日本橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
但馬三田牛 ウェスタ<br />Vesta(ウェスタ)とはローマ神話に登場する竃の女神<br /><br />この店、看板もなければメニューもありません。<br />しかし、店の前ではスタッフが立っていて、「○○様お待ちしておりました。」<br />と向かい入れてくれました。

ステーキ    

22いいね!

2019/02/28 - 2019/02/28

479位(同エリア1777件中)

旅行記グループ 食べ歩る記

5

47

但馬三田牛 ウェスタ
Vesta(ウェスタ)とはローマ神話に登場する竃の女神

この店、看板もなければメニューもありません。
しかし、店の前ではスタッフが立っていて、「○○様お待ちしておりました。」
と向かい入れてくれました。

PR

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (5)

開く

閉じる

  • おっさん 2019/03/09 18:26:01
    今月で閉店ですかいTT
    兄さん こんにちは^^

    とうきょうX美味しかったんですね!
    今月で閉店とは残念です。
    大阪は八尾にあるマンジェっていう人気店では食べれるみたいなのですが、行こうと思って早2年が経ちました(笑)

    96さん からの返信 2019/03/10 16:10:32
    RE: 今月で閉店ですかいTT
    kazさん、こんにちは

    > とうきょうX美味しかったんですね!

    はい、普段食べてる700円のロースかつとは雲泥の差でした!

    > 大阪は八尾にあるマンジェっていう人気店では食べれるみたいなのですが、行こうと思って早2年が経ちました(笑)

    わかります。八尾がどれくらい遠いのかわからないのですが、美味しいのは間違いないのでしょうが、とんかつ食べにわざわざ出かける気にはなりませんよね(笑)

    SATOブリアンって有名店が阿佐ヶ谷ってとこにあるんですが、そこだけは予約が取れると通ってます。
    来月も取れてるんですけど、先のことなので体調は万全にして臨みたいです!

    おっ

    おっさん からの返信 2019/03/10 19:30:28
    RE: RE: 今月で閉店ですかいTT
    兄さん こんばんは!



    > はい、普段食べてる700円のロースかつとは雲泥の差でした!

    (笑)700円は安いですね。でも比べたらアカンでしょ^^

    > > 大阪は八尾にあるマンジェっていう人気店では食べれるみたいなのですが、行こうと思って早2年が経ちました(笑)
    >
    > わかります。八尾がどれくらい遠いのかわからないのですが、美味しいのは間違いないのでしょうが、とんかつ食べにわざわざ出かける気にはなりませんよね(笑)

    はい、車で30分 しかも来店してウエイティングリストに記入で待たないといけないらしいです。
    あ〜並ぶのか・・・・おっさん無理やぁ でも食べてみたいと日々葛藤してます(笑)


    > SATOブリアンって有名店が阿佐ヶ谷ってとこにあるんですが、そこだけは予約が取れると通ってます。
    > 来月も取れてるんですけど、先のことなので体調は万全にして臨みたいです!

    おーーーググりました、食べログ。写真からしてメチャ美味しそうな肉ですね!
    しかーし、予約出来るのは4名からと書いたぁる(泣)
    行ってみたいお店=何かとハードルが高いとこばかりで困りますね^^;
  • とわこさん 2019/03/04 21:44:12
    お肉の見本帳
    凄い!お兄さま~♪
    ゾゾの世界です・笑
    ねぇねぇ、神戸の麤皮と確か同じだよね?
    私の記憶は大昔だけど。
    クラブ活動はゴチになってたらチャンネーには相手にされないんだよね~
    何たってお金出す人にしか目もくれないから・笑
    おっさん、甘いなぁ~
    三田の人・・・・笑っちゃった~三田の人に失礼だけど。
    うんうん。どう言う意味だったのかしらネ。
    三田って三田牛があるから私はそのチャンネーがチャビーなの?と思ったのだけど
    今はベットタウンって言うんだろうけどひと昔前は田舎だったしね~
    ところでお兄さまはチャンネーに何を求めるの?
    楽しい会話?
    おっさんはお持ち帰りらしいけど・爆
    ふふふ。
    ワンちゃんの味覚は凄いよね。
    私たちのお肉をあげたらもうワンちゃん用に買うお肉には見向きもしないわ。
    最近ではお味判定はワンちゃんにお任せ~みたいな・笑
    でも最近はなかなか値段関係なく美味しいお肉が手に入らないわ。。。。
    とわこ

    96さん からの返信 2019/03/05 14:34:08
    RE: お肉の見本帳
    マダムこんにちは
    > 凄い!お兄さま?♪

    あはは、まわりはたくさん凄い人だらけで私なんて普通過ぎて笑っちゃいます。

    > ねぇねぇ、神戸の麤皮と確か同じだよね?
    > 私の記憶は大昔だけど。

    たしか仲の悪い親戚筋じゃなかったですかね。
    値段は倍ほど違うんですよね。

    > ところでお兄さまはチャンネーに何を求めるの?
    > 楽しい会話?
    > おっさんはお持ち帰りらしいけど・爆

    お爺ちゃんの遺言なので何も求めませんよー。
    その分使い方によってはとても良い空間ですよ。
    タコ焼き食べたいって言えばすぐ買いに行ってくれるし、寿司食べたいっていえば、銀座で寿司を悠々いただけるし。
    私はというと、ピエスモンテでお土産買ってそれを食べながらチャンネーにうんちく話してるスイーツ男子です!

    > ふふふ。
    > ワンちゃんの味覚は凄いよね。
    > 私たちのお肉をあげたらもうワンちゃん用に買うお肉には見向きもしないわ。
    > 最近ではお味判定はワンちゃんにお任せ?みたいな・笑
    > でも最近はなかなか値段関係なく美味しいお肉が手に入らないわ。。。。

    ワンコに三田牛ですか!!!
    もしや、牛一頭買いしてるんですか!(笑)

96さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP