バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
半年前から計画していたバリ。<br />オヤジにとっては、初バリです。<br />こつこつ貯めたマイルで、バリ直行便をとるために必死だったのです。<br />成田空港からガルーダ・インドネシア航空の直行便でデンパサール・ングラライ国際空港へ<br />ホテルは、<br />ヒルトンガーデンイン1泊<br />カヨンリゾート2泊(ウブド)<br />コンラッドバリ3泊<br />カーチャーターはバリ恋を利用。<br />2日目ウブド・カヨンリゾートまで。<br />4日目ウブドからコンラッドバリまで。<br />最終日ケチャダンス鑑賞後に空港まで。<br />の3回利用<br />

はじめてのバリ 2018  ウブドのホテル カヨンリゾート

2018/07/04 - 2018/07/11

E Komo Mai

E Komo Maiさん

半年前から計画していたバリ。
オヤジにとっては、初バリです。
ホテルは、
ヒルトンガーデンイン1泊
カヨンリゾート2泊(ウブド)
コンラッドバリ3泊
カーチャーターはバリ恋を利用。
2日目ウブド・カヨンリゾートまで。
4日目ウブドからコンラッドバリまで。
最終日ケチャダンス鑑賞後に空港まで。
の3回利用

バリ2日目の宿泊先は、The Kayon Resort ザ カヨン リゾート。
    旅行情報サイトなどで高評価を得ているホテルです。
    ウブドの喧騒を離れて10分ほど、大自然の森の中にホテルはありました。
    目に入るのが一面の緑、ホテル全体がパワーに溢れています。

アフタヌーンティーの時間と重なり、180度に広がる緑濃い南国のジャングルと涼しげなプールを見渡すレストランで、バリのケーキ、お菓子とインドネシアティーをいただきました。

レストランの全景です

ウブドのホテルはここだと、この写真を見て決めました。
    写真はホームページから

アフタヌーンティーの間に、荷物は部屋に運ばれ、チェックインは、部屋で行いました。

ホテル全体が、バリ島の木材を豊富に使用した作りになっています。

バスルームの窓からは緑が一面に広がっています

アメニティ の入れ物は石でした。

ラナイに出ると川のせせらぎが聞こえます。

バリヒンドゥー教の人々にとって、神様に捧げる毎日のお供え物。チャナン(Canang)が置いてあります。

渓谷に沿って、階段状に建てられた23部屋のコンパクトなホテル。
    15歳未満の子供が宿泊していないので静かです。

階段を下まで降りると

谷底には川が流れ、清らかな空気が流れていました。

カウチがあります。

マイナスイオン溢れる滝があり、滝を見ながらお茶もできるそうです。