羽田 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年のゴールデンウイークの前半は家人と函館の桜を見に行った.家人の体調が回復し,2017年末の富士河口湖旅行に引き続き,飛行機でも行けそうなので連れて行った.早朝は大変なので,前泊というぜいたくをした.いつでも夜間は必ず駐車場はあいている.お盆やゴールデンウイークのような繁忙期は,前泊か早朝でないと安心して駐車場に入れられない.夕食はSAで食べて,2035羽田のP3に駐車して,京浜急行で穴守稲荷に.電車賃が310円もした.タマディアホテルはビジネスホテル風だが,外国人の宿泊が多い.1泊シングルで11000円.部屋は清潔,セミダブルベッドと広い.朝食も種類が豊富でこの手のホテルとしてはいいほうだ(最近朝食無料が増えていて,だんだんと粗末になっている中で1500円の別料金でしっかりと朝食が出たほうがいいだろう.点心もあった.若干パンなどの洋食の種類が少ないように感じたが,日本食を一所懸命食べている外国人が多かった<br />0820発のホテルシャトルバスで,空港に.(乗客が私たち以外一人ですべて第二ターミナルなので直通で向かう.10分くらいだった.時刻表では25分かかるのでこの時間に出発した)1005発NH553便 プレミアム旅割で函館へ.これが昼食となる.さて桜は満開かな...<br />

【国内301】函館に桜を見に行く1-タマディアホテル羽田に前泊,NH553で函館へ

2018/04/28 - 2018/04/29

686位(同エリア2094件中)