アブルッツォ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月12日-7月9日の25泊27日、南イタリアへ行きました♪<br />観光・グルメ・海水浴をたっぷりと楽しんできました♪<br /><br />☆Vol.646:第21日目(7月3日)ロッカスカレーニャRoccascalegna(キエーティ県)♪<br />ロッカスカレーニャはキエーティ県で、<br />標高450メートル。<br />山の上に広がる村。<br />最も有名なのはロッカスカレーニャ城。<br />絶景ポイントからロッカスカレーニャ城を鑑賞したら、<br />村内のリストランテ「Civico20」へ。<br />昨年に続いて2度目。<br />ご夫婦が喜びで迎えてくれる。<br />ハグして陽気に挨拶を交わす。<br />昨年と変わったのは前衛的なアートが飾られていること。<br />オシャレな雰囲気に変わっている。<br />お勧めのをお願いする。<br />@アブルッツォ特産の前菜盛り合わせ<br />@キノコとトリュフのパスタ<br />@フルーツ盛り合わせ<br />本当に美味しい。<br />ごちそうさまでした♪<br />最後にアブルッツォ州産のレモン塩プレゼントされました。<br />ありがとう♪<br />

美しき南イタリア旅行♪ Vol.646(第21日)☆美しき村ロッカスカレーニャ:リストランテ「Civico20」優雅なランチ♪

2018/06/12 - 2018/07/09

コトル

コトルさん

観光・グルメ・海水浴をたっぷりと楽しんできました♪

ロッカスカレーニャはキエーティ県で、
標高450メートル。
山の上に広がる村。
最も有名なのはロッカスカレーニャ城。
絶景ポイントからロッカスカレーニャ城を鑑賞したら、
村内のリストランテ「Civico20」へ。
昨年に続いて2度目。
ご夫婦が喜びで迎えてくれる。
ハグして陽気に挨拶を交わす。
昨年と変わったのは前衛的なアートが飾られていること。
オシャレな雰囲気に変わっている。
お勧めのをお願いする。
@アブルッツォ特産の前菜盛り合わせ
@キノコとトリュフのパスタ
@フルーツ盛り合わせ
本当に美味しい。
ごちそうさまでした♪
最後にアブルッツォ州産のレモン塩プレゼントされました。
ありがとう♪

美しき村「ロッカスカレーニャ」のリストランテ「Civico20」♪

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

イタリア最安 322円/日~