˊᵕˋ* )
    なんだか オシャレ~
    絵になる~(笑)

こんなのが 道の所々にあります。
    次はRon Hermanに向かいます。

Ron Hermanお洒落だし 日本で買うよりは お安かったです。ここでは 友人へのお土産や自分のお土産Melrose Ron Herman限定のトートを買いました。

こちらが購入したトートです。
    2種類あって こちらを選びました。
    20ドルくらいだったかな?
    めっちゃかわいいです(^^♪
    私が行ったときRon Hermanには日本人のスタッフが 2人かな?いて 買い物が しやすかったです。

朝からパンしか食べてなく観光優先にしていて 気づいたら 夕方になってました(笑)
    夕飯まで あまり時間がないので 軽くOriginal Farmer's Marketで食べることにしました。
    私たちはSTARBUCKS COFFEEで
    子供達は 何食べたのかな?
    またいなくなってました(笑)
    写真はOriginal Farmer's Marketからの写真です。

お次はHollywoodです。
    アカデミー賞の準備をしていたので その場所が柵で囲われていたので ごった返していました。
    でも 隙間からアカデミー賞のステージなどを見ることができました。

最初に目指すは ココ!
    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    やっと見れた~(笑)
    映画 LA LA LAND Emma Stone Ryan Goslingの
    手形 足型(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    大好きな2人♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
    手形に頬ずりしたいくらいだった(笑)
    今回の旅行は コレと3日目の LA LA LAND
    Filming Locations Tour に行く為にLos Angelesにきたと言っても過言ではないと言ったところでしょうか(*^^)v
    ホント嬉しかったな~~‪(*ˊᵕˋ* )

2人とも LA LA LAND大好き(☆∀☆)

次はお土産屋さん

ココも お土産屋さん

ココも 全部同じ店
    以前テレビで YOSHIKIさんが この店で視聴者プレゼントのお土産選んでました。

Oscars

アカデミー賞準備中

Dolby Theatre

たくさんの人でしたが ちょうど日本人の女子グループがいたので写真撮ってもらいました。

こんな写真スポットもあり
    昨年きた時は なかったと思うな~
    時間がきたので 次は Griffith Observatoryに行きます。Griffith Observatoryも LA LA LANDロケ地です。

Griffith Observatoryに来ました。
    まずは 中に入ってみることにしました。

入ってすぐは こんな感じ。

映画 LA LA LANDでは
    ここの 周りを ミアとセブがダンスしたな~
    ‪(*ˊᵕˋ* )

進んで行くと こんなのがあったり

こんなのも

たくさん 色んなものが 展示されてます。

こちらは 時間が決まっていて 時間に行けば見ることができます。
    昨年 娘と来た時は お休みだったので中を見学できて良かったです。

外に出て 夜景を見ることに しました。
    昨年は お天気が良くなかったので綺麗に見ることができなくて残念でしたが リベンジ大成功です
    (★‿★)
    めっちゃ綺麗~~(*'∀'人)♥*+
    感動~(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    写真よりも何十倍綺麗なんですよ~

綺麗すぎる~~‪(*ˊᵕˋ* )
    ですが 寒くて寒くて(^^;)
    親達は耐えられなく車に戻りました。
    山の上だし 風があり そして薄着(笑)
    めっちゃ寒かった~~
    車で待ってましたが子供達が なかなか戻りません
    (*゚ε´*)プゥ

やっと戻ってきました。
    寒い中 写真を撮りまくり 私たちのことも 探していたそうです。
    1日チャーター終了です。
    ホテルまで送ってもらいました。
    1日わがままを聞いて頂きありがとうございました。
    優しく面白い運転手さんでした。

うっとり~‪(*ˊᵕˋ* )
    綺麗・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そして夕飯はLiftで
    The Cheesecake Factory (The Grove)に行きました。

予約は してませんでしたが すぐ入ることが できました。

今日1日 大した物を食べていなかったので
    食べる(笑)食べる(笑)

なんだろ?(笑)
    今となっては 何を食べたか
    分かりません(爆)

ハンバーガーだな(笑)

パスタっぽい(笑)

そして また食べる(笑)食べる(笑)

これも パスタだな(笑)

The Cheesecake Factory と言うくらいですから チーズケーキは 絶品でした‪(*ˊᵕˋ* )
    お腹がいっぱいでも これは食べれました(笑)別腹
    (⌒▽⌒)

結局料理の名前は やっぱり 分からず(笑)
    けど 美味しかったです~ヽ(*^^*)ノ
    でも やっぱり食べ切れず to goさせて 頂きました。

そして帰りもLiftに乗り2日目も大満足でホテルに帰りました。

また今日も楽しかったねー(✿◠‿◠)
    明日も楽しみ~(★‿★)

ここまで見て読んで頂きありがとうございました