パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マイルには有効期限というものがあるもので・・・<br />はい・・・わかってます。<br />わかってますが、小まめに自分のマイレージバンクをチェックしていなかったもので、もうすぐ期限を迎えるマイルがあることに気付いたのが2月に入ってから。<br />この先の自分の仕事のスケジュールを考えると「今しかない!」と、思い立ったが吉日!<br />2月5日火曜日に上司に有休申請し、2月9日土曜日にフランスに向かうという、超弾丸で旅行を計画し、超ー弾丸で旅行してきました(笑)<br /><br />そんな思い立ったが吉日!超弾丸フランス旅行の最後を飾るはパリ!<br />帰国便の出発時間が19時だったので、それまでの時間を使って、オペラ・ガルニエへ。<br />劇場の天井に彩を添えるシャガールが描いた天井画「夢の花束」をこの目で観てきました。<br />カラフルで、迫力があって、見応え満載(≧▽≦)<br />素晴らしい旅の締めくくりとなりました。<br /><br />【旅程】<br />◇2月09日(土) 羽田→シャルル・ド・ゴール空港→ボルドー<br />◇2月10日(日) サルラ散策<br />◇2月11日(月) サルラ散策→ボルドーちょこっと散策→パリ<br />◆2月12日(火) パリ・オペラ・ガルニエ→CDG空港→羽田<br />

シャガールが描いた天井画「夢の花束」を一目見たくてにオペラ・ガルニエへ

16いいね!

2019/02/12 - 2019/02/12

4633位(同エリア16385件中)

0

39

くるみちゃん

くるみちゃんさん

マイルには有効期限というものがあるもので・・・
はい・・・わかってます。
わかってますが、小まめに自分のマイレージバンクをチェックしていなかったもので、もうすぐ期限を迎えるマイルがあることに気付いたのが2月に入ってから。
この先の自分の仕事のスケジュールを考えると「今しかない!」と、思い立ったが吉日!
2月5日火曜日に上司に有休申請し、2月9日土曜日にフランスに向かうという、超弾丸で旅行を計画し、超ー弾丸で旅行してきました(笑)

そんな思い立ったが吉日!超弾丸フランス旅行の最後を飾るはパリ!
帰国便の出発時間が19時だったので、それまでの時間を使って、オペラ・ガルニエへ。
劇場の天井に彩を添えるシャガールが描いた天井画「夢の花束」をこの目で観てきました。
カラフルで、迫力があって、見応え満載(≧▽≦)
素晴らしい旅の締めくくりとなりました。

【旅程】
◇2月09日(土) 羽田→シャルル・ド・ゴール空港→ボルドー
◇2月10日(日) サルラ散策
◇2月11日(月) サルラ散策→ボルドーちょこっと散策→パリ
◆2月12日(火) パリ・オペラ・ガルニエ→CDG空港→羽田

旅行の満足度
5.0
交通
2.5
同行者
一人旅
交通手段
鉄道 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP