愛媛旅行記(ブログ) 一覧に戻る
第64回 萬翠荘バラ展<br />5月8日~13日まで 松山の萬翠荘にてバラ展がありましたので<br />投稿します。<br />松山にきて萬翠荘にいったことがなく、今年はバラ展に出向きました<br />今年のテーマは「高貴なバラたち」<br />朝からたくさんの人たちが見学におとづれていました。<br />入場料は200円で当日バラを購入して買える人たちも多くみられました。

街歩き1 萬翠荘バラ展

38いいね!

2018/05/12 - 2018/05/12

960位(同エリア6842件中)

旅行記グループ 街歩き

0

5

はっぴいえんど

はっぴいえんどさん

第64回 萬翠荘バラ展
5月8日~13日まで 松山の萬翠荘にてバラ展がありましたので
投稿します。
松山にきて萬翠荘にいったことがなく、今年はバラ展に出向きました
今年のテーマは「高貴なバラたち」
朝からたくさんの人たちが見学におとづれていました。
入場料は200円で当日バラを購入して買える人たちも多くみられました。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • うしろの建物が萬翠荘です。建物の中及び外庭にて開催されていました。<br />

    うしろの建物が萬翠荘です。建物の中及び外庭にて開催されていました。

  • バラの名前はわかりませんが、美しさだけはわかります。

    バラの名前はわかりませんが、美しさだけはわかります。

  • やはり、紫系の色はきれいです、・・・

    やはり、紫系の色はきれいです、・・・

  • 愛媛バラ会という趣味団体が開催しています。<br />各種バラがたくさんありましが、美しさと香りだけが印象に残りました。

    愛媛バラ会という趣味団体が開催しています。
    各種バラがたくさんありましが、美しさと香りだけが印象に残りました。

  • 最後に可憐なバラです。

    最後に可憐なバラです。

この旅行記のタグ

38いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

街歩き

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP