シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友人と女2人でシンガポールへ行ってきました。<br />友人は初シンガポール、私は6年半ぶり3回目のシンガポールです。<br />今回は個人手配ではなくJ●Bを利用しました。<br />(ホテルと航空券のみのパッケージです)

シンガポール 女2人旅 2019.02.07~2019.02.11 ①

2019/02/07 - 2019/02/11

友人と女2人でシンガポールへ行ってきました。
今回は個人手配ではなくJ●Bを利用しました。
(ホテルと航空券のみのパッケージです)

SQ619便(シンガポール航空)で関空からシンガポールへ飛びます!

食事のメニューが配布されました。

二種類から選べましたが私はこちらのメニューにしました。

機内食です。
    チキンは苦手だけど案外平気だった。
    デザートにハーゲンダッツも付いてます。

チャンギ空港着です。

J●Bなので空港からホテルまで送ってもらえます。
    いつも自力で電車移動なので楽でした。
    ということでこの日から2泊する
    グランドパークシティホールへ到着です。

衝撃のガラス張りシャワーです笑
    さすがに中からカーテンを降ろせます。

こちらのホテルは電気まわりのスイッチが1箇所しかなく、ちょっと面倒でした。
    アプリをダウンロードしてそこから操作する方法もあったみたいですが…

ホテルに着いた時点で現地時間の19時でしたが、せっかくなので夜の街に遊びに行きます!
    1人旅だとつい引きこもりがちなのでここはありがたい。
    ということでクラークキーへ!
    ホテルから近いはずなのに道に迷ってタクシーを拾いましたがなんとか到着。

お腹が空いていたのでさっそくご飯です。
    私が頼んだのはシーフードヌードル。
    ラクサみたいな味でした。

こちらは友人が頼んだヌードル。
    見た目より辛さは控えめだったみたいです。

こちらも友人が頼んだ串です。

食事の後は夜景を楽しみました。

早期申し込み特典でウェルカムドリンクが付いていたのでホテルのラウンジでいただきました。

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

シンガポール最安 40円/日~