ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クリスマスに近づくにつれ徐々に地元の人たちもストリップに食事やショッピングに出かけるため<br />混雑してきました。<br />ホテル自体は閑散期なのでリーズナブルに泊まることができます。

Las Vegas is incredible! 30回目 (その5)

14いいね!

2016/12/13 - 2016/12/24

1970位(同エリア5285件中)

0

50

とみー

とみーさん

クリスマスに近づくにつれ徐々に地元の人たちもストリップに食事やショッピングに出かけるため
混雑してきました。
ホテル自体は閑散期なのでリーズナブルに泊まることができます。

同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩
航空会社
デルタ航空
旅行の手配内容
個別手配
  • またまたサハラにやってきました。<br />乗り換えのバス停から。

    またまたサハラにやってきました。
    乗り換えのバス停から。

  • ディケーターのトレジョー。

    ディケーターのトレジョー。

  • いつもはサハラまで行ってバスに乗るのですが、<br />この日はトレジョー前のバス停から乗ってストリップに帰ります。<br />ディケーターとフラミンゴの角にあるマキノに寄るためです。<br />以前はプレミアムアウトレットノースにもあったのですが、<br />ラスベガスではここだけになってしまいました。

    いつもはサハラまで行ってバスに乗るのですが、
    この日はトレジョー前のバス停から乗ってストリップに帰ります。
    ディケーターとフラミンゴの角にあるマキノに寄るためです。
    以前はプレミアムアウトレットノースにもあったのですが、
    ラスベガスではここだけになってしまいました。

  • アメリカ人の考えた創作寿司と日本人が考える普通のお寿司両方楽しめるのがお気に入りです。<br />ロール寿司系はバリエーション豊かで意外な具の組み合わせが美味しかったりします。

    アメリカ人の考えた創作寿司と日本人が考える普通のお寿司両方楽しめるのがお気に入りです。
    ロール寿司系はバリエーション豊かで意外な具の組み合わせが美味しかったりします。

  • すきやきや天ぷら、餃子、焼きそば、味噌汁、うどんなどお寿司以外の和食も充実しています。

    すきやきや天ぷら、餃子、焼きそば、味噌汁、うどんなどお寿司以外の和食も充実しています。

  • アメリカのしかもバフェイでこのレベルのお寿司が食べれれば大満足です。

    アメリカのしかもバフェイでこのレベルのお寿司が食べれれば大満足です。

  • デザートはちょっと残念なレベルなので今後に期待しています。

    デザートはちょっと残念なレベルなので今後に期待しています。

  • 所は変わってサンセットにあるトレジョー。<br />もう行く必要はあまりなかったのですがエセルMチョコレート工場のイルミネーションを見に行く途中にあるので寄ってみました。

    所は変わってサンセットにあるトレジョー。
    もう行く必要はあまりなかったのですがエセルMチョコレート工場のイルミネーションを見に行く途中にあるので寄ってみました。

  • 芽キャベツ安かったです。

    芽キャベツ安かったです。

  • チョコレート工場なのにサボテン庭園があってクリスマスシーズンはライトアップされ無料で公開されています。

    チョコレート工場なのにサボテン庭園があってクリスマスシーズンはライトアップされ無料で公開されています。

  • 無料なのでちょっとしたものかと思いがちですが、<br />なんのなんのこれ入場料取ってもいいんじゃないかレベルの綺麗さです。

    無料なのでちょっとしたものかと思いがちですが、
    なんのなんのこれ入場料取ってもいいんじゃないかレベルの綺麗さです。

  • 普段はもう閉店している時間なのですが沢山のお客さんが来ているので<br />即売もしています。

    普段はもう閉店している時間なのですが沢山のお客さんが来ているので
    即売もしています。

  • アメリカではチョコかけいちごは基本。

    アメリカではチョコかけいちごは基本。

  • ほとんど座る所ないですがカフェも併設されています。

    ほとんど座る所ないですがカフェも併設されています。

  • サンタグリーティングもしていました。<br />これが凄い人気。

    サンタグリーティングもしていました。
    これが凄い人気。

  • ストリップに戻ってグランキャナルショップスを散歩。

    ストリップに戻ってグランキャナルショップスを散歩。

  • 最終日、珍しく雨に降られました。

    最終日、珍しく雨に降られました。

  • ちょっと本降りになっただけでこの水たまり。<br />砂漠にいることを感じられる時です。

    ちょっと本降りになっただけでこの水たまり。
    砂漠にいることを感じられる時です。

  • 最後の食事は今回2度目のアリア。<br />前回は普通のディナーで今度はクリスマスブランチで微妙に料理が違います。

    最後の食事は今回2度目のアリア。
    前回は普通のディナーで今度はクリスマスブランチで微妙に料理が違います。

  • パンケーキは何種類か用意されていました。

    パンケーキは何種類か用意されていました。

  • ミラージュのクレイビングスのパスタが美味しかったのでアリアでも食べたくなりオーダしました。<br />具材をこれでもかとたっぷり入れてくれて美味しかったです。

    ミラージュのクレイビングスのパスタが美味しかったのでアリアでも食べたくなりオーダしました。
    具材をこれでもかとたっぷり入れてくれて美味しかったです。

  • この頃にはお腹が明らかにぽっこりしていて帰国したらダイエット必須です。

    この頃にはお腹が明らかにぽっこりしていて帰国したらダイエット必須です。

  • パリスのトイレ。<br />おしゃれ過ぎます。

    パリスのトイレ。
    おしゃれ過ぎます。

  • ロサンゼルス経由で日本に帰ります。

    ロサンゼルス経由で日本に帰ります。

  • ロサンゼルス→羽田の1食目。<br />和食ではなく和食っぽい物です。<br />でも、何回もデルタに乗っているので慣れてしまいました。

    ロサンゼルス→羽田の1食目。
    和食ではなく和食っぽい物です。
    でも、何回もデルタに乗っているので慣れてしまいました。

  • 到着前の軽食です。

    到着前の軽食です。

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP