お台場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ラウンジ付きじゃないけれど、夜はバーでカンパイしてそのままお部屋で爆睡、翌朝のビュッフェではレインボーブリッジを目の前にして最高の朝食でした。「東京の高級ホテルの朝食ってこんなにおいしいんだ!」<br />とびっくりしたホテルステイでした。

グランド ニッコー 一泊旅

2019/03/08 - 2019/03/09

とびっくりしたホテルステイでした。

豊洲駅よりゆりかもめでラクラクアクセス。夜の東京ベイは100万ドルの夜景っぽい。しばらく行ってないと豊洲市場ができてて、船の博物館駅はクルーズターミナル駅になるとして進化していました。

それにしてもガラ空きです。

ゆりかもめ 乗り物

若干、混乱するニッコーとニッコー。その前の旧ニッコーヒルトンに泊まったことはないけど、中に入ってみた感じでは現在のニッコーホテルのほうが豪華なのではと思うほどエレガントで広い。

お部屋は8階のヒルトンホテルビューでした。

冷蔵庫にコーヒー紅茶、それにスマホの貸し出し。お風呂とシャワーは別になっていてとても豪華で広々していて感動のホテル。東京でこんなに広いホテルあるんだとびっくり。

グランドニッコー東京 台場 宿・ホテル

バーラウンジ30Fへ行ってみます。
    生ビール1200円
    マルガリータ 1450円 (テキーラが入ってるだけであとはあまり美味しくないな)
    グレープフルーツジュース900円

The Grill on 30th グルメ・レストラン

アメリカンサンドで軽く夕食して
    ポテト付きで2000円
    他にピザやポテトと食べ物ありました。

朝の30F 朝食会場は朝食会場の案内に載ってなければ、朝食会場の表示もないシークレットな場所?
    レインボーブリッジ側は予約でいっぱいでシーサイドビューに通されました。

The Grill on 30th グルメ・レストラン

サーモンとキッシュのエッグベネディクト
    一品が選べて3300円です。
    ブログではキャビア付きのオムライスが載ってました。キャビアはないのって聞いたら、もう終わっちゃったそう。
    それにしてもオシャレな食べ物。絶品でした。

その他はビュッフェで食べ放題です。コーヒーや紅茶、ジュース、クラムチャウダー、フルーツいちごやパインと、パンも何から何までおいしい。

こどもは小学生1800円でお高め。こちらはフレンチトースト、トロトロこんがりでビルズよりおいしいと思いました。

朝のお台場、景色は最高です。

自由の女神やガンダムとかいろいろインスタスポットがあっておもしろいな。

ラグジュアリー感満載な空間に着てきた服のクタクタさに落ち着かない感じもしますがコスパ良いということでブレックファースト @ ニッコーしてきました。

• また来たいな&#128171;

また来たいな💫

ハンディホンはありがたいかぎり。通話無料でネットはパケット放題でした。東京はいいところはいいねっ。

ハンディホンで撮った夜景♪