釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
安東から釜山に到着、最初に梵魚寺へ、参拝と散策をしてから地下鉄1号線の梵魚寺から釜山駅まで移動、KTX釜山駅前にある「東横イン釜山駅1」でチェックイン、休憩後、夜の街中散策をしました。<br /><br />夕食はKTX釜山駅1階のレストラン街でラーメンを食べました、食後はのんびりと南浦洞まで歩きました、両替所が集まる場所にある中央換銭で両替をしてしばらくメインストリートの光復路など周辺を歩きました、帰りは地下鉄1号線チャガルチ駅から釜山駅まで地下鉄に乗車しました、KTX釜山駅構内にあるダンキンドーナツでおやつを買ってホテルに戻りました。<br /><br />宿泊した東横イン釜山駅1はKTX釜山駅の前にあり便利、東横インの釜山では2号店、近くにある1号店には何回か泊っていますが東横イン釜山駅1は初めて、部屋からの眺望を楽しみました。

韓国 「行った所・見た所」 釜山の東横イン釜山駅1に宿泊してチャガルチまで散策

2018/08/20 - 2018/08/21

タビガラス

タビガラスさん

鉄道 徒歩
エアプサン

KTX釜山駅の1階レストラン街、日本食レストランなど食事処、パンのチェーン店・パリバゲット、コンビニなどが並んでいます

1階のレストラン街にあるお店に入りました

店内

ラーメンを食べました

南浦洞に来ました、両替所が並んでいる場所です

今回の両替は中央換銭でしました

南浦洞

南浦洞のメインストリート・光復路を歩きました

南浦洞の光復路に咲いていました

南浦洞・光復路に新しいロッテのお店がありました

南浦洞・光復路にあります

南浦洞・光復路、龍頭山公園・釜山タワー入口、エスカレーターで行けます

南浦洞

地下鉄1号線チャガルチ駅付近の地下街、休業中のお店が多かったです

KTX釜山駅構内に来ました、2階にあるダンキンドーナツです

ダンキンドーナツ店頭

KTX釜山駅の2階から1階を見ています、待合室、お店があります

KTX釜山駅の2階、以前営業していたレストランです、中が見えないように覆われていました

以前営業していたレストラン、昨年はお店の姿が見えました

以前営業していたレストラン、一昨年はここで食べました

今回宿泊した釜山駅前にある、東横イン釜山駅1の客室、綺麗です

東横イン釜山駅1の客室

東横イン釜山駅1のバストイレ

東横イン釜山駅1の客室からの眺め

東横イン釜山駅1の客室からの眺め、真下にKTX釜山駅の建物が見えます

東横イン釜山駅1の客室からKTX釜山駅の駅前が見えます、現在工事中です

東横イン釜山駅1の朝食、2階の朝食会場で食べました、

東横イン釜山駅1の朝食、ご飯、おかゆ、みそ汁があります

東横イン釜山駅1の朝食、オレンジジュース、フルーツがあります