ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
世界の大都会ニューヨークは緑も沢山!たくさんの公園があります。今回少ししか行けませんでしたが(>_<)「ブライアントパーク」「セントラルパーク」表紙はブライアントパークです。セントラルパークはとにかく広いので迷子になる〜。次回はセントラルパークツアー申し込もうかな(^○^)

☆NY1人旅(公園)★

2018/09/27 - 2018/10/02

1932位(同エリア8651件中)

izumi

izumiさん

週末の朝9時ごろのブライアントパーク。人は少なめ。

緑と太陽の光がキレイにマッチ☆右の小さい建物はカフェです。

噴水もあります。
    ビル群と自然が一体化。不思議な空間です。

ここでコーヒーとベーグルとかいいなと思いますが、私の苦手なハトがけっこういて無理(-_-;)

• もっと居たかったですがハトがいたので退散します(&gt;_&lt;)

もっと居たかったですがハトがいたので退散します(>_<)

ここからはセントラルパークです。お天気も良いのでたくさんの人たちがいました。

私も座ってみます。みんな何かしら食べたり、飲んだりしてました。寝転がってる人たちも多数。

私も次回はセントラルパークでランチでもしたいな〜。痔持ちの私はこの岩場には座ってられずすぐに移動。

ワンちゃんもたくさんお散歩(*^^*)ニューヨークは放し飼いOK★スーパーやショップにも入れます。さすが先進国!ワンちゃん大好きな私は嬉しい♪日本も見習ってほしい!

馬さんたちもいます。でも私は馬車で観光に使われて可哀想に思えてしまう(;_;)

サイクリングしてる人もいます。レンタサイクルもあります。

馬さんのう◯こがたまに落ちてます。近く行くと動物園ぽいにおい(^人^)リスもいるはずだけど、私は撮れませんでした。