東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
記録的猛暑な今年。無理は禁物です!<br /><br />ゆっくりまったり休憩してから、シーに再入園しました(*^-^*)<br /><br />子連れで夕暮れ間近なシーは初めて(●´∀`●)<br /><br /><br />②は再入園後からです。

4歳2歳連れ、初めての夏ディズニー2018アンバサダーホテル2泊3日②

2いいね!

2018/07/16 - 2018/07/18

5835位(同エリア7389件中)

0

20

hatsuga

hatsugaさん

記録的猛暑な今年。無理は禁物です!

ゆっくりまったり休憩してから、シーに再入園しました(*^-^*)

子連れで夕暮れ間近なシーは初めて(●´∀`●)


②は再入園後からです。

PR

  • 16:40からのショーを観るべく16時頃にホテル出発。<br /><br />ミッキー、行ってくるよ~(*´ω`*)

    16:40からのショーを観るべく16時頃にホテル出発。

    ミッキー、行ってくるよ~(*´ω`*)

  • シーに到着!<br /><br />ハーバーに行く前に、密かに楽しみにしているエンポーリオのショーウインドーを覗きます(o^^o)

    シーに到着!

    ハーバーに行く前に、密かに楽しみにしているエンポーリオのショーウインドーを覗きます(o^^o)

  • 傾いてきた日射しのせいで、お宝がうまく写らない(*_*;

    傾いてきた日射しのせいで、お宝がうまく写らない(*_*;

  • 雄叫びあげるミッキー(≧∇≦)b<br /><br />去年のほうがワイルドだったかな?イケメン度は今年かな?

    雄叫びあげるミッキー(≧∇≦)b

    去年のほうがワイルドだったかな?イケメン度は今年かな?

  • クラシカルなデザインの35周年グッズ(*´ω`*)<br /><br />普段使いしやすそうですよね!

    クラシカルなデザインの35周年グッズ(*´ω`*)

    普段使いしやすそうですよね!

  • ハーバーに着いたのはショーの数分前。<br /><br />前回のイースターで観られなかったハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー( ´艸`)

    ハーバーに着いたのはショーの数分前。

    前回のイースターで観られなかったハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー( ´艸`)

  • スマホ、しかも倍率上げたので画像が粗い粗い!

    スマホ、しかも倍率上げたので画像が粗い粗い!

  • キレッキレのダンスなのにぼんやり画像(´-ι_-`)

    キレッキレのダンスなのにぼんやり画像(´-ι_-`)

  • 大好きな35周年のお衣装なのにこのクオリティの画像……(*_*;<br /><br />一眼レフ買おうかな?<br /><br />画像はアレですが、ショーはとっても楽しかった(o^^o)<br /><br />夫も子どもたちもミッキーミニーの名前を呼びながら手を振っていました。

    大好きな35周年のお衣装なのにこのクオリティの画像……(*_*;

    一眼レフ買おうかな?

    画像はアレですが、ショーはとっても楽しかった(o^^o)

    夫も子どもたちもミッキーミニーの名前を呼びながら手を振っていました。

  • ショーを観たあとはトランジットスチーマーラインで移動します。<br /><br />ロストリバーデルタで降船する船です。

    ショーを観たあとはトランジットスチーマーラインで移動します。

    ロストリバーデルタで降船する船です。

  • ベビーカーを畳まずに乗り込めるので、とっても便利!<br /><br />しかもベビーカーがあるので、最前列の足元が広い席に案内されます( ´艸`)<br /><br />青い矢印の先にチラリと見える、ベビーカーに乗ったままの末っ子。

    ベビーカーを畳まずに乗り込めるので、とっても便利!

    しかもベビーカーがあるので、最前列の足元が広い席に案内されます( ´艸`)

    青い矢印の先にチラリと見える、ベビーカーに乗ったままの末っ子。

  • ロストリバーデルタからアラビアンコーストまで歩きます。<br /><br />楽しいから苦じゃないですよ~。<br /><br /><br />アラビアンコーストのお約束、ジャスミンのフライングカーペットを10分待ちで乗りました。<br /><br />屋根の下でスタンバイするので、多少は暑さが凌げます(;^_^A<br /><br />夕方でも汗が滲む季節ですもの。日陰は有り難い。

    ロストリバーデルタからアラビアンコーストまで歩きます。

    楽しいから苦じゃないですよ~。


    アラビアンコーストのお約束、ジャスミンのフライングカーペットを10分待ちで乗りました。

    屋根の下でスタンバイするので、多少は暑さが凌げます(;^_^A

    夕方でも汗が滲む季節ですもの。日陰は有り難い。

  • フライングカーペットに乗ったらマーメイドラグーンに移動です(o^^o)<br /><br />ジーニーのキャラバンカルーセルにも乗りたいんですが、場所がわからないんですよね~(;^_^A勉強不足!

    フライングカーペットに乗ったらマーメイドラグーンに移動です(o^^o)

    ジーニーのキャラバンカルーセルにも乗りたいんですが、場所がわからないんですよね~(;^_^A勉強不足!

  • スカットルのスクーターに乗ったら、末っ子がべそかきました(・・;)<br /><br />年始に乗ったときは泣かなかったんだけどな~。怖い、を覚えた2歳児はなかなか難しいです(´-ι_-`)<br /><br /><br /><br />その後はトリトンキングダムに行きます。<br /><br />屋内で冷房も効いてるから、昼間は子連れで混雑していたことでしょう。<br /><br />さすがに夕方はさほどでもなかったです。<br /><br /><br />娘がコーヒーカップに乗りたがったんですが、20分待ちだったので悩む……(´-ι_-`)末っ子が待てないからね。<br /><br />でも「乗りたい!」と言うので、夫と二人でスタンバイ(;^_^A<br /><br />私と末っ子はショップをうろついたり、カプリソキッチンでオーダーしたりして時間を潰します。<br /><br />ママひとりで子どもを複数連れて来てる人って、こういう時どうしてるんだろうか?大変ですよね(*_*;

    スカットルのスクーターに乗ったら、末っ子がべそかきました(・・;)

    年始に乗ったときは泣かなかったんだけどな~。怖い、を覚えた2歳児はなかなか難しいです(´-ι_-`)



    その後はトリトンキングダムに行きます。

    屋内で冷房も効いてるから、昼間は子連れで混雑していたことでしょう。

    さすがに夕方はさほどでもなかったです。


    娘がコーヒーカップに乗りたがったんですが、20分待ちだったので悩む……(´-ι_-`)末っ子が待てないからね。

    でも「乗りたい!」と言うので、夫と二人でスタンバイ(;^_^A

    私と末っ子はショップをうろついたり、カプリソキッチンでオーダーしたりして時間を潰します。

    ママひとりで子どもを複数連れて来てる人って、こういう時どうしてるんだろうか?大変ですよね(*_*;

  • イースターの時はスペシャルサンドが販売されてたので休止中だった、ホタテクリームコロッケサンドをオーダー( ´艸`)<br /><br />やっと食べられました!<br /><br />シーフードピザは、合流した娘にシーフードのみ食べられてしまったので、ただのピザとなり果てました(-ω-;)

    イースターの時はスペシャルサンドが販売されてたので休止中だった、ホタテクリームコロッケサンドをオーダー( ´艸`)

    やっと食べられました!

    シーフードピザは、合流した娘にシーフードのみ食べられてしまったので、ただのピザとなり果てました(-ω-;)

  • セットにスーベニアプレートを付けました。<br /><br />最近、娘が「アリエルになりたい」と言ってるので、値段も見ずに( ´艸`)<br /><br />だいたい千円くらいかな~?と。<br /><br /><br />帰ってからカットしたオレンジを盛って出したら、とっても喜んでくれました(●´∀`●)

    セットにスーベニアプレートを付けました。

    最近、娘が「アリエルになりたい」と言ってるので、値段も見ずに( ´艸`)

    だいたい千円くらいかな~?と。


    帰ってからカットしたオレンジを盛って出したら、とっても喜んでくれました(●´∀`●)

  • 白米ラブな子どもたちには、おにぎりを持参しました。<br /><br />これとセットのフレンチフライをもぐもぐ(*´∀`)

    白米ラブな子どもたちには、おにぎりを持参しました。

    これとセットのフレンチフライをもぐもぐ(*´∀`)

  • お腹を満たしたら、部屋飲みのお供・ターキーを買って帰ることにします(*´ω`*)<br /><br /><br />シーはいつも帰宅日にインしていたので、灯りのともる時間帯は初めてです。<br /><br />とっても綺麗!

    お腹を満たしたら、部屋飲みのお供・ターキーを買って帰ることにします(*´ω`*)


    シーはいつも帰宅日にインしていたので、灯りのともる時間帯は初めてです。

    とっても綺麗!

  • 海外に来たみたい!<br /><br />ずっとブラブラしてファンタズミック!まで観たいところですが、暑さで疲れておチビたちのご機嫌も斜めになってきてるので、翌日に向けてお部屋でゆっくりします(*_*;<br /><br />無理して体調崩しても大変なので。

    海外に来たみたい!

    ずっとブラブラしてファンタズミック!まで観たいところですが、暑さで疲れておチビたちのご機嫌も斜めになってきてるので、翌日に向けてお部屋でゆっくりします(*_*;

    無理して体調崩しても大変なので。

  • ベッドは壁に寄せていただいてたのですが、部屋が狭くなるからとトランドルベッドは出してもらっていませんでした。<br /><br />コードの関係で私たちが出すのは難しいそうなので、ホットラインに電話してお願いしました。<br /><br /><br />で、やって来たお部屋係キャストさんから娘に手渡されたのは、タオルで作ったミッキー(*´ω`*)<br /><br />娘より夫が喜ぶ(笑)喜びながら「持って帰っていいの?!」と言ってきたので、「そもそもタオルは持ち帰っちゃいけないから、ダメじゃないの(;^_^A」と、写メるにとどめました(*´∀`)<br /><br /><br /><br />このあとはお風呂を済ませてサクッとご飯を食べて、翌日に備えて寝ました(*´ω`*)<br /><br />2日目は35周年の祝祭が行われてるランドにインしますよ~( ´艸`)<br /><br />

    ベッドは壁に寄せていただいてたのですが、部屋が狭くなるからとトランドルベッドは出してもらっていませんでした。

    コードの関係で私たちが出すのは難しいそうなので、ホットラインに電話してお願いしました。


    で、やって来たお部屋係キャストさんから娘に手渡されたのは、タオルで作ったミッキー(*´ω`*)

    娘より夫が喜ぶ(笑)喜びながら「持って帰っていいの?!」と言ってきたので、「そもそもタオルは持ち帰っちゃいけないから、ダメじゃないの(;^_^A」と、写メるにとどめました(*´∀`)



    このあとはお風呂を済ませてサクッとご飯を食べて、翌日に備えて寝ました(*´ω`*)

    2日目は35周年の祝祭が行われてるランドにインしますよ~( ´艸`)

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

hatsugaさんの関連旅行記

hatsugaさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP