ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANA特典航空券を利用して、ニューヨークに行きました。<br />昨年8月から燃油サーチャージが上がることとなり、7月末にバタバタ取ってしまったニューヨークへのビジネスクラスチケット。<br /><br />ツアーじゃない完全個人手配。自分大丈夫なのか・・・・と思いつつ、先なので放置してしまいました。<br /><br />その後LAやサイパンに行く予定になり、あまり調べることもなく<br />フォートラベルの皆さんの旅行記を読むことぐらいで、手配もせず。<br /><br />一応ホテルは早く予約しておいたけれど、HISの初夢フェアでフォートラベルのニューヨークホテル口コミ1位になってたニューヨークヒルトンミッドタウン(リゾートフィー免除)を見つけて、そっちに変更。<br /><br />航空券とホテルだけとって、初めてのニューヨークなのにかなり段取りの悪いゆるーい旅行となってしまいました。<br /><br />無事行ってこれたので、良い思い出となりました。<br /><br />この旅行記は↓から<br />3日目です。<br />夜中から降り始めた雨は、夜が明けてもやはり降っていました。<br />ホテルでのんびりでもいいかーと言いながら、早朝目覚めるので朝9時ホテルを出発。<br />セントラルパーク方面へと散策に出かけました。<br />初日に買ったニューヨークシティパスを使わねばと、自然史博物館、メトロポリタン美術館に入場。<br /><br />その後、日本で予約していたミュージカル「アラジン」を鑑賞しました。

2019 真冬のニューヨークへ行ってきました3~セントラルパーク・自然史博物館・メトロポリタン美術館・アラジン・タイムズスクエア~

2019/02/24 - 2019/02/24

旅行記グループ ニューヨーク

soraさん

ANA特典航空券を利用して、ニューヨークに行きました。

無事行ってこれたので、良い思い出となりました。

この旅行記は↓から
3日目です。
夜中から降り始めた雨は、夜が明けてもやはり降っていました。
セントラルパーク方面へと散策に出かけました。

徒歩

• いちごいちえさん 2019/05/31 07:42:09
    ニューヨークの航空券、ポチッとしましたよ~♪
    soraさんへ

おはようございます、いちごいちえです。
    ニューヨークの旅、とても興味深く、楽しませていただきました♪

とても気の早いお話ですが来年の4月、主人と二人旅でニューヨークまでの特典航空券をポチリました!
    完全なる個人手配。
    英語の話せない私達、大都会ニューヨークで大丈夫なのだろうか・・・。

soraさんの旅のように、自然史博物館や美術館も行ってみたい!
    ステーキも食べたい♪♪
    自由の女神も眺めたいな~と思いは募るばかりです。

いちごいちえ

sora

soraさん からの返信 2019/05/31 12:22:50
    Re: ニューヨークの航空券、ポチッとしましたよ~♪
    いちごいちえ様
    ニューヨーク旅行記読んでくださりありがとうございました。
     段取り悪くていろいろ心残りはできてしまいましたが、次回のお楽しみと思うことにしています。

遠距離路線のニューヨーク、つい特典航空券ポチリたくなりますよね。
    ポチってしまったら楽しむしかないですよね。
    行動派のいちごいちえさまなので、きっと 有意義に過ごされることでしょう。
    先ですが、旅行記楽しみにしておきますね。