ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5/19~10泊 Hawaii<br />前半、ヒルトングランドアイランダー<br />後半、ホクラニ<br /><br />同行者は、心の姉 M様<br />(9年振りのお2人Hawaii)<br /><br />随分と日もたって来たので、急いで9日目10日目をアップしたいと思います~~(苦笑)<br />2日間は、特に予定も無く<br />のんびりビーチで過ごしたり (でも、無いか??)<br />再度ステーキを食べに行ったり~~<br />後は、クヒオアベニューの新店舗を偵察したり<br />(少しは、為になる旅行記を目指し   笑笑)<br /><br />何時もながら、大ふざけのkikiさんHawaiiです<br />もう、呆れ果ててご覧下さい<br />(すんません、ペコリン)<br /><br />kiki (^^)<br />

2018年5月kikiさんのバースディに飛ぶHawaii ⑦ 9日目.10日目編 ビーチで暴れてごめんなさい

123いいね!

2018/05/19 - 2018/05/30

300位(同エリア16315件中)

28

159

kiki

kikiさん

5/19~10泊 Hawaii
前半、ヒルトングランドアイランダー
後半、ホクラニ

同行者は、心の姉 M様
(9年振りのお2人Hawaii)

随分と日もたって来たので、急いで9日目10日目をアップしたいと思います~~(苦笑)
2日間は、特に予定も無く
のんびりビーチで過ごしたり (でも、無いか??)
再度ステーキを食べに行ったり~~
後は、クヒオアベニューの新店舗を偵察したり
(少しは、為になる旅行記を目指し 笑笑)

何時もながら、大ふざけのkikiさんHawaiiです
もう、呆れ果ててご覧下さい
(すんません、ペコリン)

kiki (^^)

PR

  • 5/27(日)  7時からのヨガ<br />場所を確認するの忘れてちょこっと遅刻<br /><br />心の姉 M様もkikiさんも、職業柄体を動かすのは得意です~~<br />その昔、2人でLAに修行の旅をしてましたから<br />(朝から晩までレッスン三昧)<br />毎日自炊して、洗濯して<br />そして筋肉痛との戦い 。。<br />楽しかったな~~Hawaiiとは違い修行残の旅<br /><br /><br /><br /><br />

    5/27(日) 7時からのヨガ
    場所を確認するの忘れてちょこっと遅刻

    心の姉 M様もkikiさんも、職業柄体を動かすのは得意です~~
    その昔、2人でLAに修行の旅をしてましたから
    (朝から晩までレッスン三昧)
    毎日自炊して、洗濯して
    そして筋肉痛との戦い 。。
    楽しかったな~~Hawaiiとは違い修行残の旅




  • ナマステ~~<br /><br />小柄な先生と、大仏の様なkikiさん<br /><br />とても分かりやすくて良いレッスンでした!<br /><br /><br />

    ナマステ~~

    小柄な先生と、大仏の様なkikiさん

    とても分かりやすくて良いレッスンでした!


  • ヨガ終了後、<br />心の姉 M様のお土産物色にハレクラニに<br /><br />

    ヨガ終了後、
    心の姉 M様のお土産物色にハレクラニに

  • ハレクラニプテック<br /><br />ぎっちゃん様~<br />パパ様のブルーのポロシャツ、これですよね<br />(^^)<br />

    ハレクラニプテック

    ぎっちゃん様~
    パパ様のブルーのポロシャツ、これですよね
    (^^)

  • 色々なお土産が揃ってます~~<br /><br />ハレクラニブランド、貰ったら嬉しいですよね!<br />(白い袋も可愛いし   目がハート)<br />

    色々なお土産が揃ってます~~

    ハレクラニブランド、貰ったら嬉しいですよね!
    (白い袋も可愛いし 目がハート)

  • ハレクラニラブの方には、たまりませんね~~<br />

    ハレクラニラブの方には、たまりませんね~~

  • このパンケーキミックス、お勧めです~~<br />

    このパンケーキミックス、お勧めです~~

  • kikiさんが気になった絵<br /><br />可愛い~~<br />暖かくて、素敵な絵です<br />(お値段はチラ見しましたが、まあそこそこ。。)<br />一緒に並んでいる有名なカゴバッグよりはお安い<br />分かるかな??<br />

    kikiさんが気になった絵

    可愛い~~
    暖かくて、素敵な絵です
    (お値段はチラ見しましたが、まあそこそこ。。)
    一緒に並んでいる有名なカゴバッグよりはお安い
    分かるかな??

  • 序でに、kikiさんが欲しかった今回のナンバーワン<br /><br />ビーチウォークの美術展に売っていたフラガール<br />凄く素敵で欲しかった<br />しかし、値段が半端無く。。<br />小で 5000ドル<br />大が 9000ドル<br />どんな方が購入するのかな~~?<br /><br />kikiさん、これを購入する前にお家を変えないと<br />全然合わないわ~~<br />え?そんな事よりエコノミーでは重量オーバーですね <br />笑笑<br />

    序でに、kikiさんが欲しかった今回のナンバーワン

    ビーチウォークの美術展に売っていたフラガール
    凄く素敵で欲しかった
    しかし、値段が半端無く。。
    小で 5000ドル
    大が 9000ドル
    どんな方が購入するのかな~~?

    kikiさん、これを購入する前にお家を変えないと
    全然合わないわ~~
    え?そんな事よりエコノミーでは重量オーバーですね
    笑笑

  • バスローブ!<br /><br />有名ホテルには必ず売っている<br />舘ひろし、石原裕次郎、三浦知良さんを連想する<br />kikiさんです (笑)<br />

    バスローブ!

    有名ホテルには必ず売っている
    舘ひろし、石原裕次郎、三浦知良さんを連想する
    kikiさんです (笑)

  • 今朝のカトレアプールも綺麗です~~<br />

    今朝のカトレアプールも綺麗です~~

  • プールから出て、海沿いロードをリーフ方面に進みます~~<br /><br />ん~お天気も上々です!<br />

    プールから出て、海沿いロードをリーフ方面に進みます~~

    ん~お天気も上々です!

  • これ!ちょっと気になる<br /><br />ハレクラニとリーフの間にある金網<br />何個か鍵が付いて居ます<br />どなたか?情報知っていたら教えて下さい~~<br />(出会い?誓い?)<br />

    これ!ちょっと気になる

    ハレクラニとリーフの間にある金網
    何個か鍵が付いて居ます
    どなたか?情報知っていたら教えて下さい~~
    (出会い?誓い?)

  • 素晴らしい~~<br /><br />7時半過ぎなので、まだ日差しがビーチに届いてませが<br />うろこ雲が綺麗<br /><br />

    素晴らしい~~

    7時半過ぎなので、まだ日差しがビーチに届いてませが
    うろこ雲が綺麗

  • うろこ雲と椰子の木<br /><br />リーフホテルの、このオーシャンビューの部屋は最高でしょうね~~<br />(リーフも好きなホテルの1つです)<br />

    うろこ雲と椰子の木

    リーフホテルの、このオーシャンビューの部屋は最高でしょうね~~
    (リーフも好きなホテルの1つです)

  • リーフホテル前の防波堤<br />

    リーフホテル前の防波堤

  • aloha~~<br /><br />本日も手にはハレクラニコーヒー<br />笑笑<br />

    aloha~~

    本日も手にはハレクラニコーヒー
    笑笑

  • 今日のビーチベッドを設置<br /><br />午前中はこの場所!<br />(ダイヤモンドヘッドビュー)<br />昼からは、波が侵入するので場所替え<br /><br />今回、彼に何かとお世話になりました~~<br />イケメンなのに、とても親切<br />(笑笑~イケメンに親切にされる事無いのでね)<br />世のオバちゃん方、此処でレンタルをしましょう~<br />彼の笑顔が付いて来ます!<br />

    今日のビーチベッドを設置

    午前中はこの場所!
    (ダイヤモンドヘッドビュー)
    昼からは、波が侵入するので場所替え

    今回、彼に何かとお世話になりました~~
    イケメンなのに、とても親切
    (笑笑~イケメンに親切にされる事無いのでね)
    世のオバちゃん方、此処でレンタルをしましょう~
    彼の笑顔が付いて来ます!

  • パラソル確保後は、朝食に<br /><br />リーフホテルに新たにオープンした<br />ザ・リーフ<br /><br />夜の内容は以前と同じで、セルフで焼くタイプです<br />

    パラソル確保後は、朝食に

    リーフホテルに新たにオープンした
    ザ・リーフ

    夜の内容は以前と同じで、セルフで焼くタイプです

  • 朝食バッフェ 28ドル<br /><br />以前より値上げしましたが、<br />シェラトン、モアナ、ピンク、ハレクラニに比べたら若干お安い<br />アウトリガーのデュークスよりは高いですが、ドリンク込みなのでトントンですね~<br /><br />基本kikiさん、バッフェは苦手ですが<br />ロケーションに釣られて、今回2度目のバッフェ<br />(ほんまに珍しいです~~)<br />

    朝食バッフェ 28ドル

    以前より値上げしましたが、
    シェラトン、モアナ、ピンク、ハレクラニに比べたら若干お安い
    アウトリガーのデュークスよりは高いですが、ドリンク込みなのでトントンですね~

    基本kikiさん、バッフェは苦手ですが
    ロケーションに釣られて、今回2度目のバッフェ
    (ほんまに珍しいです~~)

  • 眺めは素晴らしいですね<br /><br />テーブルの感覚もゆとりが有り、ゆったりとお食事が楽しめます~~<br />(そして空いてる!)<br />

    眺めは素晴らしいですね

    テーブルの感覚もゆとりが有り、ゆったりとお食事が楽しめます~~
    (そして空いてる!)

  • 生野菜と、マンゴー?パパイヤ?<br />(すみません~~kikiさんフルーツ苦手で分からない?)<br />

    生野菜と、マンゴー?パパイヤ?
    (すみません~~kikiさんフルーツ苦手で分からない?)

  • サーモン、生ハム、チーズ達<br />オリーブも有って良い感じです~~<br />

    サーモン、生ハム、チーズ達
    オリーブも有って良い感じです~~

  • カリカリベーコン、ソーセージ<br />(ま、定番ですよね~~)<br />

    カリカリベーコン、ソーセージ
    (ま、定番ですよね~~)

  • エッグベネディクトとキッシュ<br />(Hawaiiらしい~~)<br />

    エッグベネディクトとキッシュ
    (Hawaiiらしい~~)

  • フライドライスと芋!<br /><br />このフライドライス、優しいお味でなかなか丸でした~~ <br />芋は苦手なのでパス<br />

    フライドライスと芋!

    このフライドライス、優しいお味でなかなか丸でした~~
    芋は苦手なのでパス

  • ブレット各種<br /><br />しかし、残念ながら白飯は無く<br />心の姉 M様は御立腹 (苦笑)<br /><br />

    ブレット各種

    しかし、残念ながら白飯は無く
    心の姉 M様は御立腹 (苦笑)

  • オムレツコーナー<br /><br />とても感じの良いスタッフさん!<br />でも、ちょいと焼き過ぎでは~~笑笑<br />

    オムレツコーナー

    とても感じの良いスタッフさん!
    でも、ちょいと焼き過ぎでは~~笑笑

  • kikiさんチョイス<br /><br />好きな、サーモンにレモンぎゅーです<br />オムレツはやはりカリカリ。。<br /><br />

    kikiさんチョイス

    好きな、サーモンにレモンぎゅーです
    オムレツはやはりカリカリ。。

  • 此方の、エッグベネディクト!バッフェの割にはまあまあ美味しいです~~<br /><br /><br />

    此方の、エッグベネディクト!バッフェの割にはまあまあ美味しいです~~


  • シャカ!<br /><br />珍しく自撮りです~~<br />中々上手く撮れない (苦笑)<br />

    シャカ!

    珍しく自撮りです~~
    中々上手く撮れない (苦笑)

  • はい!総評<br /><br />お料理はこんなもんだと思います<br />(所詮バッフェなので)<br /><br />此方のお見せ、何より良かったのはスタッフさんの笑顔<br />そして、景色と空いてる! <br />以上<br /><br /><br />

    はい!総評

    お料理はこんなもんだと思います
    (所詮バッフェなので)

    此方のお見せ、何より良かったのはスタッフさんの笑顔
    そして、景色と空いてる!
    以上


  • 朝食後は、ダイヤモンドヘッドを眺めながらパラソルでのんびり<br /><br /><br />

    朝食後は、ダイヤモンドヘッドを眺めながらパラソルでのんびり


  • ちょいと、腹ごなし<br /><br />防波堤の横の岩に登ってみた!<br /><br />すみません~~連打での投稿です<br />(汗)<br />

    ちょいと、腹ごなし

    防波堤の横の岩に登ってみた!

    すみません~~連打での投稿です
    (汗)

  • のっしのっしと、一歩づつ<br /><br />裸足なので足がめちゃ痛い~~ <br />でも、後には引けず  (&gt;_&lt;)<br /><br />

    のっしのっしと、一歩づつ

    裸足なので足がめちゃ痛い~~
    でも、後には引けず (>_<)

  • 到達 !<br />

    イチオシ

    到達 !

  • あへへ~~<br />

    あへへ~~

  • そして、降りるのも<br />いてて。。囧rz<br />

    そして、降りるのも
    いてて。。囧rz

  • 11時頃から波が押し寄せてくるので<br />イケメンスタッフさんにお願いしてお引越し<br />(パラソル持っての、ヤドカリHawaii)<br /><br />ちょっと雲が出て来たかな~~<br /><br />

    11時頃から波が押し寄せてくるので
    イケメンスタッフさんにお願いしてお引越し
    (パラソル持っての、ヤドカリHawaii)

    ちょっと雲が出て来たかな~~

  • 踊る阿呆~~<br /><br />撮ってくれる、心の姉 M様!<br />(しっかり英語でダメ出し、もうプロデューサーのごとく)<br />

    踊る阿呆~~

    撮ってくれる、心の姉 M様!
    (しっかり英語でダメ出し、もうプロデューサーのごとく)

  • いつのまにか、イケメンスタッフさんも登場して<br />良い動画が撮れました~~<br />

    いつのまにか、イケメンスタッフさんも登場して
    良い動画が撮れました~~

  • これは、道行く方々に謝っている場面 <br />(苦笑)<br /><br />でもね、このピンクのビキニ<br />もう最後だと思っていたので、良い記念に成りました~~<br />心の姉 M様!イケメンスタッフさん!<br />そして、通行を待って下さった方々<br />感謝致します~~<br />ペコリン<br />

    これは、道行く方々に謝っている場面
    (苦笑)

    でもね、このピンクのビキニ
    もう最後だと思っていたので、良い記念に成りました~~
    心の姉 M様!イケメンスタッフさん!
    そして、通行を待って下さった方々
    感謝致します~~
    ペコリン

  • 笑笑<br />

    笑笑

  • 鳩<br /><br />心のブレイク <br /><br />



    心のブレイク

  • ビキニを着替えて、サップ!<br />(ヒモ無いと、危ないのでね~~)<br /><br />今回もやりました~~ (^^)<br />もう恒例になって居るサップ<br /><br />前回もH様と遣りましたが、心の姉 M様も初チャレンジ<br />とりあえず、乗る前に記念撮影<br />(陸なら何でも出来ますよ~~笑笑)<br />

    ビキニを着替えて、サップ!
    (ヒモ無いと、危ないのでね~~)

    今回もやりました~~ (^^)
    もう恒例になって居るサップ

    前回もH様と遣りましたが、心の姉 M様も初チャレンジ
    とりあえず、乗る前に記念撮影
    (陸なら何でも出来ますよ~~笑笑)

  • 2人で座って沖に<br />パドルは1組なので、kikiさん 漕ぎます<br /><br />この力強い、腕で<br /><br />

    2人で座って沖に
    パドルは1組なので、kikiさん 漕ぎます

    この力強い、腕で

  • 沖からの、ダイヤモンドヘッド<br /><br />良いですよ~~是非皆様もチャレンジしてみて下さい!<br />

    沖からの、ダイヤモンドヘッド

    良いですよ~~是非皆様もチャレンジしてみて下さい!

  • シェラトン、ハレクラニ、リーフ<br /><br />結構、沖まで来ています~~<br /><br />

    シェラトン、ハレクラニ、リーフ

    結構、沖まで来ています~~

  • ヒルトン方向<br /><br />お天気は今一つ<br />でもね、焼け過ぎ注意~~去年サップで酷いことになりましたからね<br /><br /><br />

    ヒルトン方向

    お天気は今一つ
    でもね、焼け過ぎ注意~~去年サップで酷いことになりましたからね


  • イケメンスタッフさんが、華麗な手さばきで近づき<br /><br />ダメだよ~シロブイ越した危ないから~~と<br />はい、すみません~~戻ります<br /><br />しかし、凄い!上手過ぎる!!<br />kikiさん、リスペクトしました~~<br />あんな風にサップをこなしてみたい<br />(絶対次回は、もっともっと気合い入れて練習します)<br /><br />

    イケメンスタッフさんが、華麗な手さばきで近づき

    ダメだよ~シロブイ越した危ないから~~と
    はい、すみません~~戻ります

    しかし、凄い!上手過ぎる!!
    kikiさん、リスペクトしました~~
    あんな風にサップをこなしてみたい
    (絶対次回は、もっともっと気合い入れて練習します)

  • と、気が付いたら<br />バットが。。<br /><br />心の姉 M様は、オシッコちびると笑い転げる<br /><br />あーあー どうして私はこうなんだわろうか??<br />残念過ぎる  囧rz<br />

    と、気が付いたら
    バットが。。

    心の姉 M様は、オシッコちびると笑い転げる

    あーあー どうして私はこうなんだわろうか??
    残念過ぎる 囧rz

  • 心の姉 M様下ろして、1人サップ<br /><br />kikiさん、かなり上達したと思います~~<br />もう、よっぽどじゃないと落ちません<br />スピードも出るし、楽しんでます<br />(素人レベルではね~~笑笑)<br /><br />この日、レンタルしたスタッフさんに<br />此処で乗れたら何処でも大丈夫と褒めて貰いました<br />確かに、この場所は波が荒いです<br />アラモアナビーチは波が静か<br />ヒルトンラグーンなんて、ため池 (笑)<br /><br />kikiさん、俄然やる気出ました<br />次は、イケメンスタッフさんの様に華麗に波に乗って乗りこなす!<br />(サーフィンの様にねー~)<br />次回は彼のレッスンを受けます<br />あはは<br />

    心の姉 M様下ろして、1人サップ

    kikiさん、かなり上達したと思います~~
    もう、よっぽどじゃないと落ちません
    スピードも出るし、楽しんでます
    (素人レベルではね~~笑笑)

    この日、レンタルしたスタッフさんに
    此処で乗れたら何処でも大丈夫と褒めて貰いました
    確かに、この場所は波が荒いです
    アラモアナビーチは波が静か
    ヒルトンラグーンなんて、ため池 (笑)

    kikiさん、俄然やる気出ました
    次は、イケメンスタッフさんの様に華麗に波に乗って乗りこなす!
    (サーフィンの様にねー~)
    次回は彼のレッスンを受けます
    あはは

  • しっかし、波が強くて<br />此処からサップ上げるのが大変<br />

    しっかし、波が強くて
    此処からサップ上げるのが大変

  • なんとか堪えて、記念撮影~~<br />(^^)<br />

    なんとか堪えて、記念撮影~~
    (^^)

  • 疲れた~~<br /><br />

    疲れた~~

  • 全身砂だらけ~~<br />(バットさんもね   笑笑)<br />

    全身砂だらけ~~
    (バットさんもね 笑笑)

  • メチャ楽しかったです~~<br />サップ最高!!<br />

    メチャ楽しかったです~~
    サップ最高!!

  • 9日目、ビーチ終了<br />

    イチオシ

    9日目、ビーチ終了

  • 疲れた体を、ジャグジーで癒やす<br />(何だかんだ言っても、年ですからね~~)<br />

    疲れた体を、ジャグジーで癒やす
    (何だかんだ言っても、年ですからね~~)

  • 心の姉 M様も、女優オーラ<br />

    心の姉 M様も、女優オーラ

  • 身支度整え、9日目のディナーへ<br /><br />相談の結果、2度目のルースズクリス<br />(kikiさん的には、2度なら少ないですね~笑)<br /><br />今晩は白の泡で乾杯!<br /><br />初日は土曜だったので、カウンター混んでましたが<br />本日日曜、なんとカウンターガラ空き<br />(金土と、ボトル30%になる水曜はカウンター混んでますからご注意下さいね~)<br /><br />

    身支度整え、9日目のディナーへ

    相談の結果、2度目のルースズクリス
    (kikiさん的には、2度なら少ないですね~笑)

    今晩は白の泡で乾杯!

    初日は土曜だったので、カウンター混んでましたが
    本日日曜、なんとカウンターガラ空き
    (金土と、ボトル30%になる水曜はカウンター混んでますからご注意下さいね~)

  • 先ずはブレッド<br />

    先ずはブレッド

  • 6:30までのお得コースからシーザーサラダ<br /><br />ただ、いつもドレッシングが大量なので<br />サイドでお願いしてみました (お初)<br />

    6:30までのお得コースからシーザーサラダ

    ただ、いつもドレッシングが大量なので
    サイドでお願いしてみました (お初)

  • 凄いの来ましたよ~~<br />まるで大盛りカレーのように!<br />クルトンも別盛り<br />

    凄いの来ましたよ~~
    まるで大盛りカレーのように!
    クルトンも別盛り

  • チーズも2種類<br /><br />言ってみるもんです!<br />流石アメリカ<br />

    チーズも2種類

    言ってみるもんです!
    流石アメリカ

  • ハッピーアワーメニューから<br />カニとマッシュルームの焼いたの<br /><br />皆様も是非、カウンターで<br />ププとドリンクもハッピーアワー有りますよ<br />

    ハッピーアワーメニューから
    カニとマッシュルームの焼いたの

    皆様も是非、カウンターで
    ププとドリンクもハッピーアワー有りますよ

  • 泡 (ボトル空いたので)<br />此処からは、赤い紅<br /><br />奥に写って居るのが、仲の良いドリンクチーフ<br />(^^)<br />

    泡 (ボトル空いたので)
    此処からは、赤い紅

    奥に写って居るのが、仲の良いドリンクチーフ
    (^^)

  • コースサイドはやはり<br />ほうれん草のクリーム煮<br /><br />ああ、食べたいな~~よだれ<br />

    コースサイドはやはり
    ほうれん草のクリーム煮

    ああ、食べたいな~~よだれ

  • 本日もメインは、リブアイ<br /><br />コースを2人でシェア<br />プラス、ププを1個で適量です~~<br />

    本日もメインは、リブアイ

    コースを2人でシェア
    プラス、ププを1個で適量です~~

  • 完璧なの、ミディアムレア<br /><br />口説いようですが、焼き加減、出てくるタイミング<br />お気に召さない場合は 。。<br />(もうご存知ですよね   笑)<br />

    完璧なの、ミディアムレア

    口説いようですが、焼き加減、出てくるタイミング
    お気に召さない場合は 。。
    (もうご存知ですよね 笑)

  • サービスの、ワサビとソイソース (醤油)<br />

    サービスの、ワサビとソイソース (醤油)

  • なんか?西洋ワサビも2種類出して頂きました<br />(kikiさんが怖いのか?心の姉 M様のオーラか?)<br /><br />でも、こういうサービスは気持ち良いですね<br />(^^)<br />

    なんか?西洋ワサビも2種類出して頂きました
    (kikiさんが怖いのか?心の姉 M様のオーラか?)

    でも、こういうサービスは気持ち良いですね
    (^^)

  • ちょいと序でに!<br /><br />何と、お隣のお客様<br />偶然にも初日と同じ男性でした~~<br />ビックリ(@_@)<br />まるで、待ち合わせたかのように<br />なので、初めて見るお料理を撮影させて頂きました<br /><br />マヒマヒのバターソテー<br /><br />とても肉厚で美味しそう~~<br />(中々、観光客ではお魚行きませんよね)<br />

    ちょいと序でに!

    何と、お隣のお客様
    偶然にも初日と同じ男性でした~~
    ビックリ(@_@)
    まるで、待ち合わせたかのように
    なので、初めて見るお料理を撮影させて頂きました

    マヒマヒのバターソテー

    とても肉厚で美味しそう~~
    (中々、観光客ではお魚行きませんよね)

  • 太るの気にして、ブレッドは食べないと<br /><br />しかし、そのポテトの方が怖いと思いますがね~<br />(笑笑)<br /><br />目出度く、インスタで繋がったので<br />次回もお会いするお約束をしました<br />(週2回ご来店だそうです~~そりゃ太るわ)<br />

    太るの気にして、ブレッドは食べないと

    しかし、そのポテトの方が怖いと思いますがね~
    (笑笑)

    目出度く、インスタで繋がったので
    次回もお会いするお約束をしました
    (週2回ご来店だそうです~~そりゃ太るわ)

  • マネージャーさんとの2ショット<br />(何故か?メガネを外されて)<br />いつも、両手を広げて歓迎して下さいます<br />mahaloです~~<br /><br />彼の他に、サブマネージャーが3人<br />有吉TVにも出演された、JAPANの方<br />背の高い金髪白人の方、そして昨年から韓国系の方<br />客層に合わせてですね~<br /><br />ご馳走様でした、また10月にお伺い致します<br />(^^)<br />

    イチオシ

    マネージャーさんとの2ショット
    (何故か?メガネを外されて)
    いつも、両手を広げて歓迎して下さいます
    mahaloです~~

    彼の他に、サブマネージャーが3人
    有吉TVにも出演された、JAPANの方
    背の高い金髪白人の方、そして昨年から韓国系の方
    客層に合わせてですね~

    ご馳走様でした、また10月にお伺い致します
    (^^)

  • kikiさんのトイレ情報 ④<br /><br />食後、世界のシマムラに探検に出かけます~~<br />(ロスドレス)<br />

    kikiさんのトイレ情報 ④

    食後、世界のシマムラに探検に出かけます~~
    (ロスドレス)

  • 2階奥に、フィッテングルーム有り<br />スタッフさん 待機<br /><br />

    2階奥に、フィッテングルーム有り
    スタッフさん 待機

  • その横が、レフトルーム<br /><br />スタッフさん 居るので安全だと思います<br />深夜のお買物でも、安心してトイレ使えますよ~~<br />

    その横が、レフトルーム

    スタッフさん 居るので安全だと思います
    深夜のお買物でも、安心してトイレ使えますよ~~

  • 序でに、トイレ情報 ⑤<br /><br />女子大好き、ビクトリアシークレット!<br />(ワイキキ店)<br /><br />アホなkikiさんは、ほって置いて 。。<br />

    序でに、トイレ情報 ⑤

    女子大好き、ビクトリアシークレット!
    (ワイキキ店)

    アホなkikiさんは、ほって置いて 。。

  • 入口入ってエレベーターを上がって下さい<br /><br />登り着いたら、直ぐ左正面におトイレ御座います<br />これ、何故か?気がつく方少なく<br />(黒だからかな~~)<br />

    入口入ってエレベーターを上がって下さい

    登り着いたら、直ぐ左正面におトイレ御座います
    これ、何故か?気がつく方少なく
    (黒だからかな~~)

  • 中はこんなに素敵になってます~~<br /><br />ビクシーの甘い香りが立ち込めて、女子力UP<br />( 。。別に男性でもOKだと思いますよ   笑笑)<br />

    中はこんなに素敵になってます~~

    ビクシーの甘い香りが立ち込めて、女子力UP
    ( 。。別に男性でもOKだと思いますよ 笑笑)

  • とても広めなので、ベビーカーも余裕だと思います~~<br /><br />***<br />こんな感じで、9日目終了<br />トイレ情報で終わる 。。らし過ぎる ?<br />あはは<br /><br />

    とても広めなので、ベビーカーも余裕だと思います~~

    ***
    こんな感じで、9日目終了
    トイレ情報で終わる 。。らし過ぎる ?
    あはは

  • 5/28 (月)  10日目<br /><br />いよいよ最終日です~~(涙)<br />旅って、終わりが近づくと悲しくなりますよね<br />ああ、終わってしまう 。。<br />(この旅行記は、とっとと終われ!でしょうけどね?)<br /><br />朝からビール!<br />

    5/28 (月) 10日目

    いよいよ最終日です~~(涙)
    旅って、終わりが近づくと悲しくなりますよね
    ああ、終わってしまう 。。
    (この旅行記は、とっとと終われ!でしょうけどね?)

    朝からビール!

  • 本日も晴天!<br />

    本日も晴天!

  • kiki飯!Hawaii編<br />

    kiki飯!Hawaii編

  • 昨晩残りの鳥胸肉と芽キャベツのオムレツ<br />ロメインレタスのサラダ<br />ベーグル<br /><br />そしてビール!<br />

    昨晩残りの鳥胸肉と芽キャベツのオムレツ
    ロメインレタスのサラダ
    ベーグル

    そしてビール!

  • ROLLING ROCK<br /><br />心の姉 M様と、LAで良く飲んでいたビール<br />バトよりも、キリッとして飲みやすいです~~<br />(思い出して買ってみた)<br /><br />ABC以外で売ってました~<br />(それだけ観光客は知らないという方か? 笑)<br />

    ROLLING ROCK

    心の姉 M様と、LAで良く飲んでいたビール
    バトよりも、キリッとして飲みやすいです~~
    (思い出して買ってみた)

    ABC以外で売ってました~
    (それだけ観光客は知らないという方か? 笑)

  • 朝食終えたら、ビーチに繰り出します<br /><br />本日も最高の天気!<br /><br />今回は10日間の滞在<br />アラモビーチに行った数時間と、昨日の日中以外は<br />全てピーカンでした~~<br />雨に降られる事も無く、適度に風も有り過ごし易かったです<br />(やっぱり2人は最強の晴れ女)<br /><br />あらら~<br />その分レインボーは、1度も見る事無し<br /><br />

    朝食終えたら、ビーチに繰り出します

    本日も最高の天気!

    今回は10日間の滞在
    アラモビーチに行った数時間と、昨日の日中以外は
    全てピーカンでした~~
    雨に降られる事も無く、適度に風も有り過ごし易かったです
    (やっぱり2人は最強の晴れ女)

    あらら~
    その分レインボーは、1度も見る事無し

  • オアシスからの風景<br /><br />初日も来ましたが、此処でのんびりしてると<br />シェラトンやハレクラニとは違い、スローなHawaii<br />こんな過ごし方も良いなあ~~と再確認<br /><br />周りは殆どローカルですがね<br />あはは<br />

    オアシスからの風景

    初日も来ましたが、此処でのんびりしてると
    シェラトンやハレクラニとは違い、スローなHawaii
    こんな過ごし方も良いなあ~~と再確認

    周りは殆どローカルですがね
    あはは

  • 毎日、帽子を編む男性<br />(商売らしいです~~)<br />

    毎日、帽子を編む男性
    (商売らしいです~~)

  • ほぼ毎日通う、ローカルの方々<br /><br />ラケットボールしたり、雑談したり<br />インコを持って毎日通う、年配のレディも<br />(インコの散歩だそうです~~)<br /><br />中に、日本人の女性が1人いて<br />あーーと言う間に、心の姉 M様は意気投合<br />(流石です~何処に行っても直ぐに親しくなる)<br />皆さん、kikiさんなんてまだまだ足元にも及びませんから~~笑笑<br /><br /><br /><br />

    ほぼ毎日通う、ローカルの方々

    ラケットボールしたり、雑談したり
    インコを持って毎日通う、年配のレディも
    (インコの散歩だそうです~~)

    中に、日本人の女性が1人いて
    あーーと言う間に、心の姉 M様は意気投合
    (流石です~何処に行っても直ぐに親しくなる)
    皆さん、kikiさんなんてまだまだ足元にも及びませんから~~笑笑



  • ピザ テンダーラ~~<br />と、自電車で売り歩くピザ屋さん <br /><br />今回良く見かけましたよ<br />(次回食べてみますね)<br />

    ピザ テンダーラ~~
    と、自電車で売り歩くピザ屋さん

    今回良く見かけましたよ
    (次回食べてみますね)

  • この方は、数人でピザパーティしてた観光客<br />

    この方は、数人でピザパーティしてた観光客

  • 何人かの方とkiki語で会話 (大汗)<br /><br />はあ~~本当に喋れるともっともっとHawaiiは楽しいだろうな<br />(心の姉 M様からキツく怒られる 。。毎度)<br />

    何人かの方とkiki語で会話 (大汗)

    はあ~~本当に喋れるともっともっとHawaiiは楽しいだろうな
    (心の姉 M様からキツく怒られる 。。毎度)

  • ワンコと遊ぶ男性<br />(動画からのピックアップです)<br /><br />単にその辺の流木を投げて居るだけ~~<br />なのに、このワンコ大興奮<br />(最初、肉かと思いました   笑)<br />

    ワンコと遊ぶ男性
    (動画からのピックアップです)

    単にその辺の流木を投げて居るだけ~~
    なのに、このワンコ大興奮
    (最初、肉かと思いました 笑)

  • 何度も何度も走る~~<br />ワンワン<br /><br />そして犬かきして取りに行きます~~<br />可愛い!!<br />

    何度も何度も走る~~
    ワンワン

    そして犬かきして取りに行きます~~
    可愛い!!

  • 戻ると、先ずはブルブル<br /><br />分かりますよね~~犬好きは (^^)<br />

    戻ると、先ずはブルブル

    分かりますよね~~犬好きは (^^)

  • でもって、流木を振り回す~~<br />

    でもって、流木を振り回す~~

  • ねえねえ?<br />そんなに、気に入って居るの<br /><br />kikiさんにも見せてよ~~<br />

    ねえねえ?
    そんなに、気に入って居るの

    kikiさんにも見せてよ~~

  • 小動物と、妖怪 kiki <br /><br />この後、何度も投げさせて貰いました~~<br />とても楽しい時間でした<br /><br />ローカルの方々と、ゆるーい時間<br />贅沢なホテルでも無く、豪華なプールでも無く<br />ワンコと流木で遊ぶ<br /><br />今回の Hawaii<br />最後に素敵な思い出が出来ました~~<br /><br />皆様、mahaloございました<br />(^^)<br />

    小動物と、妖怪 kiki

    この後、何度も投げさせて貰いました~~
    とても楽しい時間でした

    ローカルの方々と、ゆるーい時間
    贅沢なホテルでも無く、豪華なプールでも無く
    ワンコと流木で遊ぶ

    今回の Hawaii
    最後に素敵な思い出が出来ました~~

    皆様、mahaloございました
    (^^)

  • 早速とラケットボールを楽しんでいらした<br />キャンディ さん<br />(パートナーはワンコの飼い主)<br /><br />凄く素敵でkikiさん ファンになりました~~<br />また次回、お会いしたいです<br />(やるぞ!ラケットボール 。。下手なくせに)<br />

    早速とラケットボールを楽しんでいらした
    キャンディ さん
    (パートナーはワンコの飼い主)

    凄く素敵でkikiさん ファンになりました~~
    また次回、お会いしたいです
    (やるぞ!ラケットボール 。。下手なくせに)

  • Hawaii!love<br />そして mahalo~~<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    Hawaii!love
    そして mahalo~~





  • 日が陰って来ました~~<br />この旅も最終章です<br /><br />

    日が陰って来ました~~
    この旅も最終章です

  • 今日のサンセットはどうかなー?<br /><br />

    今日のサンセットはどうかなー?

  • さて、ABCに寄ってホテルに帰ります<br /><br />これ、買おうかな??<br />ヤバくないですか (大汗)<br /><br />今回、サブバッグ持って来てません<br />(お買物する予定無かったので 。。)<br /><br />

    さて、ABCに寄ってホテルに帰ります

    これ、買おうかな??
    ヤバくないですか (大汗)

    今回、サブバッグ持って来てません
    (お買物する予定無かったので 。。)

  • コケコッコ~~<br />まさか!あんなに荷物が増えるなんて<br />ヤバすぎます (&gt;_&lt;)<br />

    コケコッコ~~
    まさか!あんなに荷物が増えるなんて
    ヤバすぎます (>_<)

  • ヤバイと言えば<br /><br />この方は、普通に腰ミノ付けて歩いてました~<br />(男性数人とね)<br />面白いから、記念撮影お願いすると<br /><br />シャッター切る瞬間にTシャツめくる<br />(O_O)<br />

    ヤバイと言えば

    この方は、普通に腰ミノ付けて歩いてました~
    (男性数人とね)
    面白いから、記念撮影お願いすると

    シャッター切る瞬間にTシャツめくる
    (O_O)

  • なんと、こんな事を仕込んで<br />何が?したいのでしょうか??<br /><br />Hawaiiにも頭の回路が似ている人がいるものだ<br />笑笑<br />

    なんと、こんな事を仕込んで
    何が?したいのでしょうか??

    Hawaiiにも頭の回路が似ている人がいるものだ
    笑笑

  • 此処からは、旬のHawaiiネタです<br /><br />余りにもふざけた内容ばかりでは申し訳無いので<br />あはは<br /><br />まずは、インタマ2階<br /><br />Mitswa  (日本製マーケット)<br /><br />いつのん様 メモメモ (^^)<br />

    此処からは、旬のHawaiiネタです

    余りにもふざけた内容ばかりでは申し訳無いので
    あはは

    まずは、インタマ2階

    Mitswa (日本製マーケット)

    いつのん様 メモメモ (^^)

  • 各種お弁当<br />(いっぱい種類有ります~~)<br /><br />そして夕方から値引き<br />(日本のスーパーみたいです)<br />

    各種お弁当
    (いっぱい種類有ります~~)

    そして夕方から値引き
    (日本のスーパーみたいです)

  • お刺身コーナー<br /><br />マグロ、サーモン、貝類 何でも有り<br />お値段も、こんなもんだと思います<br />(蘭が付いてるのがHawaiiらしい~~)<br />

    お刺身コーナー

    マグロ、サーモン、貝類 何でも有り
    お値段も、こんなもんだと思います
    (蘭が付いてるのがHawaiiらしい~~)

  • ウナギ蒲焼き 9.98<br /><br />何処産かしら?安いかも<br />(現在日本は土用丑の日シーズンで高い)<br /><br /><br />

    ウナギ蒲焼き 9.98

    何処産かしら?安いかも
    (現在日本は土用丑の日シーズンで高い)


  • アルコール各種<br />もちろん、ビールも各種銘柄有り<br />

    アルコール各種
    もちろん、ビールも各種銘柄有り

  • 乾物、レトルト、お菓子<br />何でも有ります~~<br /><br />重い思いする事無いです<br />多少払えば事済みます (笑)<br /><br />

    乾物、レトルト、お菓子
    何でも有ります~~

    重い思いする事無いです
    多少払えば事済みます (笑)

  • 銀杏まで!<br />そして安い!<br /><br />買おうかと、手が伸びました<br />(封筒に入れてレンジでチン  良いツマミに成ります)<br /><br /><br />

    銀杏まで!
    そして安い!

    買おうかと、手が伸びました
    (封筒に入れてレンジでチン 良いツマミに成ります)


  • 梅 ?<br />在住の方が漬けるのかな~~<br />

    梅 ?
    在住の方が漬けるのかな~~

  • そして、大島紬まで (O_O)<br />

    そして、大島紬まで (O_O)

  • 奥には、フードコーナー<br /><br />山頭火 (ラーメン)<br />手巻き寿司 。。他にも数件有りました<br /><br />JAPANが恋しい方は、是非どーぞ<br /><br />

    奥には、フードコーナー

    山頭火 (ラーメン)
    手巻き寿司 。。他にも数件有りました

    JAPANが恋しい方は、是非どーぞ

  • THE STREET<br /><br />全米で有名なシェフが監修したフードコート<br />アメリカフード、地中海料理、ラーメン など10店舗ほど並びます<br /><br />パーティパス (7品、4品)を購入するのも良いかもね~~<br />(30日間有効)<br /><br /><br /><br />

    THE STREET

    全米で有名なシェフが監修したフードコート
    アメリカフード、地中海料理、ラーメン など10店舗ほど並びます

    パーティパス (7品、4品)を購入するのも良いかもね~~
    (30日間有効)



  • kikiさん 、この肉の塊の前で足が止まる<br />そして悩む 。。<br /><br />どうしようか?まだ先はあるし<br />(未だに後悔しています、次回食べる物リストに)<br />

    kikiさん 、この肉の塊の前で足が止まる
    そして悩む 。。

    どうしようか?まだ先はあるし
    (未だに後悔しています、次回食べる物リストに)

  • ピザ各種<br />

    ピザ各種

  • メキシカン<br />(タコス食べたい~~)<br />

    メキシカン
    (タコス食べたい~~)

  • バーコーナーは2箇所<br />

    バーコーナーは2箇所

  • バーカウンター以外に<br /><br />各種テーブルも有り、そこそこ賑わってました<br />どのテーブルも美味しそうです~~<br /><br />個人的意見では、ラーメン屋さんがちょっと無しかな  (隣のMitswaのラーメンの勝ちかと   あはは)<br /><br />

    バーカウンター以外に

    各種テーブルも有り、そこそこ賑わってました
    どのテーブルも美味しそうです~~

    個人的意見では、ラーメン屋さんがちょっと無しかな (隣のMitswaのラーメンの勝ちかと あはは)

  • 次に来たのは<br /><br />Dukes Lane<br />あのABCがプロデュースするマーケット、フードホールとレストラン<br />

    次に来たのは

    Dukes Lane
    あのABCがプロデュースするマーケット、フードホールとレストラン

  • めちゃお洒落!<br /><br />ワインコーナー充実<br />元々、ABCはワイン強いので ◯です<br />(お値段も適正価格)<br />

    めちゃお洒落!

    ワインコーナー充実
    元々、ABCはワイン強いので ◯です
    (お値段も適正価格)

  • 奥の食品売り場<br /><br />はあ~~此処はWaikikiですか?<br />それもクヒオアベニューですよ<br /><br />本当にこの辺は変わりました<br />新しくオープンしたホテルや、スターバックスリザーブなど<br /><br />お洒落なお店が、目白押し<br />そして、向かい側もどんどんお店が閉店してるので<br />全てリニューアルされて行くのでしょうね<br />インタマ同様、クヒオアベニューも変わります<br />(あの怪し雰囲気が懐かしくも有りまさが 。。)<br /><br /><br />

    奥の食品売り場

    はあ~~此処はWaikikiですか?
    それもクヒオアベニューですよ

    本当にこの辺は変わりました
    新しくオープンしたホテルや、スターバックスリザーブなど

    お洒落なお店が、目白押し
    そして、向かい側もどんどんお店が閉店してるので
    全てリニューアルされて行くのでしょうね
    インタマ同様、クヒオアベニューも変わります
    (あの怪し雰囲気が懐かしくも有りまさが 。。)


  • 美しく並べらるたフルーツと野菜様<br />

    美しく並べらるたフルーツと野菜様

  • チーズ、生ハム様方<br />

    チーズ、生ハム様方

  • そして、美味しいと有名なブレット各種<br /><br />Dukes Lane とシールが貼られたものは店内で焼きたて<br />

    そして、美味しいと有名なブレット各種

    Dukes Lane とシールが貼られたものは店内で焼きたて

  • ハンバーガー、サンドイッチ、チキンなど<br />デザートや飲物も、充実しています~~<br /><br />

    ハンバーガー、サンドイッチ、チキンなど
    デザートや飲物も、充実しています~~

  • 全て、インスタ映え<br />

    全て、インスタ映え

  • バーコーナー、ハッピーアワー<br /><br />カウンターやテーブル席も有るので、購入したものを気軽に食べれます~~<br />(もう、ロイヤルHCのフードコートだけでは無いですよ!アルコールも飲めるしね)<br />

    バーコーナー、ハッピーアワー

    カウンターやテーブル席も有るので、購入したものを気軽に食べれます~~
    (もう、ロイヤルHCのフードコートだけでは無いですよ!アルコールも飲めるしね)

  • ね!素敵でしょ~~<br /><br />そしてこの奥に、フルサービスのレストランが有ります<br />パサルト<br />(テラス席も有り)<br />朝食のチャーコール色のパンケーキが話題です<br /><br />

    ね!素敵でしょ~~

    そしてこの奥に、フルサービスのレストランが有ります
    パサルト
    (テラス席も有り)
    朝食のチャーコール色のパンケーキが話題です

  • そして、これ!これ!<br /><br />凄く美味しそう~~<br />(次回食べたいものに追加です)<br />

    そして、これ!これ!

    凄く美味しそう~~
    (次回食べたいものに追加です)

  • 何だかんだと、フラフラして夕食の調達を<br /><br />コココープに<br /><br />心の姉 M様は<br />今晩もヤミーをご購入との事<br />kikiさんは、最終日で胃も疲れて居るし<br />まだこの後、最後のサンセットを見に行きたいので<br />簡単な夜食を購入<br /><br />(本当はパックインしてないから、怖くて外食出来ない   苦笑)<br />

    何だかんだと、フラフラして夕食の調達を

    コココープに

    心の姉 M様は
    今晩もヤミーをご購入との事
    kikiさんは、最終日で胃も疲れて居るし
    まだこの後、最後のサンセットを見に行きたいので
    簡単な夜食を購入

    (本当はパックインしてないから、怖くて外食出来ない 苦笑)

  • で、ポキを購入<br />2種類、少量づつ<br /><br />お部屋に、ご飯は有りますからね<br />この辺が本当に楽<br />キッチン付きだと、適当ご飯でも侘しくない<br />(悲しくないか? あはは)<br />

    で、ポキを購入
    2種類、少量づつ

    お部屋に、ご飯は有りますからね
    この辺が本当に楽
    キッチン付きだと、適当ご飯でも侘しくない
    (悲しくないか? あはは)

  • ほらほら、居ますよ~~天井にフラミンゴ!<br />

    ほらほら、居ますよ~~天井にフラミンゴ!

  • 暮れて行く、Waikiki<br />最後の夜 <br />

    暮れて行く、Waikiki
    最後の夜

  • 最後のサンセット、見に走りました~~<br />やっぱり見ないと悔いが残る<br /><br />本日も雲多し<br />いずれにしても、この時期は海に落ちないので<br />アフター目当てです<br />

    最後のサンセット、見に走りました~~
    やっぱり見ないと悔いが残る

    本日も雲多し
    いずれにしても、この時期は海に落ちないので
    アフター目当てです

  • 好きなんですよね~~<br />この藍色に染まる、ダイヤモンドヘッド<br />

    好きなんですよね~~
    この藍色に染まる、ダイヤモンドヘッド

  • リーフホテル前、防波堤の最先端に陣取ります<br /><br />もちろん、他の方々来られたら場所を譲って撮影協力もします~~<br />(まるで、番頭のように   笑笑)<br />

    リーフホテル前、防波堤の最先端に陣取ります

    もちろん、他の方々来られたら場所を譲って撮影協力もします~~
    (まるで、番頭のように 笑笑)

  • そして、ギブアンドテイクで撮って頂いたショット!<br /><br />ね、先端に丸いステージがある有ります~~<br />

    そして、ギブアンドテイクで撮って頂いたショット!

    ね、先端に丸いステージがある有ります~~

  • 藍色からの<br />

    藍色からの

  • ライトアップ<br /><br />1つ2つと、どんどん照明が点いて行きます<br />夜のWaikikiにドレスチェンジ<br />とっても綺麗です~~<br /><br />て、暇ですよね?<br />kikiさん 此処に1時間近く居たと思います<br />それも1人で  (苦笑)<br /><br />

    イチオシ

    ライトアップ

    1つ2つと、どんどん照明が点いて行きます
    夜のWaikikiにドレスチェンジ
    とっても綺麗です~~

    て、暇ですよね?
    kikiさん 此処に1時間近く居たと思います
    それも1人で (苦笑)

  • ヒルトン方向も綺麗です~~<br /><br />この時間のオアシスも良さげです<br />(1人では無理ですが 。。)<br />

    ヒルトン方向も綺麗です~~

    この時間のオアシスも良さげです
    (1人では無理ですが 。。)

  • 粘りに粘りましたが、本日はこの程度<br />ま!十分楽しみました~~<br /><br />そこのお兄さん、1人ずーと浸かってる<br />(同類ですか?)<br />

    粘りに粘りましたが、本日はこの程度
    ま!十分楽しみました~~

    そこのお兄さん、1人ずーと浸かってる
    (同類ですか?)

  • 遠くヒルトン方向を見ると<br />かすかに、ランタンの灯りが<br /><br />本日はランタンフェスティバル<br />亡き母と、大好きだったイマナス亭のタカコさんの冥福を祈りました  <br />

    遠くヒルトン方向を見ると
    かすかに、ランタンの灯りが

    本日はランタンフェスティバル
    亡き母と、大好きだったイマナス亭のタカコさんの冥福を祈りました

  • 乾杯~~ (^^)<br /><br />心の姉 M様が、食事を食べずに待って居てくれました! 優しい<br />

    乾杯~~ (^^)

    心の姉 M様が、食事を食べずに待って居てくれました! 優しい

  • Hawaii 最後の kiki 飯!<br /><br />と、言っても<br />ヤミーのチキンプレートと<br />コココープのポキ<br />豆腐の卵とじ<br /><br />他に、買いに出ようとも思いましたが<br />ツマツマ食べて十分<br />

    Hawaii 最後の kiki 飯!

    と、言っても
    ヤミーのチキンプレートと
    コココープのポキ
    豆腐の卵とじ

    他に、買いに出ようとも思いましたが
    ツマツマ食べて十分

  • 本日はお皿にも移さず<br />

    本日はお皿にも移さず

  • スパイシーとシュリンプ<br /><br />コココープのシュリンプは、今ひとつ<br />やはり、kikiさんはフードランドラブ<br />

    スパイシーとシュリンプ

    コココープのシュリンプは、今ひとつ
    やはり、kikiさんはフードランドラブ

  • 心の姉 M様 特製の豆腐の卵とじ<br />美味しくて、何度もリクエストしました~~<br />(結局、胃が弱いkikiさんは此れが一番です )<br />

    心の姉 M様 特製の豆腐の卵とじ
    美味しくて、何度もリクエストしました~~
    (結局、胃が弱いkikiさんは此れが一番です )

  • はい、終了です<br /><br />長かった。。<br />kikiさんの最高記録です (写真枚数)<br />それも半分以上、くだらない投稿 <br />ワナワナ<br /><br />こんな物を最後までお読み頂き、本当に本当に有難うございます<br />m(__)m<br /><br />後1部だけ、描かせて頂きますね~<br />帰国編です<br />新しいゲート使用だったので<br />そちらの紹介をさせて頂きます<br /><br />もう、水着投稿も無いので<br />そこまで悲惨な事にはならないと思います 。。<br />(安心して下さい)<br /><br />mahaloございました~~<br />感謝を込めて<br /><br />kiki (^^)<br /><br /><br />

    イチオシ

    はい、終了です

    長かった。。
    kikiさんの最高記録です (写真枚数)
    それも半分以上、くだらない投稿
    ワナワナ

    こんな物を最後までお読み頂き、本当に本当に有難うございます
    m(__)m

    後1部だけ、描かせて頂きますね~
    帰国編です
    新しいゲート使用だったので
    そちらの紹介をさせて頂きます

    もう、水着投稿も無いので
    そこまで悲惨な事にはならないと思います 。。
    (安心して下さい)

    mahaloございました~~
    感謝を込めて

    kiki (^^)


123いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (28)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2018/09/23 18:06:24
    kikiさん背高いー!!
    こんばんは、kikiさん

    kikiさんが、スタイルが良いのは皆知っているけれど、
    こんなに背が高いとは知りませんでしたー♪
    背が高くて、しっかり鍛えた美しい体。
    水着を着て、ビーチでいっぱい見せないとねー(笑)

    それにしても、ビーチでワンコと戯れるkikiさん。
    ワンコと同じくらい真っ黒に焼けてますね。
    こんなに焼けて、火傷みたいにならないってのが凄いわー
    私は真っ赤になって黒くならないので、同じ日本人と思えない。
    kikiさん、こんなに楽しそうだし、やっぱり心の故郷はハワイで、
    お肌もろとも、しっかりハワイ人ですね♪

    たらよろ

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/09/23 20:38:12
    Re: kikiさん背高いー!!
    たらよろ様

    いつも有難うございます(^^)

    実は私も肌は弱くて。。本当よ
    少しづつ、ゆっくり焼いています
    でもね、直ぐに戻るの(苦笑)
    Hawaiiから帰って1ヶ月でビキニのあとは消えます~~
    身長は172あるので、でかいですよ

    私も、たらよろ様みたいに国内でゴージャスに楽しんだり
    ダナンで贅沢なリゾーたいのですが
    なんせ、Hawaiiが命!

    はい!来週からまたHawaiiに行って来ます~~(^^)
    今は、ビキニの為にダイエット中でございます

    こらからも、たらよろ様の旅行記
    楽しみにしております
    本当に有難う御座います!
    感謝

    kiki (^^)
  • レネさん 2018/08/17 09:31:18
    ためになるトイレ情報(^w^)
    はい、楽しく拝見しました~ヽ(^○^)ノ

    kikiさんのハワイを見てると
    ますます行きたくなるわ~
    最高の過ごし方だね((o(^∇^)o))

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/17 09:38:16
    Re: ためになるトイレ情報(^w^)
    レネ 様

    お早うございます~~(^^)
    アホ過ぎるでしょ?
    もう、此処まで来たら開き直りです

    いつの日か、Hawaiiで乾杯したいですね!

    mahaloございました

    kiki (^^)
  • jewelさん 2018/08/07 11:32:51
    ピンクのビキニ♪
    こんにちは(^^)/

    今回はたくさんの水着姿が見られて幸せです!
    とくにピンク~お似合いですよ。もう終わりなんて言わずに
    また着てくださーーーい(*´▽`*)

    でも、パットは要注意(笑)
    でも、そんなおちゃめなkikiさんが大好きです♪

    腰ミノさん・・・何がしたかったのか(笑)

    あと一回で終わり?!
    あ~お名残惜しい・・・早く見たいけど寂しい・・・ジレンマです

    jewel

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/07 13:56:44
    Re: ピンクのビキニ♪
    jewel 様

    いつも有難うございます (^^)

    いやあ~~流石にピンクはしんどいですよ (>_>)
    良いご年齢なのでねえ

    帰国編、今作ってます
    頑張らないとねえ
    寂しいですか?
    大丈夫です、直ぐに次行きますので
    笑笑

    mahalo御座いました

    kiki (^^)
  • イノさん 2018/08/06 07:02:14
    ビキニ姿ほんとに素敵✨
    最終話も楽しみにしていますね。
    ビキニ姿、ほんとに素敵✨です。
    我が家のハワイも目前に迫り、40代でビキニに挑戦すべく、ジムやらホットヨガやら頑張っていますが、ちっとも痩せず・・・
    プロとして、あと2週間、ビキニ着られる即効性ある方法あったら教えてくださーい。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/08/06 10:17:22
    Re: ビキニ姿ほんとに素敵✨
    イノ 様

    御訪問、書き込み有難うございます

    後2週間、楽しみですね~~
    どんな素敵なお部屋に宿泊されるのかな?(^^)

    ビキニは気合いですよ~~お腹へっ込めて (苦笑)
    でも、Hawaii なんか誰も気にしてないから堂々と着たら良いと思いますよ~~

    最終章、今頑張ってやってます
    汗汗汗

    mahaloございました

    kiki (^^)
  • gla250さん 2018/07/31 19:44:18
    お疲れ様~
    kikiさんこんにちは
    相変わらず楽しい旅行記ありがとうございます。
    かなり焼けましたね。
    ロコの方とそん色ないですね!

    旬のHawaiiネタ いいですね 
    もう少し早く見れれば寄ってきました。
    次回の参考にさせていただきます。

    後1話楽しみにお待ちしております。
    gla250

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/31 21:02:04
    Re: お疲れ様~
    gla250 様

    いつも有難うございます(^^)

    なんだかんだの個人的旅行記です
    笑笑
    こんなので良いの?と思いながらね~~

    もっと早く上げたら良かったですね
    気にはしてましたが、間に合わず
    どうぞ、次のHawaiiに少しでも生かして下さい(^^)

    今回は、本当に自然体で
    ゆったりと過ごしました~~
    シェラトンプールとは違い、ローカルとの楽しい時間でした!
    どちらも、凄く良いです
    甲乙つけがたい、マジでね

    後1話、しっかりと上げたいと思います~~
    どうか、お付き合いのほど宜しくお願い致します

    mahalo御座います
    kiki (^^)
  • ゆーさん 2018/07/31 11:31:06
    楽しい~!
    kikiさん、読み応えたっぷりで楽しかったよ~!
    パットで爆笑(≧▽≦)

    ピンクのビキニ
    これすごいかわいい!
    そして似合ってます*^-^*
    キレイに日焼けしていて
    スタイル抜群なkikiさんだからこそ
    映えるんでしょうね

    新しいお店情報も参考になりました
    プレ最終回か・・・(T-T)
    ま、でもまた秋にはハワイですよね
    次回も今から楽しみにしています(*^ー゚)v






    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/31 15:52:49
    Re: 楽しい~!
    ゆー様

    毎度有難うございます (^^)

    アホでしょ~(苦笑)
    本当に、心の姉 M様はSUPから落ちそうになるほど笑ってました
    そしてあの後も、何度もパッドが海にプカプカ
    (ビキニがもう伸びてました~~)
    もう諦めて、パンツに挟んでのSUPだったのです~~あはは

    ピンクはビクシーの物で、ま、流石に年齢的に厳しいですよ~

    はい、ラストは空港の新情報を盛り込みたいと思います
    次のHawaiiまで、2ヶ月なので急ぎますね~~

    mahalo御座いました

    kiki (^^)
  • YMHKさん 2018/07/30 01:07:53
    続編待っていました~♡
    楽しすぎるkiki様の旅行記
    すっかり虜になってしまいました~!!(*^o^*)
    最新の情報もお写真たくさんでわかりやすくて とても参考になりました。
    ミツワ店内は一時帰国状態と言えるくらい日本だと聞いていたけど、夕方の惣菜値引きはまさに日本的!食費がかさむハワイでは嬉しい情報ありがとうございます!
    昔の怪しいクヒオ(笑)ほんと懐かしいです。急に垢抜けすぎてびっくり!昔地味だった子が同窓会ですごく綺麗になっててどう接していいか戸惑う~みたいな感じがします。
    SUPは楽しそうだけど、ワイキキビーチではけっこう難しいのかしら?でもチャレンジしてみたいです!
    その際パットには要注意ですね
    (*≧∀≦*)楽しいお写真のシェアありがとうございます!!
    次回も楽しみにしております♡
    あぁ楽しかった~\(^o^)/ M

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/31 15:45:31
    Re: 続編待っていました~♡
    YMHK様

    有難うございます (^^)

    毎度の事ながら、ふざけた内容ばかりで。。汗
    たまにはと、新情報も入れる努力をしてみました~
    その分、今回の渡ハは 1000枚近く写真を。。自分で見てても目が絡む

    SUPは、コツだと思います~~
    ただ、私がやっていた場所は下がリーフと言うだけ有り岩なので、足を切らない様に気をつけて下さいね
    (何か履くとか?)

    次で今回のラストになります
    もうビキニ投稿は無いので、パットの心配も無用ですよ~笑笑

    mahalo御座いました

    kiki (^^)
  • ohanaさん 2018/07/29 08:14:43
    銀杏
    Aloha
    我が家も封筒に入れてチンします。
    ホクホクの銀杏ができ咳予防に効くそうです。
    沢山の情報参考になりなした。
    約1ヶ月でHawaii予定です。
    Mahalo

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/29 14:08:16
    Re: 銀杏
    ohana 様

    mahalo御座います~~

    流石に、銀杏、梅が有ったのには驚きました (笑)

    今回は、クヒオアベニューの情報を載せて見ました~~たまにはまともにね
    とても魅力的お店が多く出来て居て次回の楽しみです

    次はコオリナですか?
    私も10月Hawaiiで予定しているので
    情報お願いしますね~~

    有難うございました

    kiki (^^)
  • やまこちゃんさん 2018/07/27 20:03:16
    kikiさんのHawaii情報(*^^*)
    kikiさま

    こんにちは!
    またまた楽しいHawaii滞在記?(???*)?
    楽しませていただきました。

    何か本当にHawaii旅通ならではの過ごし方に
    行った気になって楽しませていただきましたよぉ(^^)/
    ぺこりん!です。

    ハレクラニブティックの品揃え、知ってるようで知りませんでした!
    まんま日本のお弁当も手に入るのですねぇ。
    高齢母のためにメモメモ!
    トイレ情報にサンセット情報!
    今度は是非、丸いステージがあるとこに行ってみよ!と思ってます。

    それと質問です。
    デルタのアメックス作ると、どれ位の確率でプレエコに昇格できるものですか?
    福岡からだと直行便はデルタの一択なので
    興味があるのです。

    kikiさんは次回は10月ですか?
    私はまた来年1月のソニーオープンあたりに行きたいと思っております(o^^o)

    最終章も楽しみにしてます。

    やまこ(*´?`*)?Thanks!

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/28 11:28:15
    Re: kikiさんのHawaii情報(*^^*)
    やまこちゃん 様

    いつも有難うございます (^^)

    ハレクラニプテックはコーヒーも美味しいですよ!そして色々有って見ているだけでハイソに慣れます~~

    Mitswaは、ご高齢の方にはとても良いと思います
    (夕方からのタイムセールを狙え 笑笑)

    アメックスゴールドデルタですが
    今は、作るだけでデルタゴールドに慣れますが
    来年から年間150万(だったと思う)利用しないとデルタゴールドに慣れなくなりました
    (これは結構厳しい。。私はね、他のカードをメインにしてるので)

    デルタゴールドメンバーのコンフォート無料アップは空席次第です
    福岡便の利用率が分からないので何とも言えませんが、72時間前から取る方が出来ます
    後の得点は2名までデルタラウンジが使える

    年間費を払い
    150万使用する 。。悩みどころですね~~笑笑

    次回の旅行記は帰国編
    Honoluluデルタラウンジ、コンフォートの模様をアップしますね

    mahalo御座いました

    kiki (^^)
  • ぎっちゃんさん 2018/07/27 16:21:09
    楽しい 楽しいハワイですね~
    kikiさん こんにちは~

    だんだん黒くなっていくkikiさん 最終日には みごと真っ黒になられましたね。
    ハレクラニ ブティックの 水色のポロシャツ? 一応 アロハだと思っているのですが・・・
    主人のお気に入りです。トリリチャードのハレクラニ限定シャツです。
    今年も 最後の3泊は ハレクラニで過ごすことにしましたよ。
    還暦のお祝ですので・・ね。

    MITSUWAって インタマの2階にあるんですか?
    見逃していました。次回 行ってみようと思います。
    鰻は Chinaって書いてありますね。

    The street も インタマの中に あるんですか?
    kikiさんは いろんな新しいお店を ご存知で すごいな~

    そして サンセット後の素晴らしい写真!
    ショアの前の突堤から撮っていらしたんですね。
    次回は 私も そのポジションから ワイキキのホテル群の写真 撮りたいと思います。
    ヒルトン方向の写真も とっても幻想的ですね。
    日が暮れた後は 雲がある日のほうが いろんな色になって 綺麗なのかな?
    お見事です。

    もう 終わっちゃうのですが?
    あと1話ある?
    楽しみにしています。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/28 11:04:55
    Re: 楽しい 楽しいハワイですね~
    ぎっちゃん 様

    いつも有難うございます (^^)

    良いなあ~ハレクラニ!
    お2人ともお似合いですよ
    (私は。。笑笑)

    Mitswaはインタマ2F、1番奥(クヒオ側)
    ザストーリー下に降りて、左隣です
    そのまま進むと、Dukes Lane、スタバリザーブと続きます~~
    今、クヒオアベニューはお洒落なので是非行って下さいね!

    シャア前の防波堤はハレクラニからも近いので是非
    サンセット、花火の絶景ポイントです
    雲があって、風がない日が綺麗にマジック現れますよ~~

    秋が待ち遠しいですね (^^)

    私はその前に、最終章と
    そして、10月コオリナを頑張りますね

    mahalo御座いましたい
    kiki
  • PIKASUEさん 2018/07/27 10:39:07
    めちゃくちゃ楽しそうですね
    めちゃくちゃ楽しそうですね。
    これぞバケーションですよ。

    たべたいものを食べて、楽しい事をして癒される~。
    ハワイには 夢と希望があるわよね~。

    ハレクラニのパンケーキの粉 メモリました!!
    あと前回の サンドピープルのおみせも!

    ありがとうございます。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/27 11:06:00
    Re: めちゃくちゃ楽しそうですね
    PIKASUE 様

    御訪問、書き込み有難うございます
    メールボックスの方、返信が出来なかったので此方にお答えします

    私の場合チャーリーの予約
    出発時刻の3時間前にしております
    後は、年の為に事前チェックインも済ませて起きます~~
    余りバタバタしたく無いので、空港には余裕もって行かれる事をお過ごしします

    次の旅行記にも載せますが、空港でも楽しめるスポット有りますよ~~(^^)

    残念ながら、キングス~~には訪問した事は無いです

    mahaloございます

    kiki (^^)

    PIKASUE

    PIKASUEさん からの返信 2018/07/27 20:41:05
    Re: めちゃくちゃ楽しそうですね
    ありがとうございます。

    空港のお楽しみスポット 期待します。
    いつも ANAで そうそうに搭乗口前のソファーで1時間以上居眠りしてるだけなんで、楽しいとこあったら 体験したいです。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/31 15:54:12
    Re: めちゃくちゃ楽しそうですね
    了解です!
    良いネタ有りますよう~~

    kiki (^^)
  • Traveljyubeiさん 2018/07/27 09:48:10
    ワイキキの砂浜沖に注意
    先日、ワイキキの砂浜で泳いだ時、眺めが良いのではと沖に泳いで出ました。砂浜もなく海底の尖った岩が辺り一面に出ていて、海底に触れた足の部分を斬ってしまいました。
    沖に泳いで出る時には、注意して下さい。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/27 11:11:07
    Re: ワイキキの砂浜沖に注意
    Traveliyubei 様

    御訪問、書き込み有難うございます

    はい、足場悪いですよね~
    いつも下をしっかり見て泳いで?サップやってます
    海中で脚を切ると大出血サービスに成りますからね~~(苦笑)

    mahalo御座いました

    kiki (^^)
  • ききねぇさんさん 2018/07/26 20:04:26
    なんですと~????
    胃が弱いKiki❓
    結構、食べてたぞよ!!!
    飲んでるし

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/07/27 11:14:14
    Re: なんですと~????
    心の姉 M様

    御訪問、書き込み有難うございます

    あはは、知ってるくせに
    いつも調子こいて失敗してるの
    (飲み過ぎ、食べ過ぎ、夜更かし)
    本日も胃もたれして目覚めました

    kiki (^^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

kikiさんの関連旅行記

kikiさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP