バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのバリ。初めての母娘海外旅行。<br /><br />滞在2日目は12時間のカーチャーターの旅、後編はライステラスとティルタ・ウンプル寺院、そしてスミニャックでの買い物です。<br />

初めての娘と二人だけの海外旅行Vol.5 カーチャーター観光 後編

15いいね!

2018/08/17 - 2018/08/21

6175位(同エリア16676件中)

0

5

yukidarumaさん

この旅行記のスケジュール

2018/08/18

  • チャーターカーでライステラスへ

  • スミニャックへ

  • スミニャックからホテルへ

この旅行記スケジュールを元に

初めてのバリ。初めての母娘海外旅行。

滞在2日目は12時間のカーチャーターの旅、後編はライステラスとティルタ・ウンプル寺院、そしてスミニャックでの買い物です。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
1.0
グルメ
4.5
ショッピング
5.0
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
シンガポール航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • ライステラス、とっても素敵でした、<br />景色だけをとったのがなかったので、写真なしですが。<br />ここには景色を見に寄っただけでした。<br />次はここでゆっくりランチかお茶したいなぁ。<br />娘はブランコを見つけて、あれやりたい!と。<br />次のプランの一つが決まりました。<br /><br />そして訪れたのがティルタ・ウンプル寺院です。<br />願い事を叶えるため、みんな沐浴してました。<br />池がとっても綺麗。<br />私たちは入る時に腰布を巻いて、ちょっと現地気分。<br />でも厳かな気持ちになりますね。

    ライステラス、とっても素敵でした、
    景色だけをとったのがなかったので、写真なしですが。
    ここには景色を見に寄っただけでした。
    次はここでゆっくりランチかお茶したいなぁ。
    娘はブランコを見つけて、あれやりたい!と。
    次のプランの一つが決まりました。

    そして訪れたのがティルタ・ウンプル寺院です。
    願い事を叶えるため、みんな沐浴してました。
    池がとっても綺麗。
    私たちは入る時に腰布を巻いて、ちょっと現地気分。
    でも厳かな気持ちになりますね。

  • ここはパワースポットでもあるらしいのですが、ゆったりと歩いているだけで、本当に癒されますね。<br />抱えてた色々なものがフッと軽くなるような、そんな感じがして、ここを出る頃には穏やかな気持ちになりました。<br /><br />バリにはここ以外にもパワースポットがあるそうで、次は他のところにも行きたいなと思いました。<br /><br />このあと、スミニャックに向かいましたが重体が結構ひどくて、12時間チャーターの時間をオーバーしてしまいましたが、ガイドさんが40分ほど時間をくれたので、急ぎ足で買い物へ。<br />娘と夫の服を買ってホテルに戻りました。<br /><br />帰り際、明日の計画はあるのか聞かれ、明日は泳いでのんびりするけどスパにはいきたいというと、すぐに予約を入れてくれました。<br />至れり尽くせりのガイドさんで、娘も「次もあのガイドさんがいい」とお気に入りの様子でした。<br /><br />次は、またまた波乱のホテルステイ編です。

    ここはパワースポットでもあるらしいのですが、ゆったりと歩いているだけで、本当に癒されますね。
    抱えてた色々なものがフッと軽くなるような、そんな感じがして、ここを出る頃には穏やかな気持ちになりました。

    バリにはここ以外にもパワースポットがあるそうで、次は他のところにも行きたいなと思いました。

    このあと、スミニャックに向かいましたが重体が結構ひどくて、12時間チャーターの時間をオーバーしてしまいましたが、ガイドさんが40分ほど時間をくれたので、急ぎ足で買い物へ。
    娘と夫の服を買ってホテルに戻りました。

    帰り際、明日の計画はあるのか聞かれ、明日は泳いでのんびりするけどスパにはいきたいというと、すぐに予約を入れてくれました。
    至れり尽くせりのガイドさんで、娘も「次もあのガイドさんがいい」とお気に入りの様子でした。

    次は、またまた波乱のホテルステイ編です。

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

yukidarumaさんの関連旅行記

yukidarumaさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP