3年遅れの投稿になりますが…。<br /><br />マレーシア航空ビジネスクラスのセールが激安だったので、思わずポチってしまいました。乗り継ぎ便なので4回もビジネスクラスに乗れるなんて素晴らしすぎる!<br /><br />しかも、以前から行ってみたかったシドニー。本当に楽しみで仕方ありません!かなりハードル上がった状態で訪れましたが、想像していた以上に居心地のいい素晴らしい街で、一瞬で気に入りました。<br /><br /><br />【旅程】<br />11/21 大阪~クアラルンプール~〈機内泊〉<br />11/22 ~シドニー(市内観光)〈ホテル泊〉<br />11/23 シドニー(ブルーマウンテンズ)〈ホテル泊〉<br />11/24 シドニー(マンリー)~クアラルンプール~〈機内泊〉<br />11/25 ~大阪<br /><br />【フライト等】<br />11/21<br />1100大阪KIX→1705クアラルンプールKUL MH53<br />2330クアラルンプールKUL→1045(+1)シドニーSYD MH123<br />11/23<br />0621セントラル→0819カトゥーンバ<br />1210カトゥーンバ→1415セントラル<br />11/24<br />1430シドニーSYD→1955クアラルンプールKUL MH122<br />2350クアラルンプールKUL→0650(+1)大阪KIX MH52

マレーシア航空ビジネスクラスで行くはじめてのシドニー(3/4)ブルーマウンテンズ編

2016/11/21 - 2016/11/25

YOLO

YOLOさん

3年遅れの投稿になりますが…。