バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのバリ。初めての母娘海外旅行。<br /><br />3日目はホテルのプライベートビーチ、プールで遊んで<br />スパに行って、バリコレクションでショッピングと<br />マイペースに盛りだくさん楽しみました。

初めての娘と二人だけの海外旅行Vol.7 3日目ビーチにプール、スパそしてショッピング

28いいね!

2018/08/17 - 2018/08/21

2828位(同エリア16678件中)

0

11

yukidarumaさん

この旅行記スケジュールを元に

初めてのバリ。初めての母娘海外旅行。

3日目はホテルのプライベートビーチ、プールで遊んで
スパに行って、バリコレクションでショッピングと
マイペースに盛りだくさん楽しみました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
1.0
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
シンガポール航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 気づかなかったんですが、<br />部屋の窓からの景色はこんな感じでした。

    気づかなかったんですが、
    部屋の窓からの景色はこんな感じでした。

  • 今朝の朝食はウォーターコートではなく<br />フロント近くのガーデンカフェへ。<br />流石にメインの会場なのか、ウォーターコートより明るくて<br />なんだか品数も多い。<br /><br />でもここに入る前に受付で止められちゃったんですよね。<br />なんでここに来たのか?みたいな。<br />近くのウォーターコート以外はいけないのかしら?<br />まあ、それでも入れましたけど。<br /><br />混んでくる時間のちょっと前だったからか余裕で席につけました。

    今朝の朝食はウォーターコートではなく
    フロント近くのガーデンカフェへ。
    流石にメインの会場なのか、ウォーターコートより明るくて
    なんだか品数も多い。

    でもここに入る前に受付で止められちゃったんですよね。
    なんでここに来たのか?みたいな。
    近くのウォーターコート以外はいけないのかしら?
    まあ、それでも入れましたけど。

    混んでくる時間のちょっと前だったからか余裕で席につけました。

    ガーデン カフェ カフェ

  • 一旦戻って水着に着替え、いざビーチへ!<br /><br />残念ながら赤い旗が立っていたので遊泳禁止でした。<br />でも遠浅のビーチは気持ちいいです。<br />バシャバシャと歩いて南の海に来た気分を味わいました。

    一旦戻って水着に着替え、いざビーチへ!

    残念ながら赤い旗が立っていたので遊泳禁止でした。
    でも遠浅のビーチは気持ちいいです。
    バシャバシャと歩いて南の海に来た気分を味わいました。

  • ホテルのラグーンプールに移動。<br /><br />ビーチチェアをキープしてプールに。<br />まだそんなに人がいないせいかのびのび泳げます。<br />今回の旅行の娘の目的は泳ぐこと。<br />本気で泳いでました。笑<br />

    ホテルのラグーンプールに移動。

    ビーチチェアをキープしてプールに。
    まだそんなに人がいないせいかのびのび泳げます。
    今回の旅行の娘の目的は泳ぐこと。
    本気で泳いでました。笑

  • 日本のホテルのプールでは味わえない雰囲気ですね。

    日本のホテルのプールでは味わえない雰囲気ですね。

  • しばらく遊んで私はビーチチェアへ。<br /><br />いい具合に日陰でゆったりした気分。

    しばらく遊んで私はビーチチェアへ。

    いい具合に日陰でゆったりした気分。

  • ビーチチェアにはドリンクが必要よね!とオーダー。<br /><br />赤がストロベリーモヒート。<br />黄色がパイナップルジュースです。<br /><br />美味しかった。

    ビーチチェアにはドリンクが必要よね!とオーダー。

    赤がストロベリーモヒート。
    黄色がパイナップルジュースです。

    美味しかった。

  • ひとしきりプールを楽しんで一旦部屋に戻り<br />私だけスパへ。<br />

    ひとしきりプールを楽しんで一旦部屋に戻り
    私だけスパへ。

  • スパは昨日のガイドさんが予約してくれた<br />サクラスパ。<br /><br />ヌサドゥアのゲートを出て車で5分くらいのところにありました。<br />バリニーズマッサージとフェイシャル、クリームバスのコースに<br />食事もついてました。<br /><br />初ナシゴレンとスイカジュース。<br />スパで出る食事ってあんまり期待してなかったんですが<br />美味しかったですよ。

    スパは昨日のガイドさんが予約してくれた
    サクラスパ。

    ヌサドゥアのゲートを出て車で5分くらいのところにありました。
    バリニーズマッサージとフェイシャル、クリームバスのコースに
    食事もついてました。

    初ナシゴレンとスイカジュース。
    スパで出る食事ってあんまり期待してなかったんですが
    美味しかったですよ。

  • スパから戻って娘と合流して<br />初日に行けなかったバリコレクションへ。<br /><br />まずは大好きなスタバへGO。<br /><br />ジャバチップフラペチーノ、懐かしいなぁ。<br /><br /><br />それから、端から端までいろんなお店を見て回り<br />ああでもないこうでもないと言いながら<br />結局迷ってしまって何も買えず<br />お腹が空いたので晩御飯をここでいただくことに。

    スパから戻って娘と合流して
    初日に行けなかったバリコレクションへ。

    まずは大好きなスタバへGO。

    ジャバチップフラペチーノ、懐かしいなぁ。


    それから、端から端までいろんなお店を見て回り
    ああでもないこうでもないと言いながら
    結局迷ってしまって何も買えず
    お腹が空いたので晩御飯をここでいただくことに。

  • カニとサテ、ナシゴレンとミーゴレン、サラダがついたセットです。<br />ちょっと辛かったです。<br /><br />ナシゴレンはスパのが美味しかったし<br />この旅でミーゴレン大好きになった娘は<br />ホテルのミーゴレンの方がお気に入りのようでした。<br /><br />バリの気分だけ十分に味わった晩御飯でした。<br /><br /><br />楽しい気分のままホテルに戻るとなんだか寝付けなくて<br />夜更かししてたら地震が!<br />結構長く何回も揺れてましたが被害もなく<br />その後あっさり寝てしまいました。

    カニとサテ、ナシゴレンとミーゴレン、サラダがついたセットです。
    ちょっと辛かったです。

    ナシゴレンはスパのが美味しかったし
    この旅でミーゴレン大好きになった娘は
    ホテルのミーゴレンの方がお気に入りのようでした。

    バリの気分だけ十分に味わった晩御飯でした。


    楽しい気分のままホテルに戻るとなんだか寝付けなくて
    夜更かししてたら地震が!
    結構長く何回も揺れてましたが被害もなく
    その後あっさり寝てしまいました。

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

yukidarumaさんの関連旅行記

yukidarumaさんの旅行記一覧

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP