南伊豆旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月も中盤に差し掛かった某日、ワイフ様が「夏だから海で泳ぎたい」とご要望。<br />しかしもう夫婦で休みが重なる連休がなく、行くとしたら9月に持ち越し。<br />お盆を過ぎ、9月にた頃でも海に入れる場所を探した結果、そこそこ近場では南伊豆がヒットし、旅先が決まった次第。<br />宿をどうしようか迷いかけましたが、ちょうど人気だった「壺中の天 宿〇文」の最後の一室が取れたので満場一致で手配完了!<br /><br />『まだ夏を満喫できていない!』<br />とお考えの淑女皆様<br /><br />『どこか連れて行け!』<br />と言われている諸兄皆様<br /><br />是非、南伊豆をご検討遊ばせください。

9月に入っても泳ぎたい! in 伊豆 - 後編

19いいね!

2016/09/02 - 2016/09/03

86位(同エリア285件中)

Salaam

Salaamさん

この旅行記のスケジュール

2016/09/02

この旅行記スケジュールを元に

8月も中盤に差し掛かった某日、ワイフ様が「夏だから海で泳ぎたい」とご要望。
しかしもう夫婦で休みが重なる連休がなく、行くとしたら9月に持ち越し。
お盆を過ぎ、9月にた頃でも海に入れる場所を探した結果、そこそこ近場では南伊豆がヒットし、旅先が決まった次第。
宿をどうしようか迷いかけましたが、ちょうど人気だった「壺中の天 宿〇文」の最後の一室が取れたので満場一致で手配完了!

『まだ夏を満喫できていない!』
とお考えの淑女皆様

『どこか連れて行け!』
と言われている諸兄皆様

是非、南伊豆をご検討遊ばせください。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス JR特急 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • mei1110さん 2018/09/13 01:23:35
    透明度も混雑も凄!
    Salaamさんこんばんは~

    ヒリゾ浜、行きたいけど行けない場所です。
    噂通りの凄い透明度と凄い混雑ですね。
    運転手兼荷物持ちの夫が混雑嫌いのため、我が家にとってはモルディブより(気持ち的に)遠い( ;∀;)
    しかしこれは確かにゴーグル&防水カメラ無いと後悔しますね…
    リベンジのご予定は?

    そして開国してくだサイダー(笑)
    アロマキャンドルの雰囲気台無しじゃないですか~

    mei1110

    Salaam

    Salaamさん からの返信 2018/09/13 01:42:18
    Re: 透明度も混雑も凄!
    Meiさん、こんばんは!

    毎度宵っ張りでいらっしゃる(笑)
    まぁ、私も人の事は言えたクチじゃないですが...。

    ヒリゾ浜、陸地は狭いから揉みくちゃですが、海に入れば然程でもないですよ。やっぱり海は広い。
    そしてくどいようですが、行く場合は車ではなくバスがおすすめです。
    ビール飲んで帰れるよ!と運転手兼荷物持ち様に誘いをかけてみてください(笑)

    一度は行くべき、と言う気持ちは変わりませんが、残念ながらスタッフの態度の悪さが心残りで...そして今シーズンはもう夫婦そろっての連休がないので当面リベンジはないです。
    その代わり、年内には海とは無関係な場所への情熱を燃やしています!

    外国してくだサイダー、名前で買ってしまったのは否定しません(笑)

    Salaam
  • 熱帯魚さん 2018/09/12 17:12:30
    綺麗!
    こんにちは!

    海の青さにびっくりー!そして奥さまお美しい!!素敵な夏旅ですね。

    私、静岡出身なのにこんな素敵なところがあったとは全く知りませんでした。

    Salaam

    Salaamさん からの返信 2018/09/12 23:20:54
    Re: 綺麗!
    熱帯魚さん、こんばんは!

    もうかれこれ2年前のお話しですが、ご笑覧頂きありがとうございます。
    同じ静岡でも沿岸部、山間部、伊豆半島とではだいぶ顔が異なりますよね!
    海の中にはそれこそ熱帯魚(ブロガーではなく魚の方)が多く、ゴーグルを持っていなかった事が悔やまれます。

    ワイフをお褒め頂きありがとうございます。
    さぞかし付け上が…ゴホン…喜ぶことでしょう。

    Salaam

Salaamさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP