鎌倉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
春休みの1日<br /><br />湘南新宿ラインに乗って<br /><br />はるばる大船まで座禅、写経にトライしに行きました&#8252;︎<br /><br />大船といえば、大船観音さま。<br /><br />以前、仕事で毎週出かけていた先で<br /><br />とても身近に思う土地です。<br /><br />今日も、優雅に、そして落ち着きを払って<br /><br />青空のもと、ご鎮座されていらっしゃいました。<br /><br />久方ぶりにご尊顔を拝し、とてもとても心癒されました&#8252;︎<br /><br />ヨガを実践する身としては、座禅には親しみを感じていますが<br /><br />写経には今ひとつ、、、。<br /><br />筆ペンを新しくおろして<br /><br />いざ、写経をはじめてみても<br /><br />なかなかうまく書けず。<br /><br />うむむ<br /><br />へたっぴε-(´∀`; )<br /><br />手に墨がついてしまったり<br /><br />どうでもいいことに囚われてしまい、結局、途中までしか<br />書き進めることができませんでした&#128167;<br /><br />持ち帰り、その後、家でも、、、。<br /><br />という訳にはいかず、現在もそのままです。<br /><br />本来ならば、書き終えて納経するところなんですが<br /> <br />未熟者ゆえ、至らず。<br /><br />次回、再訪の際には納経できることを願い、大船を後にしました。

大船観音さま。

6いいね!

2019/03/24 - 2019/03/24

3371位(同エリア7079件中)

0

9

wankaryさん

春休みの1日

湘南新宿ラインに乗って

はるばる大船まで座禅、写経にトライしに行きました‼︎

大船といえば、大船観音さま。

以前、仕事で毎週出かけていた先で

とても身近に思う土地です。

今日も、優雅に、そして落ち着きを払って

青空のもと、ご鎮座されていらっしゃいました。

久方ぶりにご尊顔を拝し、とてもとても心癒されました‼︎

ヨガを実践する身としては、座禅には親しみを感じていますが

写経には今ひとつ、、、。

筆ペンを新しくおろして

いざ、写経をはじめてみても

なかなかうまく書けず。

うむむ

へたっぴε-(´∀`; )

手に墨がついてしまったり

どうでもいいことに囚われてしまい、結局、途中までしか
書き進めることができませんでした💧

持ち帰り、その後、家でも、、、。

という訳にはいかず、現在もそのままです。

本来ならば、書き終えて納経するところなんですが

未熟者ゆえ、至らず。

次回、再訪の際には納経できることを願い、大船を後にしました。

PR

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP