シェムリアップ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年11月9日~12日までのシェムリアップ旅行の記録です。<br /> <br />8日の深夜便で羽田から出発し、帰国は11日の18時ごろ現地を出て翌日早朝に帰国したので<br />正味2泊3日の旅でした。<br /><br /><br />2日目の主な行動:ホテルで朝食 → アンコール・トム、タ・プロム → ベンメリア → ホテルのフレンチで夕食<br />         <br /> <br /> <br />往路:全日空 NH877 11/9 00:50 羽田発 05:55 バンコク着<br />   バンコクエアウェイズ PG903 08:00 バンコク発 09:00 シェムリアップ着<br /> <br />復路:ベトナム航空(ANAコードシェア)NH9741 11/11 18:30 シェムリアップ発 19:45 ホーチミン着<br />   全日空 NH832 11/11 23:05 ホーチミン発 11/12 06:45 成田着<br /> <br /> <br />ホテル:Victoria Angkor Resort &amp; Spa  <br />    ヴィクトリアアンコールリゾート&スパ<br />    デラックスルームプールビュー 2泊

初シェムリアップ・アラフィフの2泊4日アンコール遺跡めぐりは体力勝負!その4(ホテル朝食)

2018/11/09 - 2018/11/12

salla

sallaさん

正味2泊3日の旅でした。

ホテル:Victoria Angkor Resort & Spa
    ヴィクトリアアンコールリゾート&スパ
    デラックスルームプールビュー 2泊

ANA バンコクエアウェイズ ベトナム航空

(その3からの続きです)

シェムリアップ二日目の朝
    良いお天気で今日も暑そうだ~

ヴィクトリア アンコール リゾート & スパ ホテル

こちらのホテルの朝食がとても美味しいとの事で
    ルンルン♪しながら向かいました。

今日は9時から8時間チャーターで観光だからたくさん食べて元気になろう~

テラス席に座りました

向こう側はバーエリアのテラス席

目の前にプールが広がります
    気持ちいい~

テラスのクックカウンターでオムレツをお願いしてから
    室内のビュッフェ台へ

朝からシャンパンフリーだなんてなんて贅沢なの
    この後アンコールトムで倒れるとマズいので一杯だけいただきました

ヴィクトリア アンコール リゾート & スパ ホテル

パンが美味しかった~種類もこんなにたくさん。

全種類制覇したかったけどさすがにそれはムリで。
    でも選べなくてしばらくココで立ち尽くしてしまった笑

ジャム類もこんなに
    またまた選べずココで立ち尽くす

ローストビーフの和え物とかお豆とか、どれもこれもとても美味しかった。

ドレッシング類

フルーツも色とりどり

好みのフルーツでスムージーを作ってもらいました

ハムやチーズなども

パンケーキ
    翌日朝はワッフルでした

分かりづらいけどこちらキッシュが2種類とポテトハッシュが置いてあります
    さすがフランス系、キッシュも美味しかったです!

メインのビュッフェ台からはちょっと離れて、アジアデリが少し。
    こちらはおかゆ
    あとは炒飯と味噌汁が置いてあった

プールサイドで朝ごはん

あれこれ選んで

こんなに食べられない…と思ったけど食べちゃった

これと、更にもうちょっと食べたんですよね(食欲こわい

スムージーも美味しかった
    この日はおすすめフルーツで作ってもらいました

シャンパンちょっとだけ

黒猫ちゃん
    定位置なのかな、ずっとここにいたよ
    眺めがいいもんね

ヨーグルト&フルーツ

うっかりこのまままったりしたくなるよね

バー&カフェでは午後にハイティーを楽しめますが、こちらのホテルでは「ミニハイティー」というのもあるんです。
    ランチをしっかり食べちゃったあととかディナー前に食べ過ぎたくない時とか、そんな時に好都合ですよね。

ヴィクトリア アンコール リゾート & スパ ホテル

あのお部屋たちのバルコニーはサンルーム的な作りなのかな

さて、お腹もいっぱい(というか食べ過ぎ)になったし
    お部屋でちょっと休んでから出発です。

今日はアンコールトム・タプロム・ベンメリアを観光します。