尾道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
金曜日の長距離出張の後に尾道で一泊した。<br />例の如くすぐに帰路には就かず、尾道をプチ観光した後、レンタカーでしまなみ海道を生口島までドライブしてきた。<br />半日観光だったが、自分的には盛り沢山で楽しく過ごす事が出来た。<br /><br />前編 : 尾道散策編

出張帰りにしまなみ海道 (1)尾道散策

23いいね!

2019/01/25 - 2019/01/26

299位(同エリア1138件中)

TaxNaX

TaxNaXさん

この旅行記スケジュールを元に

金曜日の長距離出張の後に尾道で一泊した。
例の如くすぐに帰路には就かず、尾道をプチ観光した後、レンタカーでしまなみ海道を生口島までドライブしてきた。
半日観光だったが、自分的には盛り沢山で楽しく過ごす事が出来た。

前編 : 尾道散策編

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2020/01/08 18:50:46
    尾道でイタリアン
    TaxNaXさん

    おお、ここのイタリアン、美味しそう。私も年末、ブイアベース作ったのですが、鯛の味が濃くて、あきませんでした。サフランを殺してしまってましたね。 ここに修行にいかなあかん。 しまなみ海道、ブロンプトンもって一度行きたいもんです。

    TaxNaX

    TaxNaXさん からの返信 2020/01/08 23:13:35
    Re: 尾道でイタリアン
    大将さん

    お疲れ様です。
    一年前、毎月最終金曜日に広島出張していた時期があって、毎回場所を変えて一泊して土曜に観光していました。
    どこも良い印象の場所でしたが、中でも尾道・しまなみ海道は印象に残る場所でしたね。
    景色好し、食好し。次行く時は自転車借りて走りたいです。
    薄味のイタリアンがなかなか良かったです。

TaxNaXさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP