出雲市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目は出雲大社へ行きました。<br />1日1本ですが、朝、玉造温泉から出雲大社までバスが出ているので、利用しました。<br /><br />昨日から使っている「縁結びパーフェクトチケット」も、もちろんOKです。<br /><br />途中、出雲縁結び空港に立ち寄りますが、飛行機の到着便の接続をとるため、約30分ほど停車。<br /><br />運転士さんが「玉造温泉をあと15分遅く出ても全然間に合うけど、時刻表が発表されている以上、どうにもできない」と申し訳なさそうに言っていました。<br /><br /><br />

おでかけアンディin松江・出雲 2日目その1

5いいね!

2018/06/10 - 2018/06/11

1556位(同エリア2168件中)

0

5

andy

andyさん

2日目は出雲大社へ行きました。
1日1本ですが、朝、玉造温泉から出雲大社までバスが出ているので、利用しました。

昨日から使っている「縁結びパーフェクトチケット」も、もちろんOKです。

途中、出雲縁結び空港に立ち寄りますが、飛行機の到着便の接続をとるため、約30分ほど停車。

運転士さんが「玉造温泉をあと15分遅く出ても全然間に合うけど、時刻表が発表されている以上、どうにもできない」と申し訳なさそうに言っていました。


PR

  • 出雲大社の前に一畑電車の出雲大社前駅でバスを下車。<br /><br />中井貴一さん主演の映画「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」で使用された車両が展示されていました。

    出雲大社の前に一畑電車の出雲大社前駅でバスを下車。

    中井貴一さん主演の映画「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」で使用された車両が展示されていました。

  • 車両の中。

    車両の中。

  • あいにくの雨でしたが、出雲大社前駅から歩いて出雲大社に向かいました。緩やかではありますが上り坂になっているので、少し息が切れました。<br />

    あいにくの雨でしたが、出雲大社前駅から歩いて出雲大社に向かいました。緩やかではありますが上り坂になっているので、少し息が切れました。

  • 筆者はアラフォーの独身男なので、旅行後、何か良いご縁があるかと期待しているのですが…、<br /><br />約1カ月後の現在、特にご縁がないことを謹んでご報告申し上げます。

    筆者はアラフォーの独身男なので、旅行後、何か良いご縁があるかと期待しているのですが…、

    約1カ月後の現在、特にご縁がないことを謹んでご報告申し上げます。

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP