ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クリスマス直前の週末はシャンパンブランチでのんびり過ごしました。

Las Vegas is incredible! 30回目 (その3)

2016/12/13 - 2016/12/24

とみー

とみーさん

高速・路線バス 徒歩
デルタ航空

クリスマス直前の週末がやってまいりました。
    アウトレットのセールも更にヒートアップ!
    でも、朝一で行ったので閑散としていて買物しやすかったです。

お気に入りのバフェイのひとつTIのバフェイでシャンパンブランチしに来ました。
    ファッションショーモールで割引券を購入して驚くほどリーズナブルに頂きました。

去年と違う所はドリンクがオーダー式ではなくなり自分で取りに行く方式になってました。

この方が色々な味が楽しめていいと思います。
    これからこの方式がどんどん増えていくと思われます。

サラダはオーダーして作ってもらいます。
    手前に調理例があってそれを言って作ってもらうのも手。

ブランチなので朝食系も充実。

麺ステーション。

シャンパンブランチだけあって巻き寿司だけでなく握り寿司もありました。

デザートは高級バフェイに比べるとちょっと落ちます。

大好きなミモザでモリモリ食べます。
    食べ物を取りに行っている間にいつの間にか何度も注がれているのが嬉しいですね。

またまたタウンスクエアに来ました。

コンテナストア。

収納系がメインの店ですがクリスマスグッズも沢山置いてありました。

この日は日曜日。
    前日はアウトレットノースに行ったのでアウトレットサウスに来ました。

行きはSDXで1本ですが、帰りはバスセンターで1回乗り継いでストリップに帰ります。

日曜のブランチはミラージュのバフェイに来ました。

ミモザやスパークリングは日曜でも追加料金がかかるようになってしまったので
    元々フリーのワインで我慢しました。

恐らく20年以上の長いバフェイ生活で初めてパスタステーションでスパゲッティを作ってもらいました。
    少なめにね!って言ったのにこの量。
    恐る恐る食べてみましたが
    !ガーリックとオリーブオイルがふんだんに使われていておいしい。
    次に来た時も作ってもらおう!

スパゲッティのせいでもうデザート。
    やっぱりお酒飲んじゃうと食べる量減っちゃいます。

夜はストリップを色々散歩しました。

Rossで一休み。
    スーツケースを物色。
    最近はRossでサムソナイトの型落ちを買っています。

NYNYとモンテカルロの間がとうとうオープンしていました。

イベントがないときは人通りが少なく夜景が綺麗なので散歩にもってこいですね。

僕がモンテカルロを見るのは最後になります。
    パークと言うホテルに名称が変わるそうです。

ベラジオのボタニカルガーデンにやってきました。
    ここはいつも凄い人。