羽田 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4月 29日からの4泊5日ソウルひとり旅の前泊記録です。<br />旅行記とは言えないかもですが、備忘録としてアップしました。<br />初めてのドミトリー宿泊にいい年をしてドキドキ。^^<br /><br />準備として、ご飯を多めに炊き1食分ずつ小分けして冷凍庫へ、<br />冷蔵庫には数種類の常備菜。<br />老母への注意事項は、戸締り用心 火の用心、<br />お風呂のスイッチ確認、羽を伸ばし過ぎないこと、<br />一日一回は必ず外出、誰かと話すこと!<br /><br />特別なことが無ければお互い連絡はしないと確認して<br />では、行ってきまーす。^^

’18 新緑のソウル“ゆっくりと”ひとり旅 前泊 ~初めてのドミトリーにドキドキ、心はとっくにソウル!~

2018/04/28 - 2018/04/28

421位(同エリア2038件中)

4月 29日からの4泊5日ソウルひとり旅の前泊記録です。
    旅行記とは言えないかもですが、備忘録としてアップしました。
    初めてのドミトリー宿泊にいい年をしてドキドキ。^^

準備として、ご飯を多めに炊き1食分ずつ小分けして冷凍庫へ、
    冷蔵庫には数種類の常備菜。
    老母への注意事項は、戸締り用心 火の用心、
    お風呂のスイッチ確認、羽を伸ばし過ぎないこと、
    一日一回は必ず外出、誰かと話すこと!

特別なことが無ければお互い連絡はしないと確認して
    では、行ってきまーす。^^