ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まいど、kikiでございます~~<br />証拠にも無くまたまた Hawaiiに行って来ました<br /><br />昨年4回も行って<br />そろそろ旅行記も卒業かとも思いましたが<br />今回はシェラトン無しの Hawaiiなので<br />何か少しでも参考になればと描かせて頂きます<br /><br />エアーは、<br />ローカルから羽田 ANA<br />成田からホノルルは デルタ<br />ホテルは、<br />前半6泊 ヒルトングランドアイランダー<br />後半4泊 ヒルトンホクラニ<br /><br />同行者は、9年ぶりに心の姉 M様様<br />(私以上にパワフルです~~)<br /><br />例のごとく、お見苦しい写真が。。<br />どうぞ心を広く持って見て頂けたら幸いです<br />(ほんまに、すんません)<br /><br />kiki (^^)<br />

2018年5月kikiさんのバースディに飛ぶ Hawaii ① 出発から到着初日

188いいね!

2018/05/19 - 2018/05/30

88位(同エリア16317件中)

58

80

kiki

kikiさん

まいど、kikiでございます~~
証拠にも無くまたまた Hawaiiに行って来ました

昨年4回も行って
そろそろ旅行記も卒業かとも思いましたが
今回はシェラトン無しの Hawaiiなので
何か少しでも参考になればと描かせて頂きます

エアーは、
ローカルから羽田 ANA
成田からホノルルは デルタ
ホテルは、
前半6泊 ヒルトングランドアイランダー
後半4泊 ヒルトンホクラニ

同行者は、9年ぶりに心の姉 M様様
(私以上にパワフルです~~)

例のごとく、お見苦しい写真が。。
どうぞ心を広く持って見て頂けたら幸いです
(ほんまに、すんません)

kiki (^^)

PR

  • 先ずは、お決まりのネール!<br />白をベースにキラキラ<br /><br />  Hawaiiバージョンで気合い入れた為<br />お高くなってしまいました (苦笑)<br /><br />毎回ご質問あるので。。<br />自爪にジェルです<br />1ヶ月ほど保ちます<br />勿論サロンでやって貰って居ます<br />ジェルなので、よっぽどで無ければ折れません<br />はい!何でも出来ます~~<br />これでも毎日しっかりご飯作って居ます!<br />(こんなもんかな?あはは)<br />

    先ずは、お決まりのネール!
    白をベースにキラキラ

    Hawaiiバージョンで気合い入れた為
    お高くなってしまいました (苦笑)

    毎回ご質問あるので。。
    自爪にジェルです
    1ヶ月ほど保ちます
    勿論サロンでやって貰って居ます
    ジェルなので、よっぽどで無ければ折れません
    はい!何でも出来ます~~
    これでも毎日しっかりご飯作って居ます!
    (こんなもんかな?あはは)

  • 息子です~~(^^)<br /><br />彼が小学生に上がる時から、二人三脚で暮らして来ました<br />晴れてこの春に卒業、就職<br />親バカですが、とても賢くて優しい人に育ってくれました<br />(ほんま、誰が産んだのか?不思議でならん。。)<br /><br />勤務地が札幌に決定し<br />同じ日に旅立ちです~~<br /><br />ローカル空港で、ハグして別れました<br />(本当は寂しくて泣きそうにでした 。。)<br />

    息子です~~(^^)

    彼が小学生に上がる時から、二人三脚で暮らして来ました
    晴れてこの春に卒業、就職
    親バカですが、とても賢くて優しい人に育ってくれました
    (ほんま、誰が産んだのか?不思議でならん。。)

    勤務地が札幌に決定し
    同じ日に旅立ちです~~

    ローカル空港で、ハグして別れました
    (本当は寂しくて泣きそうにでした 。。)

  • 元気で頑張ってね~~<br /><br />ママは Hawaiiに行って来ます~~笑笑<br />

    元気で頑張ってね~~

    ママは Hawaiiに行って来ます~~笑笑

  • 羽田空港、女子会!<br /><br />前回11月に引き続き、<br />お見送り来て頂きました~~(^^)<br />asako様、レネ様<br />本当に有難うございました<br />kikiさんは幸せもんです <br />

    羽田空港、女子会!

    前回11月に引き続き、
    お見送り来て頂きました~~(^^)
    asako様、レネ様
    本当に有難うございました
    kikiさんは幸せもんです

  • プレゼントまで頂いて<br />感謝感激です~~(^^)<br />

    プレゼントまで頂いて
    感謝感激です~~(^^)

  • 3人ともビールは水かも。。<br /><br />もう、お喋りも弾み<br />あーと言う間に3時間経過<br /><br />

    3人ともビールは水かも。。

    もう、お喋りも弾み
    あーと言う間に3時間経過

  • 最後はリムジンバスまで送って頂きました~~<br />

    最後はリムジンバスまで送って頂きました~~

  • 本当に本当にありがとね~~<br /><br />こんなに幸せなバースディは生まれて初めてです<br />(半世紀以上生きて来て。。笑)<br /><br />そんでもって、また10月にね~~<br />(あはは)<br />

    本当に本当にありがとね~~

    こんなに幸せなバースディは生まれて初めてです
    (半世紀以上生きて来て。。笑)

    そんでもって、また10月にね~~
    (あはは)

  • 成田着<br /><br />とっとと出国します!<br />(デルタゴールドメンバーの特典)<br />

    成田着

    とっとと出国します!
    (デルタゴールドメンバーの特典)

  • 成田デルタスカイラウンジ<br />

    成田デルタスカイラウンジ

  • まあ、いつもと同じ。。<br />

    まあ、いつもと同じ。。

  • 変わったのは、<br />炊飯器が設置された事<br />お茶漬けセット的な物が有りました~~<br /><br />

    変わったのは、
    炊飯器が設置された事
    お茶漬けセット的な物が有りました~~

  • 羽田では、摘んだ程度だったので<br />炭水化物を摂取<br /><br />私はエコノミーなので<br />ラウンジでしっかり食べて、機内食はパスです<br /><br />て、またビール飲んでるし 。。<br /><br />

    羽田では、摘んだ程度だったので
    炭水化物を摂取

    私はエコノミーなので
    ラウンジでしっかり食べて、機内食はパスです

    て、またビール飲んでるし 。。

  • はい!<br /><br />今回の同行者、心の姉のM様様です<br /><br />かれこれ20年以上のお付き合い<br />仕事、プライベート。。<br />子育ても沢山ホローして頂きました<br /><br />9年ぶりの2人旅<br />それも、息子の旅立ちの日、私のバースディ<br />こんな記念の Hawaiiを2人で過ごすなんて<br />出発前から喉がなります~~<br />ウググググーー 獣かい?<br />

    はい!

    今回の同行者、心の姉のM様様です

    かれこれ20年以上のお付き合い
    仕事、プライベート。。
    子育ても沢山ホローして頂きました

    9年ぶりの2人旅
    それも、息子の旅立ちの日、私のバースディ
    こんな記念の Hawaiiを2人で過ごすなんて
    出発前から喉がなります~~
    ウググググーー 獣かい?

  • おきまりの場所で、はいポーズ!<br /><br />よく見てね、首に自ら<br />happy birthday の首飾りしてます~~<br />アピールしないとね、デルタはアメリカだから!<br /><br />因みに、kikiさんのインスタでは踊って居ます<br />

    おきまりの場所で、はいポーズ!

    よく見てね、首に自ら
    happy birthday の首飾りしてます~~
    アピールしないとね、デルタはアメリカだから!

    因みに、kikiさんのインスタでは踊って居ます

  • ほらね~~<br />自己アピールの甲斐あって<br />呼び出し有りました~~<br /><br />と言ってた、コンホートの最前列<br />(ま、ゴールドメンバーで無料ですが、最前列は何故か?ブロックかかって居たので良しとしましょう)<br />隣も空いてラッキーでした<br />ニヤリ<br />

    ほらね~~
    自己アピールの甲斐あって
    呼び出し有りました~~

    と言ってた、コンホートの最前列
    (ま、ゴールドメンバーで無料ですが、最前列は何故か?ブロックかかって居たので良しとしましょう)
    隣も空いてラッキーでした
    ニヤリ

  • 心の姉 M様様は、勿論ビジネス<br />流石です~~<br />

    心の姉 M様様は、勿論ビジネス
    流石です~~

  • kikiさんは、コンホート最前列<br /><br />通路側でしたが、隣も空いて楽々<br /><br /><br />

    kikiさんは、コンホート最前列

    通路側でしたが、隣も空いて楽々


  • 早速、旅に行かれませ!履いてます<br />(圧縮ソックス)<br /><br />

    早速、旅に行かれませ!履いてます
    (圧縮ソックス)

  • 最前列、広くて良いのですが<br />タッチパネルに手が届かない。。<br /><br />そして、画面も目が悪いので余り見えない<br />(苦笑)<br /><br />デルタ航空、Wi-Fi 無料なので<br />自分の玩具で過ごしました~~<br />

    最前列、広くて良いのですが
    タッチパネルに手が届かない。。

    そして、画面も目が悪いので余り見えない
    (苦笑)

    デルタ航空、Wi-Fi 無料なので
    自分の玩具で過ごしました~~

  • 今回の旅行前に<br />息子から頂いた、バースディプレゼント<br /><br />kikiさんの新しい玩具です (^^)

    今回の旅行前に
    息子から頂いた、バースディプレゼント

    kikiさんの新しい玩具です (^^)

  • 撮影だけの機内食<br /><br />赤ワインを飲みながら、睡魔を誘う<br /><br />

    撮影だけの機内食

    赤ワインを飲みながら、睡魔を誘う

  • 到着前の機内食<br /><br />チキンサンドだったかな~~<br /><br />薄いスタバのコーヒーのみ頂きました<br />

    到着前の機内食

    チキンサンドだったかな~~

    薄いスタバのコーヒーのみ頂きました

  • 此方は機内での、バースデープレゼント<br /><br />ちぇ、昨年のバースディ限定のエコバッグ狙ってたのに残念でした~~<br />あはは<br />

    此方は機内での、バースデープレゼント

    ちぇ、昨年のバースディ限定のエコバッグ狙ってたのに残念でした~~
    あはは

  • 30分ほど早く、イノウエさん空港に到着<br /><br />3時間は寝たので元気です~~(^^)<br />

    30分ほど早く、イノウエさん空港に到着

    3時間は寝たので元気です~~(^^)

  • とっとと、イミグレも通過して<br /><br />チャーリーでWaikikiにGO<br /><br />因みに、チャーリー場所が奥に代わりました<br />そして、私は事前予約しておきません<br />どうせ、電話しなくてはいけないので同じです<br />公衆電話は、個人出口出て、左<br />コインは必要無いですよ、無料です<br />そして、直ぐに来ます<br />(私は殆ど待った事ないです~たまたまかな?)<br />

    とっとと、イミグレも通過して

    チャーリーでWaikikiにGO

    因みに、チャーリー場所が奥に代わりました
    そして、私は事前予約しておきません
    どうせ、電話しなくてはいけないので同じです
    公衆電話は、個人出口出て、左
    コインは必要無いですよ、無料です
    そして、直ぐに来ます
    (私は殆ど待った事ないです~たまたまかな?)

  • あっと言う間に、ヒルトン到着<br /><br />ヒルトングランドアイランダー専用車寄せに<br />(専用なので空いてます)<br />勿論。。部屋の用意は出来て無いので<br />3階ラウンジ横のロッカールームで着替えます<br />(シャワーも有りますよ~~mikikoママさん)<br /><br />同じ階にプールが有りますが<br />5/25まで、工事中<br />(気になる方は、kikiさんの2017年5月 Hawaiiをご覧に下さい~上げて有ります)<br /><br />さあ、トランクを預けて外に繰り出します~~<br />まだ、9時前ざんす  笑笑<br />

    あっと言う間に、ヒルトン到着

    ヒルトングランドアイランダー専用車寄せに
    (専用なので空いてます)
    勿論。。部屋の用意は出来て無いので
    3階ラウンジ横のロッカールームで着替えます
    (シャワーも有りますよ~~mikikoママさん)

    同じ階にプールが有りますが
    5/25まで、工事中
    (気になる方は、kikiさんの2017年5月 Hawaiiをご覧に下さい~上げて有ります)

    さあ、トランクを預けて外に繰り出します~~
    まだ、9時前ざんす 笑笑

  • 来たーー<br /><br /> Hawaiiーーー<br /><br />

    来たーー

    Hawaiiーーー

  • ヒルトン村のこのヤシの木<br />大好きなんです~~(^^)<br /><br />

    ヒルトン村のこのヤシの木
    大好きなんです~~(^^)

  • ええ天気で御座います!<br /><br />この道を歩いてWaikikiに行くのが大大大好き<br />

    ええ天気で御座います!

    この道を歩いてWaikikiに行くのが大大大好き

  • おや? 落し物ですね~~<br /><br />懐かしいわ、これ昔良くABCで買ったやつ<br />

    おや? 落し物ですね~~

    懐かしいわ、これ昔良くABCで買ったやつ

  • aloha~~<br /><br />ダイヤモンドヘッド様<br />帰って来ましたよ~~<br />

    aloha~~

    ダイヤモンドヘッド様
    帰って来ましたよ~~

  • 今回の Hawaiiの基地<br /><br />ここ10年、ずーとシェラトンラブだったので<br />とても新鮮でした~<br />砂の上なんて20代前半Hawaii 以来です<br />(ま、ゴザでは無いですかね    笑笑)<br /><br />パラソルは、1日30ドル<br />(2ベット)<br />連続で借りると2日目以降割引が有りました<br />25ドル<br /><br />これは、心の姉M様様だからなのか??<br /><br /><br />

    今回の Hawaiiの基地

    ここ10年、ずーとシェラトンラブだったので
    とても新鮮でした~
    砂の上なんて20代前半Hawaii 以来です
    (ま、ゴザでは無いですかね 笑笑)

    パラソルは、1日30ドル
    (2ベット)
    連続で借りると2日目以降割引が有りました
    25ドル

    これは、心の姉M様様だからなのか??


  • 最高のロケーションです!<br />

    最高のロケーションです!

  • 初日に太陽浴びると<br />時差ボケが改善されますよ~~<br /><br />焼き過ぎ注意ですがね<br />(苦笑)<br />

    初日に太陽浴びると
    時差ボケが改善されますよ~~

    焼き過ぎ注意ですがね
    (苦笑)

  • ビーチ沿いのオアシスで、乾杯!<br /><br />チチをオーダーしたら無いと 。。<br />単に面倒なだけだと思う、さすが Hawaii <br />

    ビーチ沿いのオアシスで、乾杯!

    チチをオーダーしたら無いと 。。
    単に面倒なだけだと思う、さすが Hawaii

  • まだ、白いです<br />ここからどこまで黒くなるのか。。<br /><br />そして妖怪になる <br />(苦笑)

    まだ、白いです
    ここからどこまで黒くなるのか。。

    そして妖怪になる
    (苦笑)

  • ダイヤモンドヘッド方向<br />

    ダイヤモンドヘッド方向

  • 空とヤシの木<br />

    空とヤシの木

  • 足元には、犬<br /><br />癒されます~~ (^^)<br /><br />

    足元には、犬

    癒されます~~ (^^)

  • フォート・デ・ルッシー・ビーチパーク<br /><br />此方も大好きな場所<br /><br />kikiさんの Hawaiiは、半径何メートルでしょうか?<br />殆ど徒歩圏内<br />

    フォート・デ・ルッシー・ビーチパーク

    此方も大好きな場所

    kikiさんの Hawaiiは、半径何メートルでしょうか?
    殆ど徒歩圏内

  • シャワーツリー<br />(別名レイーボーツリー)<br /><br />ピンク、イエロー、白。。<br />6月頃からが最盛期<br />街並みでも良く見かけます~~<br /><br />

    シャワーツリー
    (別名レイーボーツリー)

    ピンク、イエロー、白。。
    6月頃からが最盛期
    街並みでも良く見かけます~~

  • ハートの木、発見<br />

    ハートの木、発見

  • ハート<br /><br />残念な事に、下の方にイタズラが<br />何でそんな事するのでしょうね~~<br />

    ハート

    残念な事に、下の方にイタズラが
    何でそんな事するのでしょうね~~

  • 手で、イタズラを隠すkikiさん<br /><br />沢山、なぜてあげました 。。<br />人間同様、植物だって傷つくと思います<br />同じ立場に立ってみたら良いのに<br />

    手で、イタズラを隠すkikiさん

    沢山、なぜてあげました 。。
    人間同様、植物だって傷つくと思います
    同じ立場に立ってみたら良いのに

  • ヒルトングランドアイランダー<br />

    ヒルトングランドアイランダー

  • ロビー入り口<br /><br />徒歩の場合は、アラモアナロードから2ヶ所<br />白い徹子と、ヒルトンメイン通過からも入れます<br />もう1ヶ所は、アーリータワーからラニカイジュース抜けた道に階段で上がれます<br />(此方はまた載せますね~~)<br />

    ロビー入り口

    徒歩の場合は、アラモアナロードから2ヶ所
    白い徹子と、ヒルトンメイン通過からも入れます
    もう1ヶ所は、アーリータワーからラニカイジュース抜けた道に階段で上がれます
    (此方はまた載せますね~~)

  • いつも空いてます~~<br /><br />歓迎のレイは、昼過ぎにしか無いので<br />後から貰いました<br />(女性はラン、男性はクク)<br />

    いつも空いてます~~

    歓迎のレイは、昼過ぎにしか無いので
    後から貰いました
    (女性はラン、男性はクク)

  • エレベーター前のソファ<br />

    エレベーター前のソファ

  • 頭良すぎて、融通が効かないエレベーター<br /><br />正直イラとしますが、<br />ここは Hawaii 。。穏やかに待ちましょう<br />

    頭良すぎて、融通が効かないエレベーター

    正直イラとしますが、
    ここは Hawaii 。。穏やかに待ちましょう

  • 今回のお部屋<br /><br />何と、昨年5月と同じ13 番<br />階数が2つ上がりました~~ 笑<br />

    今回のお部屋

    何と、昨年5月と同じ13 番
    階数が2つ上がりました~~ 笑

  • リビング<br />

    リビング

  • ベッドにもなるソファ<br />

    ベッドにもなるソファ

  • L字形キッチン<br /><br />kikiさんはとても使いやすいです~~<br />収納も沢山有って<br />ただ、小柄な方は手が届かないかも。。<br />

    L字形キッチン

    kikiさんはとても使いやすいです~~
    収納も沢山有って
    ただ、小柄な方は手が届かないかも。。

  • 食器洗浄機<br />オープン<br />電子レンジ<br />大型冷蔵庫<br /><br />日本語の説明書がお部屋に有ります<br /><br />

    食器洗浄機
    オープン
    電子レンジ
    大型冷蔵庫

    日本語の説明書がお部屋に有ります

  • ザルも有りますよ~~<br /><br />無いのは、お箸と小皿<br />kikiさん、100金で小皿を買って持参しました<br />結構使うんですよね~~色々と<br />そして、ケチだから持ち帰りました  笑笑<br />

    ザルも有りますよ~~

    無いのは、お箸と小皿
    kikiさん、100金で小皿を買って持参しました
    結構使うんですよね~~色々と
    そして、ケチだから持ち帰りました 笑笑

  • ランドリーと掃除用具<br />(洗剤も置いて有ります)<br /><br />あ!食器洗いの洗剤とスポンジも有りますよ~~<br />

    ランドリーと掃除用具
    (洗剤も置いて有ります)

    あ!食器洗いの洗剤とスポンジも有りますよ~~

  • 希望通り、ツーベッドルーム<br /><br />多分、マウンテンビュー2ベッドだと<br />この13番になるのかも??<br />角部屋でとても静かです~~<br />

    希望通り、ツーベッドルーム

    多分、マウンテンビュー2ベッドだと
    この13番になるのかも??
    角部屋でとても静かです~~

  • 1番問題のバスルーム<br /><br />とにかく、水が。。<br />この戸は設計ミスだと思います<br />(13番ルームはですよ、他の部屋は良いみたいです)<br />

    1番問題のバスルーム

    とにかく、水が。。
    この戸は設計ミスだと思います
    (13番ルームはですよ、他の部屋は良いみたいです)

  • 2ボールの洗面台<br /><br />アメニティーはヒルトンココナッツです<br />

    2ボールの洗面台

    アメニティーはヒルトンココナッツです

  • もちろんのウォシュレット<br /><br />シャワーする時は、このトイレの戸をバス側に<br />そしてその間から、水が飛び散る<br />しっかりタオルを引いて下さい~~(苦笑)<br />

    もちろんのウォシュレット

    シャワーする時は、このトイレの戸をバス側に
    そしてその間から、水が飛び散る
    しっかりタオルを引いて下さい~~(苦笑)

  • ラナイ<br /><br />狭いですが十分です~~<br />ただ、食事は無理かな?<br />風が強いです<br />ひゅーう<br /><br />

    ラナイ

    狭いですが十分です~~
    ただ、食事は無理かな?
    風が強いです
    ひゅーう

  • ラナイからの景色<br /><br />少しですが、海も見えます~~<br />ダイヤモンドヘッドは背中がちょっぴり<br /><br />

    ラナイからの景色

    少しですが、海も見えます~~
    ダイヤモンドヘッドは背中がちょっぴり

  • 真下<br /><br />20階なので、そこそこ目が絡む<br />

    真下

    20階なので、そこそこ目が絡む

  • 初日のディナー<br /><br />ルースズクリスワイキキ店<br /><br />日本と Hawaii、 2回目のバースディです<br />(^^)<br />

    初日のディナー

    ルースズクリスワイキキ店

    日本と Hawaii、 2回目のバースディです
    (^^)

  • 最近お気に入りの、泡<br /><br />本日はロゼ、ボトルで~~<br /><br />後日、ホールフーズで見つけました<br />なるほどね 。。<br />良心的だと思います (^^)<br />

    最近お気に入りの、泡

    本日はロゼ、ボトルで~~

    後日、ホールフーズで見つけました
    なるほどね 。。
    良心的だと思います (^^)

  • 珍しく、<br />と言うか、初めてhappy hour に来ました<br />(何時もならサンセット見てから、のんびりと)<br /><br />6:30までのプライムコースから<br />シーザーサラダ<br /><br />ブラックペッパーはストップと言うまでたっぷりと<br />

    珍しく、
    と言うか、初めてhappy hour に来ました
    (何時もならサンセット見てから、のんびりと)

    6:30までのプライムコースから
    シーザーサラダ

    ブラックペッパーはストップと言うまでたっぷりと

  • happy hour メニューから<br />バーベキューシュリンプ<br /><br />前菜と飲み物が、7時までお得に注文出来ます~~<br />kikiさんいつも予約無しのカウンターですが<br />テーブル席で、happy hour がオーダー出来るかは分かりません<br />プライムコースはテーブル席でもOKです<br />

    happy hour メニューから
    バーベキューシュリンプ

    前菜と飲み物が、7時までお得に注文出来ます~~
    kikiさんいつも予約無しのカウンターですが
    テーブル席で、happy hour がオーダー出来るかは分かりません
    プライムコースはテーブル席でもOKです

  • プライムコースからメイン<br /><br />リブアイステーキ<br />(ミディアムレア)<br /><br />暑いので火傷注意<br /><br />もちろん、ゆっくり出してとお願いしているので<br />お料理並ぶ事は無いです<br />(親切に、ステーキ出して良いか聞いてくれます)<br /><br />そして、今回2人でプライムコースは1です<br />女性2人なら、十分<br />

    プライムコースからメイン

    リブアイステーキ
    (ミディアムレア)

    暑いので火傷注意

    もちろん、ゆっくり出してとお願いしているので
    お料理並ぶ事は無いです
    (親切に、ステーキ出して良いか聞いてくれます)

    そして、今回2人でプライムコースは1です
    女性2人なら、十分

  • サービスの、ソイソースとワサビ<br /><br />kikiさん大失敗 。。<br />日本からワサビ持って来たのにホテルに忘れた<br />そして、M様様に怒られる<br /><br />いつもよりかは、少し辛味が有るワサビで良かったですね~~(苦笑)<br />

    サービスの、ソイソースとワサビ

    kikiさん大失敗 。。
    日本からワサビ持って来たのにホテルに忘れた
    そして、M様様に怒られる

    いつもよりかは、少し辛味が有るワサビで良かったですね~~(苦笑)

  • プライムコースからサイド<br /><br />ほうれん草のソテー<br />大好きです~~(^^)<br />

    プライムコースからサイド

    ほうれん草のソテー
    大好きです~~(^^)

  • ブレットは2種類<br />バケットとチーズ系<br />バターも美味しいです~~<br />しっかりお代わりしました<br />挙げ句の果てに、お持ち帰りまで。。<br />(このバターが、次の日からのkiki飯に役立ちました  )   <br />あはは<br /><br /><br />

    ブレットは2種類
    バケットとチーズ系
    バターも美味しいです~~
    しっかりお代わりしました
    挙げ句の果てに、お持ち帰りまで。。
    (このバターが、次の日からのkiki飯に役立ちました )
    あはは


  • 赤ワイン、投入<br />(^^)<br />

    赤ワイン、投入
    (^^)

  • ヒョエ~~<br />外がまだ明るい 。。。<br />

    ヒョエ~~
    外がまだ明るい 。。。

  • サービスの、バースディケーキ<br /><br />うふふ<br />例のイチゴファイヤーでは有りません<br /><br />ま、昨年だけでも10数回来てますからね~~<br />笑笑<br />

    サービスの、バースディケーキ

    うふふ
    例のイチゴファイヤーでは有りません

    ま、昨年だけでも10数回来てますからね~~
    笑笑

  • お決まりの記念撮影<br />

    お決まりの記念撮影

  • お部屋からの夜景<br /><br />こんな感じの、出発~初日でした<br /><br />ローカル空港で最愛の息子と別れ<br />羽田で女子会<br />デルタさんにもバースディを祝って頂き<br />最高のお天気の Hawaii入り<br />幸せな一日でした~~<br /><br />残り9日間 。。<br />また少しずつUPして行きたいと思います<br /><br />最後になりますが、<br />こんなアルバムの様な旅行記を待っているとコメント頂き、本当に嬉しく思いました<br />感謝致しております m(__)m<br /><br />最後まで、お読み頂いた方々<br />有難うございました<br /><br />kiki (^^)<br />

    お部屋からの夜景

    こんな感じの、出発~初日でした

    ローカル空港で最愛の息子と別れ
    羽田で女子会
    デルタさんにもバースディを祝って頂き
    最高のお天気の Hawaii入り
    幸せな一日でした~~

    残り9日間 。。
    また少しずつUPして行きたいと思います

    最後になりますが、
    こんなアルバムの様な旅行記を待っているとコメント頂き、本当に嬉しく思いました
    感謝致しております m(__)m

    最後まで、お読み頂いた方々
    有難うございました

    kiki (^^)

188いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (58)

開く

閉じる

  • aloちゃんさん 2018/10/01 13:19:22
    ALOHA◟̆◞̆❤︎
    kikiさんお誕生日おめでとうございます♡
    って今頃か!って感じですけど(*´σー`)エヘヘ
    旅行記やっと見れたー
    今回はヒルトンなんですね!
    ゆっくりkikiハワイ見させていただきまーす(^^)
    ラウンジ宴会でのあの山のように積み重なったコップ笑
    さすがです\(^o^)/

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/10/01 13:30:31
    Re: ALOHA◟̆◞̆❤︎
    aloちゃん~~アロハ

    今頃ですね~~笑笑
    でも、忙しい中有難うございます(^^)

    因みに、今週金曜にまたまたラウンジ宴会ですよ!
    トモさんも一緒です~成田ラウンジでお待ちして居ります
    笑笑

    kiki (^^)
  • おにもこにもさん 2018/08/17 03:24:54
    (*´꒳`*)
    ども
    ご無沙汰してます(^◇^;)

    遅くなりましたが
    おめでとうございます♪

    ハワイのご飯
    本当美味しそうです(*´꒳`*)

    行ったら
    間違いなく
    さらに白豚になるかと(笑)

    続きが楽しみです

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/17 05:43:41
    Re: (*´꒳`*)
    おにもこにも 様

    お久しぶりです~~お元気ですか?
    私は相変わらずです (^^)

    白豚ですか?
    私は黒豚?
    この後、どんどん黒くなって行きますよ~~

    書き込み有難うございました
    感謝

    kiki (^^)
  • abbysさん 2018/06/16 09:35:34
    おめでとうございます。
    kiki様 お誕生日おめでとうございます。
    とってもステキなお誕生日の過ごし方で羨ましいです(^^)

    インスタでアスパラ見てますが、息子さん北海道で頑張ってるんでしょうね~♪

    そしてルースズクリスの常連様はいちごファイヤーじゃないのねん(笑)
    焼けた苺美味しくないもんね~^^;

    ハワイ病の私も最近タイムセールでいつもポチりそうになるけど、3ヶ月しか経ってない事に気づきガマンの日々を送ってますが、kikiさんの旅行記見て私も誕生日に行こうと決めました(雨季だけど^^;)
    それまで頑張ろうっと!

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/16 14:50:38
    Re: おめでとうございます。
    abbys 様

    いつも有難うございます(^^)

    この歳で目出度くも無いですが
    楽しく幸せのバースデーを過ごす事が出来ました~~

    息子は、何とか北海道でもやって居るようです
    (私よりしっかりしてるので、逆に私の心配をしてくれて居ます。。あはは)

    あら??
    ポチりましょうよ~~どんだけでも
    行けるときに!
    (仲間になって 笑笑)
    私は、既に10月決めて有りますが
    先程、3月の話が。。
    (来年の話がなんて、鬼が笑います)

    では、またです~~

    有難うございました
    感謝感謝

    kiki (^^)
  • asako さん 2018/06/11 18:58:21
    待ってました❣️
    やっぱりkikiの旅行記、読み甲斐が有りますね~。
    会社のデスクでニコニコ&クスクス?もはや、変態ですよ。
    また、今回も出発前の貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございます。感謝です❣️
    レネ様とも楽しくお話しさせて頂き。感謝です。
    kikiさんのお陰です。また、10月お待ちしてます😍

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/12 12:41:23
    Re: 待ってました❣️
    Asako 様

    いつも有難うございます
    そして、今回もわざわざ時間を割いて頂き、大大感謝しております

    今、思い返すと
    へんな、きっかけの出会いでしたが
    こうやって繋がり、仲良くさせて頂き
    世の中捨てたもんでは無いと
    本当に有り難く思って居ります
    ペコリン

    Asakoさんの夏 Hawaii!
    無事決行できる事を、心から願って居ますね~~

    それでは、第2弾
    頑張ります~~汗汗

    kiki (^^)
  • マリーさん 2018/06/10 22:51:00
    お誕生日おめでとうございます!
    お久しぶりです(??????)
    お誕生日、ご子息の門出☆☆おめでとうございます!
    まだまだ先ですが、私も娘の門出は泣いちゃいそうー(T-T)
    いつか、kikiおねぇ様とご一緒のハワイになれたらと思っているのですがなかなか…
    今年は7月に行ってきます!
    いつもロイヤルハワイアンですが、今回は娘が16歳になったからシェラトンも押さえてあります?
    やっとインフィニティ入れるー!!
    続きも楽しみにしていますねー( ^ω^ )

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/12 12:34:25
    Re: お誕生日おめでとうございます!
    マリー様

    お元気そうで、何よりです~~(^^)

    来月 Hawaii!楽しみですね
    そうか!ついにシェラトンインフィニティプールです
    どうぞ、楽しんで下さい

    私も、続編頑張ります
    また、のぞいてやって下さいね

    毎日1人寂しく暮らしている
    母です~~(苦笑)

    有難うございました

    kiki (^^)
  • レネさん 2018/06/10 10:01:49
    aloha~(*≧∀≦*)
    投稿されてなかったので(・・;)再度!(笑)

    なんか、はやいですねー
    いつの間にか、帰国ですもんね。。

    今回は羽田でバースデー女子会
    めちゃくちゃ楽しかった~(*≧∀≦*)
    いろんなことが一緒だしねー(^w^)

    大切なひとときになりました♪
    旅行記の続きも、楽しみにしてますよ~

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/10 11:07:27
    Re: aloha~(*≧∀≦*)
    レネ 様

    有難うございま (^^)

    お2人のお陰で、最高にハッピーな出発!バースデイに成りました
    感謝致します。ペコリン

    でも、面白かったですね~~
    3人とも、あんうんの呼吸というか?
    全然初対面とは思えず (≧∇≦)

    頂いた、フラミンゴのペン!
    現地ホテルで大活躍でしたよ~~
    thank youです

    インスタでご存知の通り
    この後の Hawaii
    さてさて、どう仕上げて行きましょうかね~~
    笑いを取るか?綺麗に纏めるか?
    笑笑

    mahaloでした

    kiki (^^)
  • PIKASUEさん 2018/06/10 06:52:21
    充実ですね
    こんにちは~。
    旅行記拝見させていただきました。

    とても充実していていいですね。
    ビーチでのんびり、おいしいもの食べて、大好きなお友達と素敵な宿で過ごす。
    理想ですよね。
    こういうの旅!っていうんでしょうね。
    忙しく 殺伐とした日常を忘れて癒されてもいいですよね~。
    毎日 仕事と家事と子育てと がんばってるもん あたし!笑
    って 自分で自分に言い聞かせて決断すのが ハワイ旅行なんです。
    子どもに 海外のいい経験を、たのしい時間をってもの一理あるんですけど、本音はそこです。笑
    Kikiさんの旅行記みていると そんな思いがあふれ出てきます(自分の中でです。勝手な思いですいません。。。。)

    大きなお子さんがいらっしゃるんですね。
    我が子も息子もあと10年ちょいで巣立っていくんだね~って感じです。
    長いのか、あっというまか。。。。

    楽しい旅行記 また見せてください。

    ステーキ屋さん、参考にさせて頂きます。

    12月の旅のため、ステーキ屋さんリサーチしてます。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/10 10:59:05
    Re: 充実ですね
    PlkASUE 様

    御訪問、書き込み
    有難うございます(^^)

    旅を楽しんで参りました~~
    ここ9年は1人 Hawaiiだったのですが
    今回、久しぶりに友人と共に
    毎日、ビーチに行ったり、買出ししてお料理作ったり。
    観光も無く、大してイベントも有りませんでしたが、のんびり出来た Hawaiiでした~~

    息子は、今月で25歳になります
    1歳から散々海外に連れ回し、
    今では1人でヨーロッパに行くように成長しました!
    彼にとったら、海外はとても身近でワクワクに溢れた世界になったのだと思います(^^)

    まだ、初日だけで
    この後の旅。。
    膨大な写真と格闘しながら進めて行きたいと思います~~
    少しでも参考になるよう励みにますので、よろしくお願い致します

    有難うございました
    感謝

    kiki (^^)
  • y-namiさん 2018/06/08 22:38:25
    素敵なサプライズですね♪
    kikiさま

    お誕生日おめでとうございます!!
    デルタでは、こんな素敵なサプライズがあるのですね。
    嬉しいですね♪

    kikiさんの新しいハワイ旅行記は、いつ頃になるのかなぁと思っていたので、
    待ってましたーー!!って感じです♪わーい!

    そして、なんて頼もしくて素敵な息子さんっ!
    大きくてびっくりしましたぁ。
    遠くに行かれるのはさみしいですね・・・。
    空港で、心配そうな表情されてて。
    親子愛ですね。素敵だなぁ。

    私も、今年の秋に、またハワイに行く計画を立てています!
    オアフ島で、一緒に行くのはいつもの・・・高齢者です。(笑)
    今回はデルタで手配しています。
    kikiさん、いつもデルタで快適な様子なので、
    私もまねっこしてみました。(*^_^*)

    次の旅行記も楽しみにしていますね♪

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/09 06:44:14
    Re: 素敵なサプライズですね♪
    y-naomi 様

    いつもありがとうございます(^^)

    恒例の5月 Hawaii
    行って参りました~~
    今回は、ちょうどバースデイだったので、ハッピーな出発になりました
    息子は今月で25歳になります。。
    (私も年を取るわけです 笑笑)

    まあ!秋 Hawaiiですか~~
    何月ですか?私も10月行きますよ
    デルタは、赤青と違ってアメリカさんなので、しっかり自己主張して下さいね~~機内に日本人スタッフも居ますから
    デルタワンなら、和食は事前にリクエストかけて下さいね

    まだ、初日のみの投稿で
    この後。。膨大な写真をどうしようかと?頭を悩まして居ります
    (頑張れ、私)

    有難うございました
    感謝

    kiki (^^)

    y-nami

    y-namiさん からの返信 2018/06/09 15:34:26
    Re: 素敵なサプライズですね♪
    kikiさま
    こんにちは!
    最近PCで、フォートラに限ってホワイトアウト状態になります…。
    めげずにiPhoneから書き込みです。笑

    私は9月なんです…残念です。
    いつかシェラトンプールに飛び込むkikiさんに遭遇したいですっ!

    デルタはかなり久しぶりなのですが、…自己主張ですね!
    やっぱり面倒かかる人が同行なので緊張しますが、快適に過ごせたらいいなぁ。
    …冷房強目とかありますか?

    kikiさんのペースで旅行記アップしてくださいね。楽しみにしていますね!

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/09 23:45:31
    Re: 素敵なサプライズですね♪
    9月ですか!
    私も昨年行きましたが、お花が最高でしたよ~~

    お連れ様と、つつかなく
    楽しまれる事を、願っております
    (^^)

    デルタは、前ほどは寒く無いてます~~
    ラウンジも空いてますよ

    返信
    有難う御座いました
    ペソリン

    kiki
  • miwaさん 2018/06/07 15:15:13
    すれ違いで残念・・
    kikiさん 大好きなハワイの出発の日が誕生日だなんて最高ですね。
    息子さんの旅立ち、いろいろな人からのお祝い、記念に残る誕生日になりましたね。
    今回はすれ違いで会えなくて残念でした。
    私もkikiさんを見習って今回は狭い範囲での滞在でした。ゆっくりできて次回からのハワイ、一人の場合これかな~と思っています。
    でも、さすがkikiさん 初日からとばしていますね。狭いながらも的を得た写真、私もハワイにいる気分で楽しませてもらってます。つづきがたのしみで~す。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/07 15:39:42
    Re: すれ違いで残念・・
    miwa 様

    わあ~ミワちゃん!
    御訪問書き込み、有難うございます(^^)
    今回は残念でしたが
    Hawaiiであなたの事を思い出してましたよ~~
    楽しんで来られましたか?
    ゆっくり出来ましたか?

    実はまた説明会に参加して来ましたよ~~
    セールスしてる女性に頼まれてね
    笑笑

    続きも、頑張りますね~~
    有難うございました
    感謝

    kiki (^^)
  • fuzzさん 2018/06/07 14:02:47
    Happy Birthday in Hawaii
    kikiさん、アロハ~

    お待ちしてマシタよ~
    ご一緒の方の旅行記を先に拝見してまして、kikiさんのはいつかなと思ってました。ハンサムな息子さん!連れて歩く甲斐がありますね♪北海道ですか~ちょっと遠いですね。

    ステキなお誕生日になりましたね。
    私の誕生日は毎回フツーに家で過ごしてます。
    羨ましいぜ~!

    冒頭の「旅行記そろそろ卒業かも」が気になりましたが。
    その気持ちも少し分かる~って。
    私も何度か、そろそろって思った事があるので。
    今は無理しないで、それこそハワイの風の様にゆったりと書きたい時に書こうと思ってます。

    続き、楽しみです。またお邪魔しますね(*^▽^*)

    fuzz

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/07 15:29:33
    Re: Happy Birthday in Hawaii
    fuzz 様

    まいどありがとうございます(^^)

    出発日は色々重なり、幸せな長い一日でした~~
    先程息子からアスパラが届き、頑張っている様子です
    (実は毎日寂しくて、泣いてる母)

    旅行記は
    色々少し疲れちゃって。。
    でも、こうやって見て頂いたりコメント頂いたり、本当に有難いと思って居ます

    fuzz 様は凄いですよ~~
    毎回ブレずにfuzz Worldを作られて
    本当に尊敬します
    (いつも元気貰ってます!)

    いつもよりはノンビリに成りますが
    又頑張るのでよろしくお願い致します

    本当に有難うございました
    感謝

    kiki (^^)
  • gla250さん 2018/06/07 12:53:04
    お帰りなさい
    お帰りなさい
    そして、お誕生日おめでとう御座います。
    いつも旅行記UPが早いKiKiさんなのに、今回は
    なかなかUPされず、心配しておりました。

    羽田からパワフルですね!
    楽しく旅行記拝見させていただいております。

    今回もすれ違いでとても残念です。
    次回は10月なんですね。またお会いできず残念です。
    当方は11月後半です。
    おそらく、KiKiさんの旅行記がUPされているでしょうから
    参考にさせていただきます。

    続きも楽しみにしております。
    gla250

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/07 13:07:18
    Re: お帰りなさい
    gla250 様

    御訪問、書き込み
    有難うございま~(^^)

    バレましか?(苦笑)
    本当は、今回上げないつもりでした。。
    でも、リクエストのメッセージ頂き、有り難く投稿しょうと思った次第です

    本当に感謝ですよ~~
    gla250 様 初めて皆様に

    この後も、ご期待に沿うよう
    ハッピーになれる旅行記、綴りたいと思います

    有難うございました
    感謝

    kiki (^^)
  • ゆーさん 2018/06/07 11:35:59
    ハッピーバースデー!
    kikiさんお誕生日おめでとうございます!
    そしてイケメン息子さんの新しい門出に乾杯(*^^*)
    ハワイに行ける喜びと、
    息子さんを送り出す寂しさが
    入り混じった出発になったんですね
    私の頭の中は、スキマスイッチの奏が流れてます

    毎回ネイルもkikiさんらしくてゴージャス
    ついてすぐにビーチに行くのも
    時差ボケ解消にはよさそうですね
    ルースズ、アラカルトを頼んで
    コースは1人前と言う頼み方
    お腹に良いかも(*^-゚)v

    続きも楽しみにしております

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/07 12:18:30
    Re: ハッピーバースデー!
    ゆー 様

    いつも有難うございます (^^)

    スキマスイッチですか?
    後から検索してみます~~笑笑

    ほんまに、帰国が辛かったです
    Hawaiiから帰るより
    1人の家に帰るのが。。涙
    慣れないとです

    ルースズクリスもですが
    私はどこでもアラカルトが多いかな?
    よっぽど、希望が言える場合は良いのですが、アレルギー多いのとワガママなので~~笑

    今回の Hawaiiは
    インスタ様に、山ほど写真撮ったので
    頭を抱えながら、続編頑張ります

    有難うございました
    感謝

    kiki (^^)
  • mari___0602さん 2018/06/07 10:56:06
    kikiさん、お誕生日おめでとうございます!
    今年はkikiさんの旅行記がなかなかアップされないなって寂しく思っていたところだったので、お目にかかれて嬉しいです(^-^)

    羽田にいらしてたんですね!
    私もお会いしたかった…^^;

    イケメンの息子さんと並んで、ちっとも親子に見えないkikiさんが羨ましいです!

    ヒルトンもとっても素敵ですねー(^-^)
    次のHawaiiはシェラトンからヒルトンに変えようか迷っていたところだったので、一気にヒルトン熱が上がりました♪

    続きの旅行記も楽しみにしていますね(^-^)

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/07 12:07:57
    Re: kikiさん、お誕生日おめでとうございます!
    mariーー0602 様

    お久しぶりです!
    タイ旅行記を読んで、あれ帰国日がと思ってました~
    もしかして、成田が同日かとね

    昨年から、チラチラとヒルトン使うようになって
    旅の過ごし方が変わってきまし
    確かに、シェラトンのプールは最高なんですが
    その他にも楽しみを見つけた感じです

    実は既に次が決まって居て
    今度は帰国日に羽田女子会の予定です~~笑笑

    有難うございました
    感謝

    kiki (^^)
  • ぷあさん 2018/06/07 07:56:31
    おめでとうございます♪
    kiki姉様!!お誕生日おめでとうございます!!

    素敵な素敵なバースディーで最高ですね(*^^*)

    それにしても息子さんがイケメンさんでびっくりです。

    一瞬、高橋一生かと思いました♪

    離れてしますのは、少し寂しいですね・・・

    ハワイ旅のアップもお待ちしていましたよー。

    初日から楽しい旅が伝わって来ました♪

    今後も楽しみです。

    それにしても今回もすれ違いになってしまい本当に残念です。

    次回は10月は行かれるのですか??

    私も10月に行くので今度こそ、タイミングが合えばお会いしたいです(^-^)

    ぷあ

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/07 11:59:39
    Re: おめでとうございます♪
    ぷあ 様

    御訪問、書き込み
    有難うございます~~(^^)

    本当に今回は幸せな旅立ちでした
    息子は、それそれ
    高橋なんたらに似てると、良く言われます
    でも、私達親子はうとくて
    サッパリ分かりません。。笑笑

    10/5~で決定して居ります
    その前に、この旅行記仕上げないとね~~汗

    有難うございました
    感謝

    kiki (^^)

    ぷあ

    ぷあさん からの返信 2018/06/10 16:01:26
    RE: Re: おめでとうございます♪
    kikiさん、こんにちは。

    返信ありがとうございます。

    息子さん、やっぱり似てるって言われていますかー(*^^*)
    イケメンさんですものね!!

    10/5〜でしたか・・・
    またすれ違いになりそうです。
    うーん、残念です(T ^ T)

    ぷあ

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/14 16:34:29
    Re: おめでとうございます♪
    残念です~~

    kiki
  • お黙り!さん 2018/06/07 07:49:09
    いっぱいおめでどう
    kikiさん、おめでとうございます。いくつになってもお誕生日は嬉しいものです。
    私はもう一日、お誕生日があります。息子を産んだ日。この日のことはハッキリ覚えています(あたり前か?)息子さんも旅立ちの日だったのね。いい日旅立ち(百恵ちゃん)で良かったです。確かに寂しいものです(涙)でも、おふたりで二人三脚してこらてた訳だから、まだ?嫁さんに取られたわけじゃないし、羨ましいわ。
    そして、最強の女友達にお祝いしてもらって・・・・3人で9杯飲んだの?、えっ、ビールが水?まあ、気持ちわからないでもないけれど・・・・・フラフラにならない?
    あ~~~、青い空と美味しそうな食事、素敵です!続編のハワイ滞在楽しみにしてます。マリー

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/07 11:54:35
    Re: いっぱいおめでどう
    お黙り 様

    いつも有難うございます(^^)

    マリ様なんですね~~
    今回の同行者と同じ名前です

    ビール3杯はへなちょこですよ
    (笑)

    息子命なもんで、毎日泣いて居りまさ
    そーそー、嫁なんて一生いりません
    孫なんて、一切興味無いですよ
    笑笑
    可哀想な息子です~~

    有難うございましたい
    感謝

    kiki (^^)
  • ハワイ大好きさん 2018/06/07 00:19:44
    お待ちしてました!
    kikiさん

    ハワイ旅行記。
    昨年11月以来。。。
    お待ちしてました!!

    バースデーをハワイでお祝い出来ず
    残念でしたが。
    いつも通りに楽しいハワイ旅行記
    読めて嬉しいです。

    ヒルトン良いですね~
    たまには砂浜での日焼けもgood!!
    私も砂浜日焼け次回チャレンジします。

    続き楽しみにお待ちしてます!!

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/07 11:46:47
    Re: お待ちしてました!
    ハワイ大好き 様

    いつもいつも、有難うございます
    (^^)
    最後まで悩みましたが
    出したからには、とことん描こうと思います~~

    今回は、ヒルトンスティで
    また違った楽しさが有りました
    ローカルの方々の楽しみに方を少し出来たかも?
    買出しして、ご飯作って

    10月は、一緒に笑いましょうね~~

    mahalo~~

    kiki (^^)
  • ギュンタさん 2018/06/06 21:42:10
    お誕生日おめでとうございます♪
    待ってました!kiki様の旅行記( 艸`*)
    お誕生日にハワイって素敵ですね♪

    息子さんすごーく男前でビックリです(^O^)
    kiki様によく似てますね(o゚∀`o)♪

    また素敵な写真&おちゃめな旅行記を楽しみにしてますね!

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/07 11:40:47
    Re: お誕生日おめでとうございます♪
    ギュンタ 様

    お久しぶりです、お元気ですか?
    そして、御訪問書き込み
    有難うございます~~(^^)

    毎年5月末は恒例ですが
    今年は、ドンピシャのバースデーでした (ちょっと嬉しい!)

    息子は私の友人達にも、大人気
    おばさまキラーです

    はーい
    お茶目な投稿ですね~~笑笑
    頑張りたいと思います

    有難うございました
    感謝

    kiki (^^)
  • くおりぃさん 2018/06/06 19:52:24
    Happy Birthday !!
    kikiさん お久しぶりです

    日本とハワイで2回誕生日を迎えて2歳年を取ることは無いですよね?^_^;

    僕も今年の夏に誕生日の翌日出発にてハワイ島&オアフ島を計画してます。

    以前のkikiさんの旅行記を参考にして、誕生日当日じゃ無いけどちょうど誕生日ってことにしてプレゼントもらう計画もしてます。

    去年は4回も渡ハされてるのを羨望の眼差しで旅行記読んでいました。

    昨年からヒルトンのタイムシェア系コンドミニアムにも宿泊されているようですね。

    今回の旅行からは我が家もヒルトンタイムシェアオーナーとしてデビューするんで、kiki先輩の旅行記で部屋の雰囲気などが分かって今後の計画にバッチリ使えそうです。

    唯一kiki先輩より先に経験できそうなハワイ島についてもまた旅行記書きますんで、お暇があれば見て下さい~。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/07 11:35:32
    Re: Happy Birthday !!
    くおりぃ様

    御訪問、書き込み
    本当にありがとうございます

    あはは、歳は2個とりませんよ~~
    それと、バースディ月なら全然OKです!
    今回、帰りのセキュリティでも
    特別の計らいが有りました~~

    Hawaii島!良いですね~~
    投稿楽しみにして居ります

    追伸
    私も今回、一度もレインボーを見ることは無かったです

    有難うございました
    感謝

    kiki (^^)
  • nikoさん 2018/06/06 18:09:25
    お誕生日おめでとうございます(^o^)
    素敵なお誕生日を迎えられて良かったですね~(^o^)
    きっとkikiさんのお人柄によるものですね!
    我が家の息子はまだ自宅から通勤してますが、「そのうち出ていく宣言」してました。w
    そうなったらやっぱり寂しいのかな~~。

    kikiさん、まるで自分の別荘があるように自由にハワイを行き来されててカッコいいな~。
    あくせく観光や買い物などすることもなく、のんびり過ごすハワイ。
    羨ましいです~。(私はあくせくしちゃう派、汗)
    次の旅行記も楽しみにしてますね~!!

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/07 11:27:51
    Re: お誕生日おめでとうございます(^o^)
    にこ 様

    御訪問、書き込み
    有難うございます(^^)

    本当に、皆様に感謝感謝です~~
    (こんな私に。。)

    息子は、色々考え、
    最終的には地元に戻れる企業を選んでくれました
    今は寂しいですが、益々頑張ってくれることを願っております

    Hawaiiに関しては、私の夢と希望の地
    その為に、働いている様なものです
    今後も行けるように頑張ります

    この後も、上げていきますので
    よろしくお願い致します

    有難うございました
    感謝

    kiki (^^)
  • ぎっちゃんさん 2018/06/06 17:06:39
    ハッピーバースデーハワイ おめでとう!
    kikiさんのハワイ 待ってました~
    お誕生日 おめでとうございます。
    私の弟と全く同じ年の同じ日に生まれたkikiさん
    お誕生日の日にハワイ出発だったんですね。
    素敵な息子さんとお別れは 寂しかったでしょうけど
    ハワイが 癒してくれましたね。

    朝早くから 太陽の光を浴び kikiさんお気に入りのルーズスクリスで
    バースデーディナー もう最高ですね。

    ヒルトンのヤシの木 私も大好きです。
    kikiさんの写真 好きだわあ~
    ハワイの空気が すえるような気分になっちゃって 思いっきり写真の前で
    深呼吸してしまいました(笑)
    パラソルを出しているのは ショアの前あたりですか?
    ヒルトンのプールサイドは お子様向きすぎるのかな?

    続きも とっても とっても楽しみにしています。


    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/07 11:19:48
    Re: ハッピーバースデーハワイ おめでとう!
    ぎっちゃん様

    いつもありがとうございます

    そうです~~弟様とおんなじ
    (^^)
    太郎さんは、よりにもよって北海道
    帰国の時、1人の家に帰るのが寂しくて寂しくて。。涙

    ヒルトンプールは混んでいるので
    リーフ前のパラソルを借りました
    新鮮で気持ち良かったです~~

    この後も、私らしく自然体の
    (怪しい。。?笑笑)
    Hawaiiを綴っていきたいと思います

    mahaloです

    kiki (^^)
  • かずさんさん 2018/06/06 16:53:09
    おめでとうございます♪
    kiki様お久しぶりです!
    お誕生日おめでとうございます(^^)
    サイコーのバースデー!
    羨ましい♪

    イケメンの息子さんの
    晴れやかな旅立ち。
    母の誇らしさと寂しい気持ち…
    …よくわかります。
    私はお風呂場で
    ひとり号泣した思い出が
    あります(笑)

    これからまた第2の青春ですね♪
    お互い楽しい人生を過ごしましょ!

    Hawaii旅の続き楽しみにして
    ますね☆

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/06 20:46:02
    Re: おめでとうございます♪
    かずさん様

    本当にお久しぶりです~~

    最近、あんまり4トラに参加してなかったので。。(苦笑)

    でも、ご覧頂き、書き込みしていただき、本当に有難う御座います
    ペコリン

    正直、今回の旅行記も上がるの悩みましたが、こうやって又、優しさに出会えて本当に嬉しく思って居ます

    泣きましたよーー寂しくて
    Hawaiiの帰り、1人の家に帰るのが辛くて辛くて。。

    でも、こうやって書き込み頂いて
    本当に救われております
    感謝致します

    頑張るね~~

    kiki (^^)
  • tonさん 2018/06/06 14:31:42
    待ってましたよ~♪
    お誕生日おめでとうございます♬♪
    息子君も背高いですね。182cmかな?(クイズかってw)
    180cm行って欲しかったけど、178cmで止まった我が息子です。
    自爪でその長さは羨ましいわ~カルジェル?厚さがあリますよね。
    ヒルトンに全く興味の無かった私、自炊派って事もあり、kiki様のブログ見てるとちょっと良いかも~って。
    まぁお金はありませんが(笑)
    この後も楽しみに待ってますよ(^^)/

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/06 15:23:13
    Re: 待ってましたよ~♪
    ton 様

    お久しぶりです~~
    御訪問、書き込み、有難うございます

    息子は、178です
    手足が長いので大きく見えます
    私も攻めて180と思って居ましたが
    伸び悩み。。
    (私、172有るのにーー)

    ジェルは普通のです
    恐ろしく薄い爪なので、半端なく厚くしております
    (オフも大変ですよ~~)

    今回ね、簡単だけど自炊もしたんですよ~~
    なので、旅行記上げようと思いました
    少しはマシな旅行記になるかな?

    この後も、頑張りたいと思います
    有難う御座いました
    感謝

    kiki (^^)
  • たらよろさん 2018/06/06 12:51:17
    happy birthday♪
    こんにちは、kikiさん

    四半世紀生きてきて、、、
    いやごめん。半世紀でしたね~~(笑)
    こんなにHAPPYなバースデーは無いと思っちゃうほど、しあわせ気分。
    この年でそう感じることができるって本当にしあわせモノですよね。
    お天気も最高で、青空と青い海が最高♪

    可愛い息子ちゃんも、一人立ちされて、これからますますハワイへの旅立ち増えちゃいますね~(笑)

    お誕生日&息子さんのご就職、おめでとうございます。

      たらよろ

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/06 14:42:18
    Re: happy birthday♪
    たらよろ 様

    御訪問、書き込み
    有難うございます~~

    〇〇世紀の事は、軽く流しておくんなまっし (苦笑)
    ほんまにこんな歳になっても
    ハッピーに思えるのは有難い事だと
    周りの皆様全てに感謝です

    息子とずーっと2人だったので
    まだ慣れずに不思議な感じで生活しております。

    え?そんな事無いですよ~~
    地味に働いてまた Hawaiiにいけたらと思っております。。笑笑

    有難うございました

    kiki (^^)
  • とわこさん 2018/06/06 12:10:45
    kikiさん、おめでとう(^^)
    kikiさん
    こんにちは。
    ほんと、すれ違いだったねぇ・・・・
    kikiさんが美味しいディナーを食べてた頃、こっちはお部屋のお掃除してたけど・爆

    バスデーフライトいいね!
    お誕生日おめでとう♪
    続きも待てます。
    とわこ

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/06 14:47:55
    Re: kikiさん、おめでとう(^^)
    とわこ様

    早速の御訪問、書き込み
    有難うございます~~(^^)

    本当に最後まで迷ったのですが
    何人の方々に、旅行記はまだかとご連絡いただき、思い腰を上げました
    (その分、昨晩は徹夜ですよ~~歳で目に来て字が見えない~~涙)

    こう何度かニアミスが続くと
    これもまた楽しいと思えます~~
    そのうち、会えると
    ホールフーズの花屋辺りでね

    有難うございました

    kiki (^^)

    とわこ

    とわこさん からの返信 2018/06/06 17:11:48
    RE: Re: kikiさん、おめでとう(^^)
    そうそう。
    息子さん、ママに似て男前ネ!(^^)!

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/07 13:11:06
    Re: kikiさん、おめでとう(^^)
    アザース!
    先程、北海道からアスパラとベーコン
    届きました~~
    優しいです

    kiki (*^^*)
  • jewelさん 2018/06/06 11:49:39
    ハッピーバースデー♡
    kikiさま

    お誕生日おめでとうございます♪(*´▽`*)
    息子さんの新生活スタート、素敵なお友達との女子会
    ハワイ旅行。。。kikiさんのお人柄が呼び込んだ
    素晴らしいお誕生日ですね。

    息子さん、イケメンで優しくて優秀。
    親を見て育ってきたからですね。kikiさんママとしても素敵です。

    さてさて、もうそろそろ旅行記くるかなーと待っておりました。
    いつものシェラトンもいいけどヒルトンも良いですね。
    青い空、海、白い砂浜、ヤシの木~
    そしてパラソル&チェアーのkikiさんも新鮮でグッドです。

    続きも楽しみにしています!
    お忙しいと思いますので、ボチボチと~

    ではまた(^^)/

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/06 14:55:41
    Re: ハッピーバースデー♡
    jewel 様

    御訪問、書き込み
    有難うございます (^^)

    今回はシェラトンでは無いので
    また違う Hawaiiを紹介出来たらと思って居ります。
    (凄いのよ自炊もしたの~~)

    羽田女子会は
    わざわざ時間を割いて来て頂き
    本当に感謝感激でした~~
    何故か、初対面でも直ぐに意気投合して、喋る喋る。。
    とっても良いバースディでした

    息子は親の私が言うのも何ですが
    本当に出来た子です!そして可愛い
    笑笑、親バカです

    この後も、頑張りますので
    よろしくお願い致します

    有難うございました

    kiki (^^)
  • さとぴ。さん 2018/06/06 10:00:04
    お誕生日おめでとうございます!
    kikiさま
    初めまして♪satopi39と申します。
    いつもハワイの旅行記を拝見しています。
    やっぱり今年も5月?と思っていました。
    私も4泊6日と短いですが18日に帰国。すれ違いです~。
    もしかしたらシェラトン付近でお見掛けするかも・・
    声、かけちゃおーか・・とドキドキしてました。笑
    旅行記を先ほどupしまして、kikiさまと同じタイミングだったので嬉しかったデス♪
    ルースズクリス、私は初めて行ったのですがすごくイイですよね。
    お誕生日をステキにお祝いされてうらやましいです。
    息子さん、札幌ですか。さびしいですね。
    同じく一人息子がいるのでお察しいたします。
    私、札幌在住ですので何かあれば息子さんのとこに駆け付けますよ~。
    引き続きの旅行記、楽しみにしています。
    satopi39

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/06/06 15:15:05
    Re: お誕生日おめでとうございます!
    satopi39 様

    有難うございます (^^)

    本当に残念でしたね、
    是非 Hawaiiで声をかけて頂きたかったです~~
    (有りましたよ、今回は3組の方から)

    因みに次は10月です (苦笑)

    息子は、札幌はとても良い街だと
    気に入っているようです
    富山から、直行便が飛んでますが
    私はきっと、行くなら Hawaiiなので
    どうぞ、息子の子
    よろしくお願いします~~
    ぺこり

    有難うございましたら
    感謝

    kiki (^^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

kikiさんの関連旅行記

kikiさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP