金沢 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サンダーバードで福井から金沢へ。<br />ちょうど着いた当日から始まったナイトギャラリーや<br />兼六園のホタル鑑賞会など、タイミング良く見る事ができ<br />北陸のアツい夜となりました。

★街十色 ~ 金沢 初夏のいろ  その1おでん菊一・兼六園ホタル鑑賞会など篇★

2018/06/29 - 2018/06/30

サンダーバードで福井から金沢へ。
ちょうど着いた当日から始まったナイトギャラリーや
兼六園のホタル鑑賞会など、タイミング良く見る事ができ
北陸のアツい夜となりました。

• 墨水さん 2018/07/03 22:15:00
    うどん、如きに・・・。
    Middx.さん、今晩は。
    うどん如きに、1300円は、無いわ~~ッと、言いたい気持ちを「ぐっと、こらえて・・。」写真が総てを物語る。(笑)
    味は、旨いに決まってるんですよ、1300円なら。
    でも「1300円の味かとううと。」微妙ながら違う気が・・・・。
    もう少し、スパイスよりもコスパが欲しい所ですね。(笑)
    墨水。

Middx.

Middx.さんからの返信 2018/07/05 06:21:50
    RE: うどん、如きに・・・。
    墨水さん、おはようございます。

そう、そうなんですよ。
    1300円だから美味しいに決まってるんですけど
    (美味しくなきゃ酷すぎる)うどんに1300円か……と。
    「思ったより高かったんで帰ります」って言って帰ろうかな、とも思ったんですが
    (お店人は怖くないので、帰ろうと思えば帰れる感じではあった)食べました^^

> もう少し、スパイスよりもコスパが欲しい所ですね。(笑)