オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7日目はアウラニ滞在最終日です!<br />日曜日はプールサイドでミッキー&ミニー、グーフィーの3人に会えるシェイク・ア・シャカプールパーティーがあります。いつも日曜日に帰国するので今回初めて参加しました!<br /><br />

2019-冬 真冬の日本を脱出!常夏のハワイ7日目

2019/01/21 - 2019/01/28

旅行記グループ 2019 ハワイ

ゆぅこ

ゆぅこさん

7日目はアウラニ滞在最終日です!

アウラニで遊べる最後の1日
    やっぱり3泊は短いです!いつか1週間位泊まってみたいです(ToT)

いつまでも見ていたい景色

アウラニついてからずっと同じ景色を撮ってる気がしていましたが、帰国して写真を整理していると気のせいではなく、本当に毎日同じ写真を撮っていました(ーωー)

このカーブも何枚もあります(* ̄∇ ̄*)

この滝に打たれようと子供達が集まって渋滞します(^o^)

今回は正面の棟で右側上から2番目の部屋でした。2ベッドルームのロックオフでしたが隣に人がいなくて、反対側もエレベーターホールですが人の声は聞こえないのでゆっくりできるし、ラナイでは外から聞こえる子供達の声や夜はハワイアンミュージックが夕食のBGM(*^_^*)
    次回もステキな部屋に泊まれることを祈ります!

今回も天気の良い旅になりました。

流れるプールから上がった瞬間から寒さが襲います!急いでジャグジーへドボン!!
    上がる時もタオルを2枚で全身ぐるぐる巻きです!
    写真は冷えた体を解凍中の旦那さんです(  ̄▽ ̄)

ジャグジーで体を温め、インスタ映え。また体を冷やすという(ーωー)

アウラニでは日曜日のお昼からプールサイドでパーティーです!

子供達が男子グループと女子グループに分かれてゲームをします。

子供も盛り上がりますが大人も負けていません!

油断してるとミニーちゃんが~!
    普通にビーチチェアの横を通りますΣ(・ω・ノ)ノ

アウラニのグーフィーはサービス満点です!いつもちょっかい出してます。

パーティーにはキャラクターが3人出てきます
    もっとキャラを増やしてほしいなぁ( ̄з ̄)

パーティーも終わり旦那さんが海で泳ぎたいというので移動したら今にも降りそうな曇天

太陽が陰りかなり寒いのに海に入ろうとする後ろ姿

海に入っていた人達がいなくなったので悩む旦那さん(  ̄- ̄)

誰もいない海で30秒ほど泳いだ旦那さん(  ̄- ̄)
    少し入れば満足したみたいです。晴れてたらキレイなブルーなのに、もったいないです(ToT)

アウラニではアメリカンアイドルの撮影の準備でスタッフがたくさんいました。

海から上がると、晴れてきました!もう一回入れば?と聞くと、また曇るかもしれんからイイと(ーωー)
    16時くらいで夕食には早いけどお腹空いたというので前日も食べたママズスナックストップのチキンをいただきます。

日本語メニューあります!
    私は前日食べたフィッシュ&チップが食べたかったけど旦那さんは別がいいと、こんなとき意見が別れると我慢しないといけないのでストレス( ̄з ̄)

鳥に狙われるので警戒しながら食べます!
    アウラニにはまだまだたくさんメニューがありますが全て食べるには何回来ないといけないんだろうと真剣に考えるおバカ夫婦(*^_^*)

インスタキャンペーンもクリアしたのでプレゼントがもらえます!

右がインスタキャンペーンでもらったタグです。左は缶バッチが欲しくてキャストの方に聞いたら缶バッチがない代わりにダッフィーのタグをもらいました、前回成田空港のベンチで荷物を忘れた私達。機内用バックに住所と名前を書いて付けてます!!

アウラニ限定のミニリュック。ディズニー行くとき限定で使う予定です!
    ことあと深夜1時までパッキングです(ToT)

夕食は冷蔵庫の残り物でお見せできる料理ではないので省きました(^_^;)