ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年毎年のkikiさんで御座います<br /><br />旅も中盤に入り、ますます黒く妖怪になって行く模様です~~<br /><br />5/24 (木)早朝からヒルトン村を散歩して<br /> その後、徒歩でアラモアナビーチパークに出かけました<br />とても良い天気と景色でテンションMAX<br />その後、アラモアナSCでちょこちょこお買物<br /><br />今回もご迷惑を承知で、タップリの自分投稿です<br />(個人的なアルバム状態   ワナワナ)<br /><br />まあ、kikiさんなんで<br />笑って見て頂けたら幸いです<br />ペコリン<br /><br />kiki (^^)<br /><br />

2018年5月kikiさんのバースディに飛ぶ Hawaii ④ 6日目編 朝のヒルトン村、アラモアナビーチパークの絶景

135いいね!

2018/05/19 - 2018/05/30

227位(同エリア16344件中)

29

116

kiki

kikiさん

毎年毎年のkikiさんで御座います

旅も中盤に入り、ますます黒く妖怪になって行く模様です~~

5/24 (木)早朝からヒルトン村を散歩して
その後、徒歩でアラモアナビーチパークに出かけました
とても良い天気と景色でテンションMAX
その後、アラモアナSCでちょこちょこお買物

今回もご迷惑を承知で、タップリの自分投稿です
(個人的なアルバム状態 ワナワナ)

まあ、kikiさんなんで
笑って見て頂けたら幸いです
ペコリン

kiki (^^)

PR

  • お早うございます<br /><br />滞在6日目の朝<br />明日はホテル移動なので、早朝1人で散歩に出かけました~~<br /><br />こう見えてもkikiさん早起きです<br />( Hawaiiではね 。。。)<br />心の姉 M様は、日本で毎日早起きしてるので Hawaiiではのんびりと<br /><br />まだ7時前なので、ビーチは影がかかり<br />これはこれで、良い感じです<br />

    お早うございます

    滞在6日目の朝
    明日はホテル移動なので、早朝1人で散歩に出かけました~~

    こう見えてもkikiさん早起きです
    ( Hawaiiではね 。。。)
    心の姉 M様は、日本で毎日早起きしてるので Hawaiiではのんびりと

    まだ7時前なので、ビーチは影がかかり
    これはこれで、良い感じです

  • そうこうしてると、後ろから太陽が<br />

    そうこうしてると、後ろから太陽が

  • 一瞬にして、青空が広がっていきます<br /><br />好きなんですよね~~<br />青空と椰子の木<br />

    一瞬にして、青空が広がっていきます

    好きなんですよね~~
    青空と椰子の木

  • ラグーン方面は、まだ太陽が届いてません<br /><br />それでも綺麗~~<br />

    ラグーン方面は、まだ太陽が届いてません

    それでも綺麗~~

  • ヒルトン村は、沢山の椰子の木が有って<br />何処を撮っても絵になる~~<br />

    ヒルトン村は、沢山の椰子の木が有って
    何処を撮っても絵になる~~

  • 海に向かって、拝む人??<br /><br />それを撮影する、kikiさん<br /><br />彼は、その後もずーっと拝んでました~~<br />きっと世界平和かな ??<br />有難や有難や<br />

    海に向かって、拝む人??

    それを撮影する、kikiさん

    彼は、その後もずーっと拝んでました~~
    きっと世界平和かな ??
    有難や有難や

  • 朝日を浴びる、レインボータワー<br />

    朝日を浴びる、レインボータワー

  • 真下から見上げて見る<br /><br />サンセットでは分かりませんでしたが<br />タイルが細かく、レインボーの間に花や魚も描かれています~~<br /><br />こんな風にゆっくり見たことが無かったので、ちょっと感動しました<br />(^^)<br />

    真下から見上げて見る

    サンセットでは分かりませんでしたが
    タイルが細かく、レインボーの間に花や魚も描かれています~~

    こんな風にゆっくり見たことが無かったので、ちょっと感動しました
    (^^)

  • ラグーン方面に進みます~~<br />

    ラグーン方面に進みます~~

  • ラグーンに移る、椰子の木<br /><br />まだ、余り人も居なく<br />鳥の声が聞こえて来ます~~<br /><br />

    イチオシ

    ラグーンに移る、椰子の木

    まだ、余り人も居なく
    鳥の声が聞こえて来ます~~

  • ラグーンの向こうに見えるのは<br />プリンスホテル<br /><br />どうやら山方面は曇って居るようです<br />(朝のワイキキ あるある)<br /><br />

    ラグーンの向こうに見えるのは
    プリンスホテル

    どうやら山方面は曇って居るようです
    (朝のワイキキ あるある)

  • ラグーンの小島<br /><br />実はkikiさん、ラグーンに入った事有りません<br />プールも使用しますが、甲羅干ししてるだけで<br />ジャグジー以外入りません<br />だって、冷たいし濡れるの嫌なんです<br />(苦笑)<br />

    ラグーンの小島

    実はkikiさん、ラグーンに入った事有りません
    プールも使用しますが、甲羅干ししてるだけで
    ジャグジー以外入りません
    だって、冷たいし濡れるの嫌なんです
    (苦笑)

  • ラグーンタワー<br /><br />ヒルトンで一番最初に出来た、タイムシェア<br />ロケーションは1番良いですね~~<br /><br />そう言えば、此方が売り出された当初<br />心の姉 M様とモデルルームを見に来たな~~<br />あの頃、ピンクの花柄の壁だった記憶が?<br />飴を貰って帰りました~~笑笑<br />

    ラグーンタワー

    ヒルトンで一番最初に出来た、タイムシェア
    ロケーションは1番良いですね~~

    そう言えば、此方が売り出された当初
    心の姉 M様とモデルルームを見に来たな~~
    あの頃、ピンクの花柄の壁だった記憶が?
    飴を貰って帰りました~~笑笑

  • ラグーンタワー前から見る、ラグーン<br />(ダジャレか?)<br />

    ラグーンタワー前から見る、ラグーン
    (ダジャレか?)

  • ラグーンタワーから、メインストレートに向かうと<br /><br />ヒルトンパーキング出入り口<br />朝からレッカー移動、故障ですかね?<br />お気の毒に<br />

    ラグーンタワーから、メインストレートに向かうと

    ヒルトンパーキング出入り口
    朝からレッカー移動、故障ですかね?
    お気の毒に

  • 美味しいと噂のアイスクリーム屋さん<br />いつも行列ですが、未だオープン前<br />この奥が、有名なガーリックシュリンプとピザ屋さん<br /><br />今回の Hawaii<br />結局、ガーリックシュリンプもピザもハンバーガーも食べませんでした~~<br />年々、食事もローカロリーに<br />(て?昨夜あれだけ食べて飲んだくせに  笑笑)<br />

    美味しいと噂のアイスクリーム屋さん
    いつも行列ですが、未だオープン前
    この奥が、有名なガーリックシュリンプとピザ屋さん

    今回の Hawaii
    結局、ガーリックシュリンプもピザもハンバーガーも食べませんでした~~
    年々、食事もローカロリーに
    (て?昨夜あれだけ食べて飲んだくせに 笑笑)

  • 正面から見る、レインボータワー<br /><br />検証の結果、裏表おんなじ絵でした~~<br />(暇な人 。。)<br />

    正面から見る、レインボータワー

    検証の結果、裏表おんなじ絵でした~~
    (暇な人 。。)

  • ヒルトンメインロビー<br /><br />早朝なので空いていますが、ピーク時は長蛇の列<br />ヒルトンメンバー(無料)に登録すると専用カウンター有ります<br /><br />また、タイムシェアは別として<br />ホテルなら、アーリータワー、カリアタワーだと専用のフロントが有ります<br /><br />ベルデスクは左端<br />到着時は此方に荷物を預けて下さい<br />チェックイン後、お部屋から電話で荷物を運んで貰えます~~<br />(控えチケットとお忘れ無く)<br /><br />以上、個人手配のホテル宿泊情報でした  マル<br />

    ヒルトンメインロビー

    早朝なので空いていますが、ピーク時は長蛇の列
    ヒルトンメンバー(無料)に登録すると専用カウンター有ります

    また、タイムシェアは別として
    ホテルなら、アーリータワー、カリアタワーだと専用のフロントが有ります

    ベルデスクは左端
    到着時は此方に荷物を預けて下さい
    チェックイン後、お部屋から電話で荷物を運んで貰えます~~
    (控えチケットとお忘れ無く)

    以上、個人手配のホテル宿泊情報でした マル

  • メインロビーからの風景<br /><br />こちらにもロッキンチェアー有ります!<br />(^^)<br />

    メインロビーからの風景

    こちらにもロッキンチェアー有ります!
    (^^)

  • ロビーを抜けると<br />ヒルトンチャペル<br /><br />無料の朝ヨガ<br /><br />事前に予約が必要です~~<br />(フロントに有るらしいです)<br />

    ロビーを抜けると
    ヒルトンチャペル

    無料の朝ヨガ

    事前に予約が必要です~~
    (フロントに有るらしいです)

  • 森林浴でパワー貰えそうですね~~<br /><br />でも、kikiさんは無理かな<br />草アレルギーなので 。。<br /><br />30人位の方が受講されてました<br />ナマステ<br />

    森林浴でパワー貰えそうですね~~

    でも、kikiさんは無理かな
    草アレルギーなので 。。

    30人位の方が受講されてました
    ナマステ

  • ここ!好きです~~<br />

    ここ!好きです~~

  • 逆サイドからも<br />

    逆サイドからも

  • そうです~~<br />ハレクラニと同じ花!<br /><br />名前忘れたけど 。。<br />(どなたか?教えて下さい~調べても??)<br />後、有名なのが アストンワイキキビーチタワーのエントランスに咲いて居ます<br />

    そうです~~
    ハレクラニと同じ花!

    名前忘れたけど 。。
    (どなたか?教えて下さい~調べても??)
    後、有名なのが アストンワイキキビーチタワーのエントランスに咲いて居ます

  • アーリータワー前の池<br />ちょっと和風ですか?<br /><br />

    アーリータワー前の池
    ちょっと和風ですか?

  • アヒルとコイが共存<br /><br />手を叩くと、何方も寄って来る~~<br />(餌付けタイムが有るので、お子様には良いですね)<br />

    アヒルとコイが共存

    手を叩くと、何方も寄って来る~~
    (餌付けタイムが有るので、お子様には良いですね)

  • 何気に咲く花<br />欄かな~~可愛い!<br />

    何気に咲く花
    欄かな~~可愛い!

  • 朝のタパプール<br /><br />近くに有るのは<br /><br /><br />

    朝のタパプール

    近くに有るのは


  • 長蛇の列のスタバ<br />(7時前ですよ~~汗)<br /><br />ヒルトン村、スタバは此方とカリアタワーの2箇所です<br /><br />

    長蛇の列のスタバ
    (7時前ですよ~~汗)

    ヒルトン村、スタバは此方とカリアタワーの2箇所です

  • ラニカイジュース<br /><br />これは7時前の写真ですが<br />この後、長い~長い~列が 。。<br />(人気ですよね)<br /><br />2年前に、ラニカイジュースも日本進出と噂を聞きましたが?どうなったなかな~~ガセかな<br />

    ラニカイジュース

    これは7時前の写真ですが
    この後、長い~長い~列が 。。
    (人気ですよね)

    2年前に、ラニカイジュースも日本進出と噂を聞きましたが?どうなったなかな~~ガセかな

  • メニューはこんな感じです~~<br /><br />凄い!<br />kikiさん、豆に撮ってます<br />どなたか褒めて   笑笑<br />

    メニューはこんな感じです~~

    凄い!
    kikiさん、豆に撮ってます
    どなたか褒めて 笑笑

  • アサイボール作ってます<br />

    アサイボール作ってます

  • ちょっと、ヒルトン村ミニ情報<br /><br />意外と穴場は<br />アーリータワー横のお店<br /><br />この子はアーリータワーのオブジェ<br />弄りたいけど 。。場所的に無理   笑笑<br />

    ちょっと、ヒルトン村ミニ情報

    意外と穴場は
    アーリータワー横のお店

    この子はアーリータワーのオブジェ
    弄りたいけど 。。場所的に無理 笑笑

  • 此方のお店<br /><br />昨年5月9月共に思いましたが<br />見落としてしまうか?<br />いつも空いて居ます~~<br />

    此方のお店

    昨年5月9月共に思いましたが
    見落としてしまうか?
    いつも空いて居ます~~

  • 外の看板<br /><br />なんか?美味しそうに見えない<br /><br />

    外の看板

    なんか?美味しそうに見えない

  • てな事で、潜入調査<br /> <br />成る程、中はそこそこ広いです~~<br />オーダーして作ってもらう軽食や、作り置きの物も有ります<br /><br />そして、コーヒーはスタバ!<br />セルフですが、十分美味しかったです<br /><br />そして、何より空いて居る<br />kikiさんの他にお客様1組<br />(同時刻、スタバもラニカイジュースも凄い列)<br /><br />

    てな事で、潜入調査

    成る程、中はそこそこ広いです~~
    オーダーして作ってもらう軽食や、作り置きの物も有ります

    そして、コーヒーはスタバ!
    セルフですが、十分美味しかったです

    そして、何より空いて居る
    kikiさんの他にお客様1組
    (同時刻、スタバもラニカイジュースも凄い列)

  • これ、美味しいそうでした~~<br />買えば良かった<br /><br />

    これ、美味しいそうでした~~
    買えば良かった

  • 甘々の人達~~<br />

    甘々の人達~~

  • フルーツ、ジュース類<br /><br />その他にも、ブレット各種、ヨーグルトなども充実してましたよ~~<br /><br />次回食べてみよっと (^^)<br />

    フルーツ、ジュース類

    その他にも、ブレット各種、ヨーグルトなども充実してましたよ~~

    次回食べてみよっと (^^)

  • さあ、部屋に戻って<br />心の姉 M様と出発です~~<br /><br />はい!ヒルトン村お決まりのスポット<br />もちろんやります~~(^^)<br />座ったポーズ、もっと反りたかったけど<br />ハムストリングがつりました 。。イテテ<br />(準備体操お忘れなく!)<br /><br />

    さあ、部屋に戻って
    心の姉 M様と出発です~~

    はい!ヒルトン村お決まりのスポット
    もちろんやります~~(^^)
    座ったポーズ、もっと反りたかったけど
    ハムストリングがつりました 。。イテテ
    (準備体操お忘れなく!)

  • このトラック可愛いい~~<br /><br />イリカイホテルの前にくらいに、ツアー待っている方々が<br />何処に行くのかな?<br /><br />kikiさん達は、アラモアナビーチ目指して歩きます~<br />

    このトラック可愛いい~~

    イリカイホテルの前にくらいに、ツアー待っている方々が
    何処に行くのかな?

    kikiさん達は、アラモアナビーチ目指して歩きます~

  • 前回、絵だと気付いたkikiさん<br />アホですね、本当の子供だと思うなんて?<br /><br />結構有名らしいす<br />

    前回、絵だと気付いたkikiさん
    アホですね、本当の子供だと思うなんて?

    結構有名らしいす

  • アラワイ運河、山側<br /><br />結構の雲ですね~~<br />どうかな?ビーチは<br />

    アラワイ運河、山側

    結構の雲ですね~~
    どうかな?ビーチは

  • ダウンタウン方面は青空<br /><br />右手が、皆さん大好きなアラモアナSC<br />(あれ?まだ行ってませんよね~滞在5日目)<br />

    ダウンタウン方面は青空

    右手が、皆さん大好きなアラモアナSC
    (あれ?まだ行ってませんよね~滞在5日目)

  • 沢山のクルーザー<br />

    沢山のクルーザー

  • わあ!ランタンフェスティバルの看板出てます~~<br /><br />今年は、5/28 (月)<br />昨年参加しましたが、今年は無しかな<br />帰国前日ですから<br />(あの人混みに行く勇気無し 。。)<br />

    わあ!ランタンフェスティバルの看板出てます~~

    今年は、5/28 (月)
    昨年参加しましたが、今年は無しかな
    帰国前日ですから
    (あの人混みに行く勇気無し 。。)

  • アラモアナビーチ<br /><br />ん~~雲が多い<br />

    アラモアナビーチ

    ん~~雲が多い

  • ランタンの準備で、バタバタしてます<br />(まだ4日前ですよ)<br />

    ランタンの準備で、バタバタしてます
    (まだ4日前ですよ)

  • でも、ちょとズレると青空が<br />(ほんの数メートルの違い)<br /><br />大きな機材を組み立ててます<br /><br />しかし、さすがHawaii<br />直ぐ近くて寛いでいる方々も~~<br />(皆さま自由)<br /><br /><br /><br />

    でも、ちょとズレると青空が
    (ほんの数メートルの違い)

    大きな機材を組み立ててます

    しかし、さすがHawaii
    直ぐ近くて寛いでいる方々も~~
    (皆さま自由)



  • ランタンに向けての、大型仮設トイレ<br /><br />昨年ここで足洗ったな~~<br />(なんか?もう凄く前の事に思える 。。)<br /><br /><br />

    ランタンに向けての、大型仮設トイレ

    昨年ここで足洗ったな~~
    (なんか?もう凄く前の事に思える 。。)


  • 青空を求めて、もう少し進みます~~<br /><br />それにしても、この空の違い<br />同じパーク内でも全然違います<br />

    青空を求めて、もう少し進みます~~

    それにしても、この空の違い
    同じパーク内でも全然違います

  • ヒルトン村より、細くて高い椰子の木<br />

    ヒルトン村より、細くて高い椰子の木

  • 子供達が何かやってます<br />2チームに分かれて競争してる<br />楽しそうです<br /><br />良いですね~~こんなビーチで課外授業なんて!<br />パーキングに黄色いスクールバスが停まって居ました<br /><br />

    子供達が何かやってます
    2チームに分かれて競争してる
    楽しそうです

    良いですね~~こんなビーチで課外授業なんて!
    パーキングに黄色いスクールバスが停まって居ました

  • 白い雲も有るけど、まあまあの景色<br /><br />のんびりしている人と<br />ウエディング撮影の方々が、入り混じる<br />(本当に多いですよ~それも日本人)<br />

    白い雲も有るけど、まあまあの景色

    のんびりしている人と
    ウエディング撮影の方々が、入り混じる
    (本当に多いですよ~それも日本人)

  • 今回のベストショット!<br /><br />綺麗じゃないですか~~?<br />因みに、アイホン撮ってるだけです<br />

    イチオシ

    今回のベストショット!

    綺麗じゃないですか~~?
    因みに、アイホン撮ってるだけです

  • お腹減ったので、L&amp; L で早めのランチ!<br />(アラモアナビーチパーク、手前の方の店)<br />

    お腹減ったので、L& L で早めのランチ!
    (アラモアナビーチパーク、手前の方の店)

  • 参考の為に、メニュー上げて置きます<br />

    参考の為に、メニュー上げて置きます

  • 色々有りますが、ミニとレギュラー、コンボも有ります~~<br /><br />だから、カロリー表示しないで下さい<br />(苦笑)<br />

    色々有りますが、ミニとレギュラー、コンボも有ります~~

    だから、カロリー表示しないで下さい
    (苦笑)

  • 日本語メニューも有りますよ!<br />(^^)<br />

    日本語メニューも有りますよ!
    (^^)

  • オーダーしてから、待って来たビールで乾杯<br /><br />最高ですよ~~<br />直ぐ目の前はビーチ<br /><br />周りは、ガタイの良い作業員の方々とポリスマンですがね 。。<br />

    オーダーしてから、待って来たビールで乾杯

    最高ですよ~~
    直ぐ目の前はビーチ

    周りは、ガタイの良い作業員の方々とポリスマンですがね 。。

  • チキンカツカレーとマカロニサラダ<br /><br />揚げたてチキンカツ2枚、ドカンと!<br /><br />会計は10ドルでお釣り 。。<br />あれ?おかしいよとお兄ちゃんに言いましたが<br />これで良いと??<br />マカ、サービスかな~~<br /><br />この量なら、2人でシェアしてお腹一杯<br />満足です (^^)<br /><br />もちろんチップはいりません~~よ<br />

    チキンカツカレーとマカロニサラダ

    揚げたてチキンカツ2枚、ドカンと!

    会計は10ドルでお釣り 。。
    あれ?おかしいよとお兄ちゃんに言いましたが
    これで良いと??
    マカ、サービスかな~~

    この量なら、2人でシェアしてお腹一杯
    満足です (^^)

    もちろんチップはいりません~~よ

  • 懐かしい給食のカルーに似てる<br /><br />L&amp;L お店により、多少味が違いますが<br />当たり外れ無く、お勧めです<br />

    懐かしい給食のカルーに似てる

    L&L お店により、多少味が違いますが
    当たり外れ無く、お勧めです

  • 心姉 M様<br />お店から少し離れて、鳩にご飯を<br /><br />バサバサバサ~~と一気に鳩が群がる<br />

    心姉 M様
    お店から少し離れて、鳩にご飯を

    バサバサバサ~~と一気に鳩が群がる

  • そりゃ、やりますよ~~<br /><br />kikiさんは、鳩になって近づき<br /><br />ポッポッポーー鳩ポッポッ<br />米が欲しいか?そらやるぞ ♪♪<br />

    そりゃ、やりますよ~~

    kikiさんは、鳩になって近づき

    ポッポッポーー鳩ポッポッ
    米が欲しいか?そらやるぞ ♪♪

  • バタバタバタ~~<br />

    バタバタバタ~~

  • 鳩使い kiki<br />

    鳩使い kiki

  • アラモアナビーチ<br /><br />やっぱ、雲が多い~~<br />

    アラモアナビーチ

    やっぱ、雲が多い~~

  • 仁王立ち!<br /><br />

    仁王立ち!

  • 飛ぶ!<br />

    飛ぶ!

  • 登る~~ <br /><br />すみません、記録なので上げます<br />(怒られるの承知で 。。&gt;_&lt; )<br /><br />

    登る~~

    すみません、記録なので上げます
    (怒られるの承知で 。。>_< )

  • マジックアイランドを目指してみました~~<br /><br />

    マジックアイランドを目指してみました~~

  • 此方から見る、レインボータワーも素敵です<br /><br />あれ~スマイル発見!<br /><br />

    此方から見る、レインボータワーも素敵です

    あれ~スマイル発見!

  • 青い空と白い雲<br />絶景です~~~~<br />

    青い空と白い雲
    絶景です~~~~

  • 後ろ姿の、kikiさん<br /><br />絵になってませんか?<br />(顔見えないから~~笑笑)<br />

    後ろ姿の、kikiさん

    絵になってませんか?
    (顔見えないから~~笑笑)

  • お勧めです~~<br /><br />アラモアナSCの角から、徒歩15分位です<br />この日は空いて、殆ど人が居ませんでした<br />お弁当持って、どうですか?<br />(^^)<br />

    お勧めです~~

    アラモアナSCの角から、徒歩15分位です
    この日は空いて、殆ど人が居ませんでした
    お弁当持って、どうですか?
    (^^)

  • 最先端の椰子の木<br /><br />めちゃインスタ映え!<br />

    イチオシ

    最先端の椰子の木

    めちゃインスタ映え!

  • のんびりしたパークが広がります<br />その先にビーチ<br />

    のんびりしたパークが広がります
    その先にビーチ

  • 防波堤有るので、プライベート感有るビーチです<br /><br />赤旗立ってますが、オーケーの様です<br />(地元の小学生団体とすれ違いましたから、スクールバス3台)<br />

    防波堤有るので、プライベート感有るビーチです

    赤旗立ってますが、オーケーの様です
    (地元の小学生団体とすれ違いましたから、スクールバス3台)

  • 本当に綺麗で<br /><br />2人で仁王立ち!<br />(手は腰に)<br /><br />泳ぐか?M<br />ひよえ~~~マジですか?? K<br /><br />

    本当に綺麗で

    2人で仁王立ち!
    (手は腰に)

    泳ぐか?M
    ひよえ~~~マジですか?? K

  • 踊る kikiさん<br /><br />またまた、自分大好き投稿のスタートです<br />(すんませんね~~老い先短いのでやらせてやって下さい    笑笑)<br /><br />

    踊る kikiさん

    またまた、自分大好き投稿のスタートです
    (すんませんね~~老い先短いのでやらせてやって下さい 笑笑)

  • 戦う  kikiさん<br /><br />頑張れ日本!<br />(書いてる当日、サッカー決勝リーグです    笑)<br /><br />

    戦う kikiさん

    頑張れ日本!
    (書いてる当日、サッカー決勝リーグです 笑)

  • 祈る  kikiさん<br /><br />頼むよ、日本!<br /><br />

    祈る kikiさん

    頼むよ、日本!

  • でもって、お尻 。。<br /><br />見続けて頂き、有難うございます<br />mahalo<br /><br /><br />

    でもって、お尻 。。

    見続けて頂き、有難うございます
    mahalo


  • kiki !<br />

    kiki !

  • 無惨に流される~~<br />

    無惨に流される~~

  • 散々楽しんで、マジックアイランドを後にします~~<br /><br />ビーチ近くに、シャワーとトイレも有り<br />(トイレは充分気を付けましょう)<br />

    散々楽しんで、マジックアイランドを後にします~~

    ビーチ近くに、シャワーとトイレも有り
    (トイレは充分気を付けましょう)

  • 今回初の、アラモアナSC<br /><br />白木屋に、有名なビールを飲みに!<br />2人ともお初です~~<br /><br />わぁー皆さまの投稿で見る通り<br />(当たり前か?)<br />

    今回初の、アラモアナSC

    白木屋に、有名なビールを飲みに!
    2人ともお初です~~

    わぁー皆さまの投稿で見る通り
    (当たり前か?)

  • 此処ですね~1ドルビール<br />(^^)<br />

    此処ですね~1ドルビール
    (^^)

  • 飲む!<br /><br />何故か?腰に手を当てて<br />(男らしく)<br /><br />カバンは常に肌身外さず!<br />此れは、教訓です~<br />(酔って無くとも、自己防衛   ニヤリ)<br />

    飲む!

    何故か?腰に手を当てて
    (男らしく)

    カバンは常に肌身外さず!
    此れは、教訓です~
    (酔って無くとも、自己防衛 ニヤリ)

  • 後から気づきましたが、色々有ったのね~~<br />2ドルなら、好きなバドにしたら良かった<br />(笑笑)<br />

    後から気づきましたが、色々有ったのね~~
    2ドルなら、好きなバドにしたら良かった
    (笑笑)

  • 8ドルのタワー<br /><br />関西グループのメンズが飲んでました<br />そして、ツマミはやはりたこ焼き<br /><br />3時過ぎでしたが、お客さんの入りは2割ほど<br />ガラガラです~<br />空き店舗もチラホラ有り、活気無し<br /><br />ん~~<br />どうかな?微妙です<br />(byーkiki)<br />

    8ドルのタワー

    関西グループのメンズが飲んでました
    そして、ツマミはやはりたこ焼き

    3時過ぎでしたが、お客さんの入りは2割ほど
    ガラガラです~
    空き店舗もチラホラ有り、活気無し

    ん~~
    どうかな?微妙です
    (byーkiki)

  • VINTAGE CAVE CAF&#39;E<br /><br />此処も、白木屋さんオーナーですよね~<br />気にはなっていますが 。。<br />

    VINTAGE CAVE CAF'E

    此処も、白木屋さんオーナーですよね~
    気にはなっていますが 。。

  • ランチメニュー<br /><br />まあ、こんなもんかな~~<br />わざわざ来る事は無いけど、まあ機会が有ればと<br />脳みそにインプット!<br />

    ランチメニュー

    まあ、こんなもんかな~~
    わざわざ来る事は無いけど、まあ機会が有ればと
    脳みそにインプット!

  • 折角だからと、少々お買い物タイム<br /><br />TARGET と サックスアベニュー5th off<br />kikiさんも、心の姉 M様もHawaiiでのお買い物はとっくに卒業ですが<br />この2件は好きな物多し、ザザッと見て回ります~~<br /><br />アラモアナSCで行くのは、此処とフードランドだけ 。。<br />後は、本当に行かなくなりました (苦笑)<br />

    折角だからと、少々お買い物タイム

    TARGET と サックスアベニュー5th off
    kikiさんも、心の姉 M様もHawaiiでのお買い物はとっくに卒業ですが
    この2件は好きな物多し、ザザッと見て回ります~~

    アラモアナSCで行くのは、此処とフードランドだけ 。。
    後は、本当に行かなくなりました (苦笑)

  • TARGET で面白い物発見<br /><br />うわぁ!何だこれ~~<br />スズメ?カラス?<br />

    TARGET で面白い物発見

    うわぁ!何だこれ~~
    スズメ?カラス?

  • きゃ~~<br /><br />フラミンゴも居るし!<br />このセンス好きだわ~ (^^)<br />

    きゃ~~

    フラミンゴも居るし!
    このセンス好きだわ~ (^^)

  • Tom&#39;s<br /><br />心の姉 M様お勧めの歯磨き粉<br />kikiさんも進められて購入しました<br />何が良いのかは理解出来ませんが?使用感はとっても良いです~~笑笑<br />(TARGETが安かったそうです)<br /><br />得意のフォッカイのヘアークリーム<br />サックスで、仕事着を爆買い<br />(苦笑)<br />

    Tom's

    心の姉 M様お勧めの歯磨き粉
    kikiさんも進められて購入しました
    何が良いのかは理解出来ませんが?使用感はとっても良いです~~笑笑
    (TARGETが安かったそうです)

    得意のフォッカイのヘアークリーム
    サックスで、仕事着を爆買い
    (苦笑)

  • インチキご飯を求めて、フードコートに<br /><br />随分綺麗に成りましたね~~<br />kikiさん、普段来ないので10年振りです<br />

    インチキご飯を求めて、フードコートに

    随分綺麗に成りましたね~~
    kikiさん、普段来ないので10年振りです

  • Yummy<br /><br />本当に久しぶりです~~<br />ロイヤルHCにあった頃食べた以来ですから<br />???<br />

    Yummy

    本当に久しぶりです~~
    ロイヤルHCにあった頃食べた以来ですから
    ???

  • 値段を見てビックリ!(@_@)<br />上がりましたね~~<br /><br />カルビ  18.95 <br />(ヒエエ~~目が点に)<br /><br />

    値段を見てビックリ!(@_@)
    上がりましたね~~

    カルビ 18.95
    (ヒエエ~~目が点に)

  • サイドは、2人で相談して被らないように~~<br />

    サイドは、2人で相談して被らないように~~

  • 左右、同じか?<br />笑笑<br />

    左右、同じか?
    笑笑

  • 本日のkiki飯! 5/24<br /><br />Yummy定食<br /><br />心の姉 M様は、バーベキューチキン  12.95<br />kikiさんは、ユッケジャン  確か?13ドル位<br /><br />今晩も花を飾って、いい感じですね~~<br />(^^)<br />

    本日のkiki飯! 5/24

    Yummy定食

    心の姉 M様は、バーベキューチキン 12.95
    kikiさんは、ユッケジャン 確か?13ドル位

    今晩も花を飾って、いい感じですね~~
    (^^)

  • チキンチキン!

    チキンチキン!

  • ユッケジャン<br /><br />お鍋で温めなおして、アツアツ!<br />

    ユッケジャン

    お鍋で温めなおして、アツアツ!

  • チァプチェ、キャベジン、ブロッコリー<br />

    チァプチェ、キャベジン、ブロッコリー

  • マカロニサラダ 、ほうれん草ナムル、モヤシナムル、豆腐、ワカメ酢の物<br /><br />お野菜タップリでヘルシー<br />(^^)<br /><br />

    マカロニサラダ 、ほうれん草ナムル、モヤシナムル、豆腐、ワカメ酢の物

    お野菜タップリでヘルシー
    (^^)

  • 残り物のスパイシーポキ<br /><br />日本から持ち込んだ、100金の小皿<br />(コンドだと、小皿無いのでね~~とても便利でした)<br />

    残り物のスパイシーポキ

    日本から持ち込んだ、100金の小皿
    (コンドだと、小皿無いのでね~~とても便利でした)

  • ヒルトンさんから頂いた、白ワイン<br /><br />日本でも良く見かけるナチュラル派のワイン<br />(お手軽なテーブルワイン 。。笑笑)<br />

    ヒルトンさんから頂いた、白ワイン

    日本でも良く見かけるナチュラル派のワイン
    (お手軽なテーブルワイン 。。笑笑)

  • アラモアナSCで、心の姉 M様に買って頂いた<br /><br />alexander mcqueen の長財布<br />235ドル<br /><br />出発前に充分なバースデー祝いをして貰って居たのに<br />太っ腹の 心の姉 M様はスパンと!<br />(ご自分のもっとお高いのも~~流石です)<br /><br />有難うございます<br />大切に大切に使います~~<br />ペコリン<br />

    アラモアナSCで、心の姉 M様に買って頂いた

    alexander mcqueen の長財布
    235ドル

    出発前に充分なバースデー祝いをして貰って居たのに
    太っ腹の 心の姉 M様はスパンと!
    (ご自分のもっとお高いのも~~流石です)

    有難うございます
    大切に大切に使います~~
    ペコリン

  • 心の姉 M様様<br /><br />息子も含めて、20年来お世話になって居ります<br />心の奥底ら感謝~~<br />そして、カッコいい!!<br /><br /><br />

    心の姉 M様様

    息子も含めて、20年来お世話になって居ります
    心の奥底ら感謝~~
    そして、カッコいい!!


  • これにて、6日目終了です<br /><br />④は、朝のヒルトン村の風景とアラモアナビーチパークの絶景を紹介したく<br />やたらと長くなってしまいました~~<br />(クソ馬鹿の自分投稿もね 。。)<br />ペコリン<br /><br />次の⑤では、ホテル移動でホクラニへ!<br />ホテル紹介、シェラトンぶらぶら 。。<br /><br />懲りずに、アホな旅行記にはなると思いますが<br />どうぞよろしくお願い致します<br /><br />有難う御座いました<br />感謝<br /><br />kiki (^^)<br />

    これにて、6日目終了です

    ④は、朝のヒルトン村の風景とアラモアナビーチパークの絶景を紹介したく
    やたらと長くなってしまいました~~
    (クソ馬鹿の自分投稿もね 。。)
    ペコリン

    次の⑤では、ホテル移動でホクラニへ!
    ホテル紹介、シェラトンぶらぶら 。。

    懲りずに、アホな旅行記にはなると思いますが
    どうぞよろしくお願い致します

    有難う御座いました
    感謝

    kiki (^^)

135いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (29)

開く

閉じる

  • おにもこにもさん 2018/08/17 11:50:48
    どもm(_ _)m
    仁王立ちに男飲みときたら


    あとは立◯ションだけ?

    さぁーせんっ(^◇^;)

    しっかし
    食べたものは何処に行っちゃうんですかね~

    全く蓄え感ない大腿筋のキレ!


    黒豚なんて意味分かんないです(^◇^;)


    日本にはない海と空の青さ\(//∇//)\
    ごちそうさまです^ ^
  • いつのんさん 2018/07/08 15:01:57
    毎度で・・アリんす!
    kikiさん・・たのも~~!(爆)

    休日なんでそろそろ来月のワイハの予定決めようと
    何時ものように参考にさせて頂いております。
    なんせ5年ぶり❓、浦島君状態で(苦笑)

    心の姉 M様は続編、下書きのまま放置とか?
    マイ・ペンライで・・アハ!流石です。

    初日はお連れさんの誕生日なんでイマナス予約は
    マストなんですが、
    リッツのすし匠さんも捨てがたい?

    相変わらずの鍛えられたナイスバディー、
    和柄の水着見つけましたが、品がなく(爆)

    今回は身内なんで舎利と海苔は日本から持参し
    釣れた魚で手巻きでもしようかと?

    いつも素敵な旅行記ありがとうございます。

    いつのん

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/08 15:24:29
    Re: 毎度で・・アリんす!
    いつのん 様

    毎度で御座います~~(^^)

    浦島太郎さんですね!
    (5年は長いす)
    イマナスは確か?3週間前から予約受付
    (でも、8時以降なら大概入れます~~)
    すし匠は、速攻でお電話を!
    日曜以外、あちらタイム2~11時
    もしも、満席でもキャンセル待ち基本すると折り返し電話してくれます
    (かなり親切です)

    また何か、私でお役に立てるなら
    何んなりとラインして下さい!

    この後、⑤を上げます~~見てね
    ペコリン

    書き込み、有難う御座いました

    kiki (^^)
  • レネさん 2018/07/06 14:15:38
    いーね!いーね!
    私も青空とヤシの木のセットだけで満足です~ヽ(^○^)ノ

    それにしても、ヒルトン村はすごい!
    充実感!
    通りすぎるだけだけど。。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/06 14:30:10
    Re: いーね!いーね!
    レネ 様~~

    今、必死で次をやってます (苦笑)
    後5日間、目がチョロチョロして
    中々先に進みませんよ~~

    でも、岩登りもタコも載せたいし!
    頑張ります~~

    mahaloす

    kiki (^^)
  • jjおばー君さん 2018/07/05 20:54:14
    今年も早々ハワイ~~ kikiさんお寿司屋さん(私は横から覗いただけ)最高に羨ましい~~ どう考えてもこのお値段行けない~~
    今年も張り切ってますね~~
     私はまだ二月あります。
    それにしても二度目の寿司匠リッチですね。
     お寿司大好きなのでホント良いなー・・・
    私も今年のハワイブログは書くか少し迷っています。すこーし面倒になってきました~~

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/06 12:50:27
    Re: 今年も早々ハワイ~~ kikiさんお寿司屋さん(私は横から覗いただけ)最高に羨ましい~~ どう考えてもこのお値段行けない~~
    jjおばー君 様

    御訪問、書き込み
    ありがとうございます (^^)

    お久しぶりですが、お元気ですか?
    (私は相変わらず 。。)
    すし匠は、何せお高いのですが
    初回感動したので、再度訪問しました~~
    (何事も2回目が大切と!笑笑)

    jjおばー君様は、今年も9月からロングですか?
    私も10月頭に予定してます

    旅行記ですが、私も今回悩みましたー
    (もう良いかな?と思って)
    でも、数人の方にリクエスト受けて
    よっこらしょと書き始めた次第です
    それでも、書いてみて、こうやって読んで頂き、そしてコメントまで頂き
    本当にありがたいなあ~と

    私は、暮らす様に過ごされるjjおばー君様のHawaii、覗いて見たいですよ
    (^^)

    mahalo御座います

    kiki
  • yamayuri2001さん 2018/07/05 16:48:11
    kikiさん、こんにちは。
    ラグーンの朝は、ワンコが水浴びしてませんでしたか?
    午前中は、ボートよりもワンコがいっぱい居た気がします。

    ところで、この旅行記にトイレは気をつけてとありましたが・・・
    kikiさんが帰国した2日後に、カカアコのトイレで
    大変な事件に日本人が巻き込まれたのを
    ご存知ですか?

    事件を調べたら、写真が出てきてしまって
    怖くて、トラウマになりました・・・
    これから、孫と行くけれど、
    パークのトイレは、今までふつーに
    利用していました。
    そんなに危険になってしまったんですか?

    行く前に、かなりビビッています・・・

    yamayuri2001

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/05 17:17:14
    Re: kikiさん、こんにちは。
    yamayuri2001 様

    御訪問、書き込み
    有難う御座います~~ (^^)

    先ずは、カカアコの事件ですが
    はい、もちろん知って居ります

    私からすると、元々この地区は危険な場所なので、
    いくらウォールアートでイメージを変えたとしても公衆トイレは絶対アウトです!
    その為、読んでもらえる方へと
    今回はトイレ情報を入れて居ります
    ②に、カカアコソルトのトイレ情報上げて有りますので読んで下さいね~
    (^^)
    また、ワード地区もスタバなどにトイレ有りますから其方を使用して下さい

    もしも、不安な様なら
    ワイキキ、アラモ、ワード、カカアコ
    なら、フリーで使用出来るトイレわかるので(笑笑~~トイレ博士)
    直メールに質問して下さい

    ヒルトンも、リーフまで向かうビーチも、ワンコがたくさん水浴びしてましたよ~~

    そんなに不安がらずに、
    しっかり危機管理と万全の体制で
    Hawaii を楽しんで来て下さいね

    mahalo御座います
    感謝

    kiki (^^)

    yamayuri2001

    yamayuri2001さん からの返信 2018/07/05 17:37:03
    kikiさん、ありがとう!
    チャットみたいに、すぐにお返事いただいて、ありがとうごございます。

    そうですね、カカアコは昔から怖い場所でしたね・・・
    最近、ウォールアートがインスタ映えするので
    注目されたんですものね・・・

    幼児を連れて行くなら、もっといろんな場所があると思いました。

    なんか、安心しました。

    kikiさんの次のご予定は
    コオリナも入っているということですので
    ワイキキと少しだけ違う風景を
    お楽しみくださいね!

    本当に、アドバイスありがとうございます!

    yamayuri2001


    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/06 12:26:55
    Re: kikiさん、こんにちは。
    yamayuri2001 様

    少し思い出して見ました~~
    息子小さい時何処が喜んだかな?て

    うちの子は、シーライクパークが凄く好きでした~
    (特にアザラシの餌やりが)
    それと、働く車を見たり、公園で鳩を追っかけたり~~
    のんびり過ごしてたかな?

    今、アラモアナSC3F玩具コーナーも良いですよ~~
    (ターゲット横)

    どうぞ、ハッピーな旅を

    kiki (^^)
  • miwaさん 2018/07/05 16:24:58
    癒されました
    ヒルトンヴィレッジの朝の写真きれいですね~。
    ここ最近雨ばかり続いていて、気分的にブルーでしたがおかげで癒されました。
    やはり、ヒルトンは景色がきれいなところが多いですね。また滞在したくなりました。
    kikiさんは、次回10月に渡ハされるんですね。私は11月なのでまたすれ違いです。
    残念です・・・

    miwa

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/05 16:54:17
    Re: 癒されました
    miwa ちゃん!

    書き込み有難う御座います~~
    (^^)

    えーえー 残念ですね
    そうなんです、次は10/5~何ですよ
    そして、来年の5月は今のところ
    何の予定も立てて居ません
    (当たり前か? 笑笑)

    ヒルトンは綺麗なので
    ビーチ沿いに散歩に行ってみて下さいね~~

    今、頑張って次を書いているので
    また、見て頂けたら嬉しいです

    mahalo御座いました

    kiki (^^)
  • PIKASUEさん 2018/07/05 06:15:38
    情報ありがとうございます。
    kikiさん、パワフルな旅行記ありがとうございます。

    kikiさんがなぜに あんなに食べて飲んでも 引き締まったBODYなのか ようやくわかりました。わたしはここ数年 給食のおばちゃんの仕事で毎日筋トレのごとく釜をかきまわしています、筋肉マッチョですけど上に脂肪がのっかってますので まさに相撲レスラー状態です。笑笑

    ヒルトンのレインボータワー、初めてハワイに行った時は、これがリゾートだよねって妙に感激した記憶があります。ホテルの壁にタイル画でレインボーって すげ~!って思いました。
    1992年以来 ハワイにいってますけど 一度もヒルトン村には おせわになっていません。次の次は検討します。


    L&L おいしそうですね。
    ロイヤルショッピングセンターのフードコートで昼飯とかを考えて、時間間違えて 大混雑でイライラ・・・とかなので、海岸沿いを足をのばして行ってみます。

    白木屋・・・魂の日本エリアってよんでるんですけど。閑散としてますか。
    たしかに あんだけひろいのに、お店で売っている物は ほぼ似てるかな?って思いました。日本食は日本でくえるし。。。もっと安く。。。って思いますわ~


    今回はシェラトンにも4日泊まります。
    シェラトンの情報も楽しみにしてます。

    ではまた!

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/05 07:25:38
    Re: 情報ありがとうございます。
    PIKASUE 様

    ご訪問、書き込み
    有難うございます~~(^^)

    まあ、もう色々気にするのを辞めて
    kikiワールド全開で描いて居ります (苦笑) へへへ

    それでも、少しは為になる情報をと!
    この後はシェラトンネタも入れる予定です~~◎

    L&L、マジックアイランドは近距離でお勧めですよ~~
    確かに白木屋はちょっとね 。。
    高いし、余り気持ちが上がるお店は無いです (私はね!)

    この後も。必死に頑張りますので
    また、のぞいて頂けたら嬉しいです

    mahalo御座います

    kiki (^^)
  • ゆーさん 2018/07/04 13:42:42
    次のハワイはクジャク?
    kikiさん、こんにちは~

    ヒルトンまでなかなか行くことがないので
    興味津々で見てしまいました
    で、フラミンゴの相棒発見じゃないですか
    次のハワイはクジャク&フラミンゴカップル誕生かしら
    kikiさん、水着姿サマになりますね
    かっこいいわ
    実はkikiさんのお姿にあこがれ
    黒のビキニを新調予定だったのですが
    結局柄物ビキニを購入・・・
    来年はブレずに黒ビキニ買いたい

    ゆー


    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/04 13:55:07
    Re: 次のハワイはクジャク?
    ゆー 様

    毎度ありがとう御座います
    (^^)

    ヒルトン村は、村だけあって、お散歩するだけでも綺麗ですよ~~

    笑笑、孔雀ですか?
    実は今回、白鳥になったので後半にアップしますね~~(苦笑)

    黒ビキニは鉄板で、1番多いです
    でもね、実は上下バラバラで使用してるのですよ~~
    気分で色々使ってます!
    (私、上下サイズが違うので)

    この後も、色々あったので先を頑張りますね~~

    有難う御座いました

    kiki (^^)
  • ぷあさん 2018/07/04 06:49:37
    フラポーズ!!
    kikiさん、おはようございます。

    フラポーズ最高ですよ!!
    あれ、きっついんですよねー。
    私は出来ません(苦笑)
    それ以外のポーズは様になっていて、かっこいいです。
    そしてそのお写真を撮っている、Mお姉様!!
    最高の瞬間を撮られていて、お写真の腕が素晴らしいですね。
    ジャンプシーン然り、木登りシーン然り、鳩使い然り(笑)

    そうそう、たくさんメニューが載せられていてわかりやすいです。
    特にL&Lは気になっていたんですよね。
    だけど、カロリー表って・・・・(笑)
    怖くてオーダーする時勇気が必要そうですσ^_^;
    でも食べちゃうんだろうなー。
    それにしてもチキンカツが2枚も入っていると、ボリューミーですね。
    バドに合いそう!!!

    続きも楽しみにしています!!

    ぷあ

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/04 07:43:09
    Re: フラポーズ!!
    ぷあ 様

    お早うございます (^^)

    はい、今回は少しでも情報をと思ってやって居ります~~
    (なのでやたら長い。。アハ)

    是非、アラモビーチの L&Lに!
    景色も良いので最高~~ですよ

    写真はですね~~
    色々と (苦笑)
    連写使ったり、アイホンの機能使ってベストショットを絞って居ます
    (Mお姉様 センスあるけど、機械に弱い)

    後4日間あるので、何とか先を急ぎます~~
    頭ショートしながらね

    mahaloございました

    kiki (^^)
  • SARONさん 2018/07/03 21:01:12
    kikiさん 最高!
    ヒルトンの素敵なpicと
    色々な情報 ありがとうございます😊25日 出発なので 参考に なります!
    白木屋 空いているのですか❓
    今年初めに 行った時は
    地元の人で 混んでましたが…
    ビール🍺色々 種類が あったのですね…1ドルビールしか飲んでないです(笑)

    インスタの方も 楽しみに しています😍
    by SARON

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/03 21:30:45
    Re: kikiさん 最高!
    SARON 様

    御訪問、書き込み有難うございます
    (^^)

    相変わらずの、おバカ旅行記ですが
    今回はこれでも頑張って居ます~~笑笑
    少しは情報提供もしよあとね!

    もう少しで出発ですね~~
    その前に、何とか完成させますからね
    (頑張る!)

    ヒルトンからなら、徒歩圏内なので
    是非、マジックアイランドに行って下さいね~
    お花も飾って下さいね~

    そうそう、白木屋さんは
    空き店舗も目立ち 。。かな?

    インスタ含め、mahaloございます

    kiki (^^)
  • とわこさん 2018/07/03 14:55:15
    人体模型
    kikiさん、アロハ~
    ねぇねぇ。エアロビの先生だったの?
    本当にいい筋肉だね!
    よく小学校にあった筋肉とか血管とか・・・人の体からめくれて中に絵が描いてたのあったでしょう。それを見てる様だったわ。
    もちろん、なお且つ女らしボディで。
    ところで、やはり白木屋暇だった?
    テナント辞めてる所も多いでしょう。。。。
    ほとんど日本のお店だと思うけど今営業してるお店も大変だろうね。気の毒。
    とわこ

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/03 15:32:22
    Re: 人体模型
    とわこ 様

    笑笑~~恐ろしいくらい、色気の無い人体です (苦笑)
    そうです!この体で商売して居ります
    (なので、出してなんぼ)

    白木屋でしょ?
    ヤバイですね~~空き家も多かったですよ
    (お客さんも入って無いし、いてもお金を使って無い)

    でも、色々出来すぎなんでしょうね
    次から次へと
    これだけ行っていても、目が回る
    私も完全に部屋食が楽になって来ました~~(苦笑)

    mahalo mahalo

    kiki (^^)
  • たらよろさん 2018/07/03 12:39:54
    太っ腹なプレゼント
    こんにちはkikiさん

    素晴らしいお誕生日プレゼントをGETして♪
    本当に20年来のご友人は素晴らしい心の友ですね。

    早朝のお散歩。良いですよね~
    私もなぜか旅先だと素直に朝早くお目覚めできます(笑)
    ハワイの空気も、早朝のほうが美味しそう。
    空もヤシの木も海もやっぱりリゾート感満載で素敵だわ~

    それにしても、7時前のスタバ☆
    なぜそんなに混んでいるの?
    スタバLOVEって日本人が一番だと思ってました(笑)

      たらよろ

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/03 13:05:17
    Re: 太っ腹なプレゼント
    たらよろ 様

    いつも有難うございます~~
    (^^)

    そうなんです!
    お姉様は本当に太っ腹で、日本でも頻繁にご飯を食べさせて貰ってます~~

    なんでですかね?
    私も旅先だと自然に目が覚めて
    朝の散歩を楽しんでます~~
    朝のHawaiiは空気が澄んでて、朝日がキラキラして大好きです (^^)

    ヒルトンのスタバに限らず、早朝のコーヒースタンドは混んでいますよ
    それも、ロコか白人が多いと
    皆さん大きなコーヒーと甘系のブレットなど購入
    多分、毎朝の決まり事なのかな~~
    逆に、日本人が好きな◯◯フラッペ?を飲んでる人は居ませんね~
    そして、早朝ふらふらしてる日本人も少ないですよ
    (皆さん、ツアーに忙しくてね 笑笑)

    後、4日間
    頑張ります~~
    mahaloでした

    kiki (*^▽^*)

  • ロマグレさん 2018/07/03 11:28:09
    水着もいいけどグラサンパイロット姿も見たいな。
    次のワイハはセスナで空撮、ワイキキ、からダイヤモンドヘッド空からがまた最高よ、
    次の投稿楽しみ。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/03 12:49:04
    Re: 水着もいいけどグラサンパイロット姿も見たいな。
    ロマグレ 様

    御訪問、書き込み有難うございます

    怪し投稿を続けているkikiです
    m(._.)m
    そうですね~~私もいつかはセスナとダイブはやってみたいと思って居ります~~

    mahaloです

    kiki (^^)
  • ぎっちゃんさん 2018/07/02 23:14:52
    ヒルトン村の大好きな景色が いっぱ~いだ~
    kikiさん こんばんは~

    今日は 大好きなヒルトン村の景色をたくさん見れて とっても嬉しい~
    何度も レインボータワー 写真撮っちゃうし ヤシの木 ロビーからの噴水
    全部 大好きなカットばかりです。

    表紙の写真も ほんと自慢の1枚っていうのも 納得です。
    これらの写真 スマホで 写したんですか?
    kikiさん カメラのセンス 抜群ですね。

    心の姉M様も kikiさんの一番いいショットを 撮って下さるので
    kikiさん専属のカメラマンのようですね。
    ちゃんと ジャンプの瞬間も 祈りのポーズも 後ろ姿も すごくいいです!

    白木屋 ほんと あき店舗が多くて 心配になっちゃいますよね。
    場所が 悪いのかな?
    ワイキキ横丁に おんなじようなところが あるし はやらないのかも?

    コンドに 小皿持って行くの いいアイデアですね。
    真似しようっと。

    とりとめのないコメントで ごめんなさい。
    楽しかったです。ありがとう。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/02 23:47:27
    Re: ヒルトン村の大好きな景色が いっぱ~いだ~
    ぎっちゃん 様

    有難うございます~~(^^)
    正直、余りにも!個人的過ぎる内容で
    どうかとも思いましたが、私は私らしく。。
    kikiワールドで行こうとね~(^^)

    ヒルトン村!好きな方はわかりますよね~~
    本当に素敵な場所がたくさんあって
    もっともっと、載せたかったですがこの辺で。。

    白木屋は、まあ。。ですね~~(苦笑)

    ですよ!アイホンで適当には
    (ご存知の通り 笑笑)
    心の姉 M様は、スマホに慣れてなく
    指が入るので、それだけは駄目出しさせて頂きましたーー
    (でも、元々センス有る方なので◯)

    小皿は必須です~~
    とっても便利 (^^)

    有難うございましたい
    感謝

    kiki (*^▽^*)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

kikiさんの関連旅行記

kikiさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 266円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP