ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
約20年ぶりくらいにマイルの為、JALビジネスを利用しました。アテンダントさんたちの対応はとても感じが良かったですが、それ以外は残念な有り様になっていました(+_+)

★NY1人旅☆(飛行機)

2018/09/27 - 2018/10/02

izumi

izumiさん

ビジネスクラスは行きも帰りも満席でした。

アメニティはエトロポーチ。中身はリップ、アイマスク、耳栓、歯ブラシ、マスク。ポーチごと母へあげました(^_^)

シートは通路側が好き(*^^*)

私は小柄な人間なので足を伸ばしても余ってます。ブランケットと枕はペランペランで気にくわない(-_-;)

成田〜JFKは 2−3−2 配列なので通路が激狭(>_<)

横とは交互になっています。

仕切りかあり、閉めると個室感が保たれます。

とにかく狭いので、隣の人は肘出しちゃってるし。動く時に足や腕を当ててたし。

机はスライド式なので席を立つときも楽ちんです(^○^)

お手洗い狭いよ。

キレイにされてるけど狭いよ。

白湯を頼んだらまさかの紙カップできてビックリ!!あり得ない(-_-;)

• ヘッドホンは耳が痛くなるし、頭からすべり、ずり落ちるしで、あまりよくない(&gt;_&lt;)

ヘッドホンは耳が痛くなるし、頭からすべり、ずり落ちるしで、あまりよくない(>_<)

リモコン。潔癖の私は指紋とか手垢を気にしますがキレイなリモコンでした(^○^)

白いのはエアウィーブ。敷いても変わりない気がする(^_^;)

私は低カロリーミールを予約していました。400キロカロリー以内の食事とのこと。
    行きの前菜。左のカボチャが美味しい☆

行きのメイン。チキンをチーズと卵で巻いたもの☆めちゃ美味しい☆

帰りのサラダ。野菜が固すぎて食べれず(-_-;)

帰りのメイン。サンドイッチパサパサ。チキン固すぎ。両方不味くて食べれず(-_-;)

アラカルトのチーズ盛り合わせを頼むことに☆チーズもドライフルーツも両方めちゃ美味しい(*^^*)

見にくいですがアラカルトメニュー。ほとんど売り切れでしたよ!
    コーヒーもマグカップはファーストクラスのお客様のみでご提供。ビジネス以下のお客様は小さいカップのみとのこと(T^T)
    バナナもヨーグルトもなし!
    ギャレーにはクッキーもチョコレートもケーキもなし!
    JALってどの路線もこんななんですかね(T^T)