カーンチープラム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
南インドのカーンチープラムにある寺院の観光、最初にエーカンバラナータル寺院の観光をしてから次に近くにある「カイラーサナータル寺院」に行きました。<br /><br />カーンチープラム最古の寺院で8世紀初頭に造られた美しい寺院、広い境内に僧が瞑想するための小祠堂が50以上並んでいます、それぞれの彫刻を見ながら歩きました。<br /><br />カイラーサナータル寺院の観光終えてから20分程移動して市街地にあるsrivaradhaシルクハウスに行きました、シルク製品の販売店で製造過程を見ることもできました、店内には多くの製品が販売されていました。

インド 「行った所・見た所」 カーンチープラムのカイラーサナータル寺院観光とシルクハウス入店

2019/01/22 - 2019/01/22

タビガラス

タビガラスさん

社員・団体旅行
観光バス
スリランカ航空

カイラーサナータル寺院に来ました、カーンチープラムでの観光、エーカンバラナータル寺院からちょっと移動して来ました

カイラーサナータル寺院、小祠堂が並んでいます

カイラーサナータル寺院、小祠堂内を見ています

カイラーサナータル寺院

カイラーサナータル寺院、文字が見えます

カイラーサナータル寺院、彫刻を見ています

カイラーサナータル寺院、小祠堂が並んでいます

カイラーサナータル寺院

srivaradhaシルクハウスの店舗入口、カイラーサナータル寺院の観光を終えて20分程移動した市街地にあるシルクの製造販売店に入りました

srivaradhaシルクハウスの看板

シルクハウス店内で実演されていました

シルクハウス内

シルクハウス内、多くのシルクが販売されています

シルクハウスの店内、欧米人も来ていました

シルクハウス前の通り、市街地にあります