アブダビ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ついに最終日、夜には日本に向けて出発する。<br />チェックアウトしてガイドさんを待つも、中々現れません。<br />30分遅れて到着したガイドさんは、交通事故にあってしまったようでケガはなかったようですが、かなり動揺されていました。<br />それでも仕事は休めないしね・・・<br /><br />色々なことが起こりますが、今回はツアーだからお気楽に構えていられます。<br />自由はないけれどこういう場面に遭遇した時、有難いなと思います。<br /><br />

厳寒日本を飛び出して夢のミラクルスーパーシティ、ドバイ アブダビを旅する⑥ ドバイ市内観光~世界一豪華なシェイクザイード・モスク

71いいね!

2019/02/10 - 2019/02/10

48位(同エリア732件中)

オカンカン

オカンカンさん

この旅行記スケジュールを元に

ついに最終日、夜には日本に向けて出発する。
チェックアウトしてガイドさんを待つも、中々現れません。
30分遅れて到着したガイドさんは、交通事故にあってしまったようでケガはなかったようですが、かなり動揺されていました。
それでも仕事は休めないしね・・・

色々なことが起こりますが、今回はツアーだからお気楽に構えていられます。
自由はないけれどこういう場面に遭遇した時、有難いなと思います。

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
観光バス 徒歩
航空会社
エティハド航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

71いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • りぽちゃんさん 2019/03/13 10:54:43
    美しいシェイクザイード・モスク☆
    オカンカンさま、こんにちは(*´∇`*)

    シェイクザイード・モスク、とっても美しいのですね…(*´ω`*)
    白亜の外観に豪華な内装、煌びやかなシャンデリアに近代的な設備…
    オカンカンさまがこのモスクを見たくて旅行を決めたのも納得の美しさですね♪
    実際に目にするととっても感動するのでしょうね。。。

    今のところ中東に行く予定はないので、オカンカンさまの旅行記で拝見出来て良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
    ありがとうございました!
    また続きの旅行記も楽しみにしております♪

    りぽちゃん

    オカンカン

    オカンカンさん からの返信 2019/03/13 20:24:47
    RE: 美しいシェイクザイード・モスク☆
    りぽちゃん様

    今晩は。いつもご訪問、ご投票ありがとうございます。

    シェイクザイード・モスクも一度は見たかったので、目標は達成できました。
    ドバイ、アブダビはとても綺麗な国ですし、ツアーですから楽でした。

    でも一番楽しかったのは、自由時間にメトロに乗って出かけたことでした。
    自ら行動してこそ旅ですね。7月はマイルでロンドン、パリに出掛けます。
    又、りぽちゃん様、色々教えてくださいませ。
    頼りにしております。
                     オカンカン

オカンカンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 617円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP