恵比寿・代官山 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
恒例のSAKURA・2018年イルミネーションがスタートしました。<br />今年のスタートは<br />「恵比寿ガーデンプレイス ウィンターイルミネーション2018」です。<br />何といっても世界最大級のバカラシャンデリアと煌びやかに輝くクリスマスツリーを結ぶレッドカーペットを<br />歩くのは最高です。<br />期間は11月3日(土)から2019年2月28日(木)まで開催と長いので<br />是非、訪れてみてくださいね。<br />今年は暖冬でまだそんな季節ではないような気もして行きましたが<br />夜空に輝くイルミネーションを見て<br />冬の長い夜を最高に心を暖かくしてくれる風物詩として季節の流れを感じてきました。<br /><br />つづく<br />

今年のイルミネーションのスタートは恵比寿ガーデンプレイス ☆☆☆ウィンターイルミネーション2018☆☆☆ (*^-^*)

2018/11/23 - 2018/11/23

2018/11/23

今年のスタートは
歩くのは最高です。
是非、訪れてみてくださいね。
夜空に輝くイルミネーションを見て

つづく

JRローカル 私鉄 徒歩

• たらよろさん 2018/12/05 12:14:26
    恵飛須の一大イベントですよね~
    こんにちは、SAKURAさん

今年もあっという間に終わりそう。
    年々、クリスマスイルミも早めの点灯で、
    分散するから嬉しいですね。
    こちらも、あちこち行ける回数が増える??
    それに、早い時期だと寒くないのが嬉しい。
    私は寒いのが大嫌いなので、寒くなると外に出る気がしなくなっちゃう(笑)
    恵比寿ガーデンプレイスの冬の風物詩、バカラのシャンデリア☆
    変わらないキラメキが素敵ですね~

たらよろ

SAKURA

SAKURAさんからの返信 2018/12/05 12:48:15
    Re: 恵飛須の一大イベントですよね~
    たらよろさん
    いつも旅行記を見てくださりありがとうございます
    メッセージもありがとうございます。
    ほんと今年は暖かいですね~!!
    出来るだけまた見て回りたいと思っています。
    次はローカルのイルミネーションを
    投稿しますね。
    また訪れて下さいね!
    ありがとうございました。