新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
◇ 2018年4月19日、鎧塚 俊彦氏監修の【ロッテ&quot;生&quot;チョコパイ専門店】が<br />『京王百貨店』新宿店にオープン!<br /><br />ナイフとフォークでいただく高級チョコパイのお味は?<br /><br />◇ 2018年4月20日、【俺のBakery&Cafe 新宿京王モール】がオープン!<br />新宿限定メニューがありますよ。<br /><br />◇ 2018年4月28日、コラボカフェ【SEVENTEEN cafe<br />(セブンティーンカフェ)】新宿がオープン!<br /><br />SEVENTEEN日本CDデビューを記念して【SEVENTEEN CAFE】が<br />東京・大阪にオープン!<br /><br />コラボカフェではポストカード・オリジナルカード・コースターなども!!<br />フードは、SEVENTEENのメンバーが作ったキャラクター「BONGBONG」を<br />わたがしで表現したステーキプレートや写真映えする料理を用意。<br />デザートはSEVENTEENカラーを意識したパフェを2種類展開。<br />またメンバーそれぞれをイメージしたドリンクも展開。<br />カフェオリジナルグッズやカフェ用に撮り下ろした写真を使用したグッズを<br />販売します。東京ではメンバーの着用衣装の展示も決定!<br />また店内はMVが鑑賞できるなど、お店に一歩入った瞬間からSEVENTEENの<br />世界が楽しめる、ファンにとっては体験必須の内容となっています。<br /><br />カフェは事前予約制です。予約をされた方にはカフェオリジナルカード<br />(全13種ランダムのうち1枚)をプレゼント。<br />ドリンクオーダー特典として、1オーダーごとにコースター<br /> (注文したメンバーを1枚) をもれなく差し上げます。<br /><br />SEVENTEEN CAFE公式WEBサイトはこちら↓<br /><br />https://seventeen17-cafe.jp/<br /><br />◇ 「SEVENTEEN museum 2018」HMV&amp;BOOKS SHINSAIBASHIにて<br />2018年4月27日(金)より開催! 入場特典「限定ブロマイド」!<br /><br />◇ SEVENTEEN JAPAN 1ST MINI ALBUM 「WE MAKE YOU」<br />2018年5月30日(水)発売記念 ハイタッチ会!<br /><br />◇ SEVENTEEN JAPAN DEBUT SHOWCASE ‘WE MAKE YOU’<br />(SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”会員限定 <br />デビューショーケース)<br /><br /><日程・会場><br />2018年5月30日(水) 豊洲PIT OPEN 14:30/START 15:30 ※昼公演<br />2018年5月30日(水) 豊洲PIT OPEN 18:30/START 19:30 ※夜公演<br />2018年5月31日(木) 豊洲PIT OPEN 13:30/START 14:30 ※昼公演<br />2018年5月31日(木) 豊洲PIT OPEN 18:30/START 19:30 ※夜公演<br /><br />などセブチファンにとっては楽しいイベントが目白押しです(*´▽`*)

イケメンが多いSEVENTEEN(セブンティーン)が日本CDデビュー! メンバー全員とハイタッチなどセブチファンにとっては嬉しいイベントが続く♪ 2018年4月28日にオープンしたコラボカフェ【SEVENTEEN cafe(セブンティーンカフェ)】新宿、鎧塚 俊彦氏監修の【ロッテ"生"チョコパイ専門店】&【俺のBakery&Cafe 新宿京王モール】

2018/04/28 - 2018/04/28

リンリンベルベルさん

◇ 2018年4月19日、鎧塚 俊彦氏監修の【ロッテ"生"チョコパイ専門店】が
『京王百貨店』新宿店にオープン!

ナイフとフォークでいただく高級チョコパイのお味は?

新宿限定メニューがありますよ。

(セブンティーンカフェ)】新宿がオープン!

東京・大阪にオープン!

またメンバーそれぞれをイメージしたドリンクも展開。
販売します。東京ではメンバーの着用衣装の展示も決定!

(全13種ランダムのうち1枚)をプレゼント。
ドリンクオーダー特典として、1オーダーごとにコースター
(注文したメンバーを1枚) をもれなく差し上げます。

SEVENTEEN CAFE公式WEBサイトはこちら↓

◇ 「SEVENTEEN museum 2018」HMV&BOOKS SHINSAIBASHIにて

2018年5月30日(水)発売記念 ハイタッチ会!

デビューショーケース)

<日程・会場>

東京・新宿『京王モール』B1F

2018年4月20日にオープンした【俺のBakery&Cafe 新宿京王モール】の
    写真。

【俺のベーカリー&カフェ】は何度も他の店舗をブログに載せています。
    新宿にも【俺のベーカリー&カフェ】がオープンしました。
    初日に前を通ったら空いていた。

<営業時間>
    10:00~21:00

俺のBakery&Cafe 新宿京王モール グルメ・レストラン

なぜならオープン初日は食パンが売り切れたため。

東京・新宿『京王モール』B1F

こちらは別の日に行った【俺のBakery&Cafe 新宿京王モール】店の
    写真。

たくさんパンが売っていますね。

岩手県「なかほら牧場」のこだわりの牛乳と国産小麦「キタノカオリ」
    を使用し、ふわふわの食感に仕上げた「俺の生食パン ~香~」。
    国産小麦「ユメチカラ」を使用した香り高い「俺の生食パン ~夢~」。
    白ワインの発酵種を使用して作られたトースト専用パン
    「山型の食パン」。

「俺のBakery&Cafe」の定番3品に加え、期間限定パンも
    ご用意しています。

また最近、テレビ・雑誌等で多数ご紹介いただいている
    各種サンドイッチも販売いたします。

【俺のベーカリー&カフェ 新宿京王モール】店の写真。

新宿店は狭いのでテイクアウト利用の方が多いでしょう。

東京・新宿『京王モール』B1F

【俺のベーカリー&カフェ 新宿京王モール】店のイートインスペースの
    写真。

なんとスタンディングになっちゃいました(゜_゜>)

東京・新宿『京王モール』B1F

【俺のベーカリー&カフェ 新宿京王モール】の食パンメニューの写真。

• 東京・新宿『京王モール』B1F<br /><br />【俺のベーカリー&カフェ 新宿京王モール】のサンドイッチメニューの<br />写真。<br /><br />私の好きな小倉と有塩バターのサンドイッチが新宿でもいただけます。<br />でも出来立てを座って食べたいのでやめておきます。<br />フルーツサンドもありますよ。

写真。

でも出来立てを座って食べたいのでやめておきます。
    フルーツサンドもありますよ。

【俺のベーカリー&カフェ 新宿京王モール】の
    プレミアムクロワッサンの写真。

こちら恵比寿店や銀座店にはありませんね。
    エシレバターを使用してるって。わぁ~食べてみたいな。

食パンが並んでいます。

東京・新宿『京王モール』B1F

【俺のベーカリー&カフェ 新宿京王モール】の食パンの写真。

家にママが恵比寿店で買ってきた食パンがあるので今日は購入しません。

【俺のベーカリー&カフェ】の「俺の生食パン ~香~」の写真。

家族が食べちゃったので写真はこんなのしか撮れませんでした。
    私が買う時は、トースト用に「山型の食パン」を購入する場合が
    多いけど、「俺の生食パン ~香~」が一番人気です。

銀座のイートインスペースでいただいたものはこちら↓

<都内の最新グルメ・高級ホテルでランチ、アフタヌーンティー ②
    2018年1月22日に『ハイアット セントリック 銀座 東京』がオープン!
    オールデイダイニング【NAMIKI667】でランチ、
    ハッピーアワーのある【ナミキ667ラウンジ&バー】、
    【俺のベーカリー&カフェ】銀座店限定メニュー、
    【bills(ビルズ)】銀座限定のスパークリングワイン付き
    アフタヌーンティーセットをいただきました>

【俺のベーカリー&カフェ 新宿京王モール】店の写真。

クロワッサンは販売したかな~と改めて後日伺うと・・・
    売っていました!!が売り切れ(泣)

【俺のベーカリー&カフェ 新宿京王モール】店の写真。

プレミアムクロワッサン(380円)の焼き上がり時間は10:00、12:00、
    15:00頃になります。約10~15分で売り切れてしまうとか・・・。
    焼き上がる前に狙って行かなくてはゲットできませんよ。

【俺のベーカリー&カフェ 新宿京王モール】店の写真。

• 東京・新宿『京王モール』B1F<br /><br />【俺のベーカリー&カフェ 新宿京王モール】店で購入したものの写真。<br /><br />今回は私の好きな山型の食パン 900円と、小倉と有塩バターサンド<br />680円を買いました。<br /><br />食パンはトースターでカリカリにしていただきます。<br />小倉サンドはそのまま食べたのと、トースターで軽く焼いたのと<br />2パターンを楽しみました。このバターが本当においしい☆☆エシレ?<br />小倉はぶにゅっとはみ出すほど入っています。

680円を買いました。

食パンはトースターでカリカリにしていただきます。
    小倉サンドはそのまま食べたのと、トースターで軽く焼いたのと
    小倉はぶにゅっとはみ出すほど入っています。

東京・新宿『京王百貨店』中地下階

2018年4月19日にオープンした鎧塚 俊彦氏監修の
    【ロッテ"生"チョコパイ専門店】の写真。

オープン初日に行ったら待ち時間なしですぐ買えました。
    後日、夕方頃行くと、階段下まで行列ができていました。

[ロッテ“生”チョコパイ専門店]が百貨店初登場!
    それはチョコパイの新しい体験です。

[Toshi Yoroizuka]のオーナーシェフ・鎧塚 俊彦氏と共に
    レシピをつくりあげ、4つの味わいをご用意しました。

この“生”のおいしさは、今日の特別な出会い。

思わずひとりじめしたくなる、
    ぜいたくなチョコパイを、どうぞ。

◆ [ロッテ]“生”チョコパイ 各540円

宇治抹茶(抹茶とくるみ)、エチオピア抹茶(珈琲とマカダミア)、
    FRAISIERフレジエ(苺とピスタチオ)、BABAババ
    (ラム酒とラムレーズン)の4種類があります。

東京・新宿『京王百貨店』

【ロッテ"生"チョコパイ専門店】の鎧塚 俊彦氏の写真。

何気に鎧塚シェフのお店はオープンする度に行ってますね。

• 鎧塚 俊彦氏監修の【ロッテ&quot;生&quot;チョコパイ専門店】で購入したものの<br />写真。<br /><br />このようなボックスに入っています。中身はビニールに包まれている。

鎧塚 俊彦氏監修の【ロッテ"生"チョコパイ専門店】で購入したものの
    写真。

• 鎧塚 俊彦氏監修の【ロッテ&quot;生&quot;チョコパイ専門店】で購入したものの<br />写真。<br /><br />◆ チョコパイ 540円×2<br /><br />ふつうのチョコパイよりも大きいです。<br /><br />〇 お持ち帰り時間の目安は2時間となっております。<br /><br />〇 お買い上げ直後は冷凍状態になっておりますので、解凍して<br />お召し上がりください。

◆ チョコパイ 540円×2

ふつうのチョコパイよりも大きいです。

〇 お持ち帰り時間の目安は2時間となっております。

〇 お買い上げ直後は冷凍状態になっておりますので、解凍して
    お召し上がりください。

• 鎧塚 俊彦氏監修の【ロッテ&quot;生&quot;チョコパイ】の写真。<br />こちらの2種類を購入しました。<br /><br />ちゃんとナイフとフォークを用意しましたよ!<br /><br />私は敢えて常温でいただきました。周りのチョコがやわらかくなり、<br />なめらかでチョコ自体はおいしいです。<br /><br />◆ 宇治抹茶(抹茶とくるみ)<br /><br />◆ FRAISIERフレジエ(苺とピスタチオ)<br /><br />540円出すのなら、ケーキの方にお金を回しちゃいそうです。

鎧塚 俊彦氏監修の【ロッテ"生"チョコパイ】の写真。
    こちらの2種類を購入しました。

ちゃんとナイフとフォークを用意しましたよ!

なめらかでチョコ自体はおいしいです。

◆ 宇治抹茶(抹茶とくるみ)

◆ FRAISIERフレジエ(苺とピスタチオ)

540円出すのなら、ケーキの方にお金を回しちゃいそうです。

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」1,2F<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿の写真。<br /><br />SEVENTEEN日本CDデビューを記念して【SEVENTEEN CAFE】が<br />東京・大阪にオープン!<br /><br />初日に新宿店にやってきましたヽ(^o^)丿<br /><br />コラボカフェではポストカード・オリジナルカード・コースター<br />なども!!<br />フードは、SEVENTEENのメンバーが作ったキャラクター<br />「BONGBONG」をわたがしで表現したステーキプレートや写真映えする<br />料理を用意。<br />デザートはSEVENTEENカラーを意識したパフェを2種類展開。<br />またメンバーそれぞれをイメージしたドリンクも展開。<br />カフェオリジナルグッズやカフェ用に撮り下ろした写真を使用した<br />グッズを販売します。東京ではメンバーの着用衣装の展示も決定!<br />また店内はMVが鑑賞できるなど、お店に一歩入った瞬間から<br />SEVENTEENの世界が楽しめる、ファンにとっては体験必須の内容と<br />なっています。<br /><br />カフェは事前予約制です。予約をされた方にはカフェオリジナルカード<br />(全13種ランダムのうち1枚)をプレゼント。<br />ドリンクオーダー特典として、1オーダーごとにコースター<br /> (注文したメンバーを1枚) をもれなく差し上げます。<br /><br /><東京開催期間><br />2018年4月28日(土)~2018年5月27日(日)<br /><br /><開催場所><br />「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」<br />東京都渋谷区代々木2-2-2 新宿サザンテラス<br /><br />JR新宿駅 新南改札より徒歩2分<br />京王新線新宿駅 出口2より徒歩3分<br />スターバックス新宿サザンテラス店様少し先<br /><br />SEVENTEEN CAFE公式WEBサイトはこちら↓<br /><br />https://seventeen17-cafe.jp/

東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&SPACE」1,2F

東京・大阪にオープン!

初日に新宿店にやってきましたヽ(^o^)丿

コラボカフェではポストカード・オリジナルカード・コースター
    なども!!
    フードは、SEVENTEENのメンバーが作ったキャラクター
    料理を用意。
    またメンバーそれぞれをイメージしたドリンクも展開。
    また店内はMVが鑑賞できるなど、お店に一歩入った瞬間から
    なっています。

(全13種ランダムのうち1枚)をプレゼント。
    ドリンクオーダー特典として、1オーダーごとにコースター
    (注文したメンバーを1枚) をもれなく差し上げます。

<東京開催期間>
    2018年4月28日(土)~2018年5月27日(日)

<開催場所>
    「SHINJUKU BOX CAFE&SPACE」
    東京都渋谷区代々木2-2-2 新宿サザンテラス

JR新宿駅 新南改札より徒歩2分
    京王新線新宿駅 出口2より徒歩3分
    スターバックス新宿サザンテラス店様少し先

SEVENTEEN CAFE公式WEBサイトはこちら↓

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」1,2F<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿の写真。<br /><br />写真右から3番目がジュン(JUN)です♪<br />

写真右から3番目がジュン(JUN)です♪

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」1,2F<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿の写真。<br /><br />写真右端がジョシュア(JOSHUA)、真ん中がジョンハン(JEONGHAN)<br />です♪

です♪

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」1,2F<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿の<br />メンバーの写真。<br />

メンバーの写真。

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿のメニューの<br />写真。<br /><br />2階では食事もできます。<br /><br />まだまだブームのチーズタッカルビなどがいただけます。<br /><br />◆ チーズタッカルビ <br /><br />◆ わたがしステーキプレート<br /><br />◆ サラダパンケーキ風チーズホットク<br /><br />◆ パフェ ~ベリー~ 選べるピック付<br /><br />◆ パフェ ~ミント~ 選べるピック付

写真。

2階では食事もできます。

まだまだブームのチーズタッカルビなどがいただけます。

◆ チーズタッカルビ

◆ わたがしステーキプレート

◆ サラダパンケーキ風チーズホットク

◆ パフェ ~ベリー~ 選べるピック付

◆ パフェ ~ミント~ 選べるピック付

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿の<br />オリジナルグッズの写真。<br /><br />トートバッグ、巾着(全2種)、バンダナ、ボールペン(全2種)、<br />A5ノート(全2種)、アクリルバッジ(ランダム13種)、<br />缶バッジ(NAME)(ランダム13種)、アクリルマドラー(全2種)、<br />アクリルキーリング(全5種)、ポストカードセット(全13種)。<br /><br />画像をクリックして拡大してご覧下さい。<br /><br />こちらの入り口で購入したい商品を用紙に記入します。<br />1階のグッズ売り場&テイクアウトカフェをご利用の方は予約は不要です。

オリジナルグッズの写真。

A5ノート(全2種)、アクリルバッジ(ランダム13種)、

画像をクリックして拡大してご覧下さい。

こちらの入り口で購入したい商品を用紙に記入します。

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿の予約状況の<br />写真。<br /><br />2階のカフェ利用の際は予約が必要です。<br />東京の開催期間は2018年4月28日(土)~2018年5月27日(日)ですが<br />どの時間帯もどの日も満席で予約不可となっております。<br />とにかく大人気!!

写真。

2階のカフェ利用の際は予約が必要です。
    どの時間帯もどの日も満席で予約不可となっております。
    とにかく大人気!!

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」1F<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿の1階の写真。<br /><br />店内ではSEVENTEENの曲が流れています♪<br /><br />SEVENTEENカフェのロゴ。<br />予約している方はこちらの階段で2階のカフェスペースへ。<br /><br />【クリスピー・クリーム・ドーナツ】があった際は<br />何度利用したことか・・・(笑)。

東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&SPACE」1F

店内ではSEVENTEENの曲が流れています♪

SEVENTEENカフェのロゴ。
    予約している方はこちらの階段で2階のカフェスペースへ。

【クリスピー・クリーム・ドーナツ】があった際は
    何度利用したことか・・・(笑)。

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」1F<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿の1階の写真。<br /><br />SEVENTEENメンバーのステージ衣装が展示してあります。<br /><br />写真後列左端の衣装はジュン(JUN)のもの。<br />前列左から3番目がジョシュア(JOSHUA)のもの。

写真後列左端の衣装はジュン(JUN)のもの。
    前列左から3番目がジョシュア(JOSHUA)のもの。

SEVENTEENメンバーのジュン(JUN)のステージ衣装の写真。

SEVENTEENメンバーのジュン(JUN)の写真。

こちらの写真はメイクが濃いーですね(^^;

実際は一番顔が整っていると思います。スタイルもよい。
    ただ、おとなしいのであまり画面に映らない・・・。

SEVENTEENメンバーのジョシュア(JOSHUA)のステージ衣装の写真。

SEVENTEENメンバーのジョシュア(JOSHUA)の写真。

こちらの写真は写りがイマイチ。
    ジョシュアもメンバーの中でイケメン。スリムです。
    友達は一番この子が好き。

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」1F<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿<br /><br />SEVENTEENメンバーのステージ衣装の写真。<br /><br />反対側から撮影。<br /><br />写真前列右から2番目がジョンハン(JEONGHAN)のもの。

SEVENTEENメンバーのステージ衣装の写真。

反対側から撮影。

SEVENTEENメンバーのジョンハン(JEONGHAN)のステージ衣装の
    写真。

SEVENTEENメンバーのジョンハン(JEONGHAN)の写真。

私がセブチの中で一番好きなジョンハン。
    顔もいいし、おもしろいし、賢いし、声も好き。
    髪が長い時のジョンハンも好きでした。

こちらの写真は写りがよくないですね。

SEVENTEENメンバーのバーノン(VERNON)の写真。

SEVENTEENメンバーのスングァン(SEUNGKWAN)の写真。

SEVENTEENメンバーのウジ(WOOZI)の写真。

SEVENTEENメンバーのディノ(DINO)の写真。

SEVENTEENメンバーのミンギュ(MINGYU)の写真。

背が高く、顔が小さく、スタイルがいい。
    この子も人気があります。

SEVENTEENメンバーのディエイト(THE8)の写真。

SEVENTEENメンバーのウォヌ(WONWOO)の写真。

SEVENTEENメンバーのエスクプス(S.COUPS)の写真。

SEVENTEENメンバーのホシ(HOSHI)の写真。

SEVENTEENメンバーのドギョム(DK)の写真。

13人居たかな?

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」1F<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿<br /><br />1階にあるSEVENTEENメンバーのグッズの写真。<br /><br />画像をクリックして拡大してご覧下さい。<br /><br />カフェ併設のショップエリアでは、SEVENTEENカフェ限定グッズを<br />販売いたします。

1階にあるSEVENTEENメンバーのグッズの写真。

画像をクリックして拡大してご覧下さい。

販売いたします。

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」1F<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿<br /><br />SEVENTEENカフェの写真。<br /><br />1階にあるカウンターでドリンクのテイクアウトができます。

SEVENTEENカフェの写真。

1階にあるカウンターでドリンクのテイクアウトができます。

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿<br /><br />SEVENTEENメンバー<ヒップホップチーム>のドリンクの写真。<br /><br />お値段は961円。<br /><br />選んだメンバーの写真入りコースターが付いてきます。

お値段は961円。

選んだメンバーの写真入りコースターが付いてきます。

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿<br /><br />SEVENTEENメンバー<ボーカルチーム>のドリンクの写真。<br /><br />ジョンハンのドリンクは左から2番目です。<br />(レモンシャーベット、ミント、フローズンベリー、アロエ、<br />カシスシロップ入り)<br /><br />ジョシュアのドリンクは真ん中です。<br />(レモンシャーベット、ミント、キウイ、アロエ、キウイシロップ入り)

ジョンハンのドリンクは左から2番目です。
    (レモンシャーベット、ミント、フローズンベリー、アロエ、
    カシスシロップ入り)

ジョシュアのドリンクは真ん中です。

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿<br /><br />SEVENTEENメンバー<パフォーマンスチーム>のドリンクの写真。<br /><br />ジュンのドリンクは左から2番目。<br />(バニラアイス、ローズマリー、フローズンベリー、チアシード、<br />クランベリージュース入り)<br /><br />チアシードは苦手だなぁ・・・(&#39;ω&#39;)ノ

ジュンのドリンクは左から2番目。
    クランベリージュース入り)

チアシードは苦手だなぁ・・・('ω')ノ

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿で購入した<br />SEVENTEENメンバーのドリンクの写真。961円×2<br /><br />私はジョンハンのドリンクにしました。<br />(レモンシャーベット、ミント、フローズンベリー、アロエ、<br />カシスシロップ入り)<br /><br />友達は迷わずジョシュアのドリンク。<br />(レモンシャーベット、ミント、キウイ、アロエ、キウイシロップ入り)<br /><br />ストローにもメンバーのネーム☆

SEVENTEENメンバーのドリンクの写真。961円×2

私はジョンハンのドリンクにしました。
    (レモンシャーベット、ミント、フローズンベリー、アロエ、
    カシスシロップ入り)

友達は迷わずジョシュアのドリンク。

ストローにもメンバーのネーム☆

• 東京・新宿「SHINJUKU BOX CAFE&amp;SPACE」<br />【SEVENTEEN CAFE(セブンティーンカフェ)】新宿<br /><br />SEVENTEENメンバーのドリンクを注文した際についてきた<br />顔写真入りコースターの写真。<br /><br />う~ん、本当は2人とももっとかっこいいです。<br /><br />こちらはこの後行った『渋谷ロフト』で開催された【セブチカフェ】渋谷↓<br /><br />&lt;渋谷&新宿&新大久保編 気づけば周りはチーズタッカルビ店だらけ<br />(驚) 今度は【レインボーモッツァレラハットグ】&<br />レインボーポテトチップス? 絶対食べて欲しいチーズグルメ店! <br />予約必須の【チーズ×肉バル アーク】新宿でまさに「チーズの洪水」<br />シカゴピザ!! ラクレットチーズ&チーズフォンデュも♪<br />【チーズキッチン ラクレ】新宿で飲み放題付きコース★ <br />2018年5月30日にオープンした【SEVENTEEN CAFE<br />(セブンティーンカフェ)】渋谷店でセブチ祭り♪ <br />写真はBTSですが・・・ヽ(*´∀`)ノ&gt;<br /><br />https://4travel.jp/travelogue/11366251

顔写真入りコースターの写真。

う~ん、本当は2人とももっとかっこいいです。

<渋谷&新宿&新大久保編 気づけば周りはチーズタッカルビ店だらけ
    (驚) 今度は【レインボーモッツァレラハットグ】&
    シカゴピザ!! ラクレットチーズ&チーズフォンデュも♪
    【チーズキッチン ラクレ】新宿で飲み放題付きコース★
    (セブンティーンカフェ)】渋谷店でセブチ祭り♪
    写真はBTSですが・・・ヽ(*´∀`)ノ>

ジョンハンのドリンクを持って写真を撮ってもらいましたw

レモンシャーベットがおいしかったです☆

ここからはWOWOWで放送されたSEVENTEENメンバー特集。

WOWOWプライム「13少年漂流記 -SEVENTEENのある素敵な日」
    の写真。

韓国のボーイズグループSEVENTEENが秋田県を旅しながらさまざまな
    ミッションに挑戦するリアリティ番組。観光やグルメを楽しむ彼らの
    素顔やオフショットが満載。

K-POPスターたちが日々の忙しい生活から離れ、旅を楽しむ
    韓国のリアリティ番組「ある素敵な日」。
    その中から、本国で2017年に放送された、13人組の男性グループ
    SEVENTEENが出演するシリーズを放送する。
    旅程の企画からチケットの予約まですべて出演者自身が行なうルールの
    この番組。今までSHINeeやSUPER JUNIORが
    出演しており、SEVENTEENが登場するのは2回目となる。
    2016年に放送された1回目は「13少年漂流記 -
    SEVENTEENのある素敵な日-」と題し、メンバーが孤島で
    自給自足の生活を展開した。今回は、来日していた彼らが
    秋田県の旅を満喫する。
    荷造りも自ら行なうため、洋服や持ち物からメンバーそれぞれの好みが
    丸分かり。さらに、旅先で感じたことを振り返る姿など、
    今までうかがい知ることができなかったメンバーの素顔を
    垣間見ることができる。

の写真。

写真手前に座ってるメンバーがジュン、前列の左端がジョンハン。

ジョンハンが話しています。

ジュン。

ミンギュ。

ジョンハン。

WOWOWライブ
    SEVENTEEN「'17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN」
    の写真。ジュンです。

2015年5月26日に韓国でデビューした13人組のボーイズグループ
    “セブチ”ことSEVENTEEN。
    作詞・作曲・振り付けまで自ら手掛けるセルフプロデューススタイル
    であり、ボーカルチーム、ヒップホップチーム、パフォーマンスチーム
    の3つのチームで構成され、そのコンビネーションによって
    ジャンルを超えた姿をステージで繰り広げている。
    グループ名のSEVENTEENには、13人のメンバー+3つのチーム+
    1つのグループを合計した17の意味が込められている。

2016年8月に5公演行なわれた初の日本公演では、
    座席数約1万2千席に対し、およそ35万件に上る応募が殺到したという。
    そんな盛り上がりの中で、2017年に兵庫 ワールド記念ホール4Days、
    神奈川 横浜アリーナ2Daysと規模を拡大して開催した
    アリーナコンサートの中から、日本での彼らのキャリア最大規模となった
    横浜アリーナ公演を放送する。
    K-POPに新たなエンターテインメントの流れを生み出した
    SEVENTEENのステージに注目。

<収録日・収録場所>
    2017年2月21日、22日/神奈川 横浜アリーナ

ジュンの写真。

WOWOWライブ

• WOWOWライブ<br />SEVENTEEN「&#39;17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN」<br />ジョンハンの写真。

ジョンハンの写真。

WOWOWライブ
    ジョシュアの写真。

手前がジョンハン、隣りがジョシュア。

ジョンハンの写真。

WOWOWライブ
    SEVENTEEN「2017 SEVENTEEN 1ST WORLD TOUR
    ‘DIAMOND EDGE’ in JAPAN」の写真。ジュンです。

2017年5月22日には4枚目のミニアルバム『Al1』を発表した彼らが、
    今作を手に7月から韓国ソウルを皮切りにデビュー以来初の
    13都市でのワールドツアーへと突入。
    日本では7月26、27日の2日間、さいたまスーパーアリーナで
    ライブを開催した。その中から、27日の公演の模様を放送する。
    2017年は、2月の兵庫 ワールド記念ホール、神奈川 横浜アリーナ以来
    のライブとなった彼らだが、さらに規模を拡大してのステージ
    という点でも見どころ十分。

<収録日・収録場所>
    2017年7月27日/埼玉 さいたまスーパーアリーナ

WOWOWライブ
    ‘DIAMOND EDGE’ in JAPAN」の写真。

WOWOWライブ
    ‘DIAMOND EDGE’ in JAPAN」のジョンハンの写真。

WOWOWライブ
    ‘DIAMOND EDGE’ in JAPAN」のジュンの写真。

ジョシュアの写真。

ミンギュの写真。切れちゃった。

• ジョンハンかわいい(*&#39;&#39;▽&#39;&#39;)

ジョンハンかわいい(*''▽'')

シュアちゃん。

ミンギュ。

ジョンハン。

• ミンギュ。<br /><br />そして今夜は・・・録画済みです。写真、追加します(^O^)/

WOWOWライブ
    SEVENTEEN「SEVENTEEN 2018 JAPAN ARENA TOUR ‘SVT’」の
    写真。

横浜アリーナ公演をWOWOWで独占放送決定!

去年11月6日にリリースした2ndアルバム「TEEN, AGE」の初動販売数が
    21万枚を突破。さらに「TEEN, AGE」の拡張版として2月5日に発売した
    スペシャルアルバム「DIRECTOR'S CUT」が韓国の8つの
    音楽配信チャート上位を記録。
    同時に、世界29か国のiTunesアルバムチャートで1位を記録するなど、
    ワールドスターに成長したSEVENTEEN。
    今回は、日本3か所で同時にファンミーティングも開催し、6日間で
    約10万人の観客を動員した。そのうち超満員の観客15000人で
    埋め尽くされた2月22日(木)の横浜アリーナ公演を放送する。

<放送日>
    2018年4月29日(日・祝)21:00~

写真。

ここからかなり写真が増えます。

写真。

ジュンはしっかり止まってくれるので写真が多い。

ジョンハンをキレイに撮りたいんだけど。

写真。

今回、ジュンはかなり活躍しました。

写真。

ジュン、美形です。バランスがイイ。

写真。

セブチカフェに展示してあった衣装を着ていますね。

こちらもそう。

写真。

Letterを可愛い声で読み上げます。

こちらはジョンハン(JEONGHAN)。

写真。

こちらはジョシュア(JOSHUA)の字。

写真。

こちらはジュン(JUN)の字。

写真。

こちらはディエイト(THE8)の字。

写真。

こちらはミンギュ(MINGYU)の字。

写真。

こちらはウォヌ(WONWOO)の字。

写真。

こちらはドギョム(DK)の字。

写真。

こちらはディノ(DINO)の字。

写真。

こちらはホシ(HOSHI)の字。

写真。

こちらはウジ(WOOZI)の字。

写真。

こちらはスングァン(SEUNGKWAN)の字。

写真。

こちらはバーノン(VERNON)の字。

写真。

こちらはエスクプス(S.COUPS)の字。

天使☆彡

写真。

ジュンは顔面偏差値が高い。

ジョンハンはイケメン☆☆☆

TOPの写真はコレ。

カワー♪

写真。

前髪がおかしくない?

2018年5月30日、セブチが日本デビューのために来日し、
    しばらく日本に滞在した際に東京で行った場所を巡りました↓

(驚) 今度は【レインボーモッツァレラハットグ】&
    シカゴピザ!! ラクレットチーズ&チーズフォンデュも♪
    【チーズキッチン ラクレ】新宿で飲み放題付きコース★
    (セブンティーンカフェ)】渋谷店でセブチ祭り♪
    写真はBTSですが・・・ヽ(*´∀`)ノ>

すみません。長くなりました。

よろしければこちらもご覧下さい↓

<K-POP人気のため若い子が渋谷原宿から新大久保に流れる!
    「第3次韓流ブーム」到来♪ 2017年12月にオープンした
    世界で1番おいしいかき氷店【スノーウィビレッジ】で
    ジェジュンのサイン見~っけ♪ 【ジョンノホットック】新大久保店の
    伸びるチーズ入り「モッツァレラコメハットグ(ホットドッグ)」、
    台湾のタピオカミルクティー【チャタイム】、
    生クリーム専門店【Milk】、【CAESAR Cafe】のラテアート>

セブチ他、K-POPグループも載せました↓

<渋谷&横浜グルメ★ 『横浜ベイシェラトン』へ♪
    2018年4月28日に日本初上陸したLAのハンバーガーショップ
    【FAT BURGER(ファットバーガー)】、渋谷スクランブル交差点に
    誕生した『マグネットバイシブヤ109』のグルメ、展望スペース、
    ジェジュンのお店【ケイブ】渋谷、
    【ローステッドコーヒーラボラトリー】渋谷店&
    【チャタイム】マークイズみなとみらい店がオープン!>

2018年9月にセブチが再来日!コンサートへ↓

<原宿・新宿・新大久保★ パステルカラーが可愛い回転スイーツ
    食べ放題カフェや、京都発のわたがし食感かき氷、
    アジア初上陸のフローズンポップコーン他おもしろグルメ、
    コリアンタウンから竹下通りに進出! 「世界で一番美味しいかき氷」
    【スノーウィビレッジ】原宿店&【ジョンノホットク】原宿店がオープン
    Wanna One&BTSも!!! セブチが日本にやってきた♪
    2018年9月『さいたまスーパーアリーナ』でのセブンティーンの
    コンサート「2018 SEVENTEEN CONCERT 'IDEAL CUT'」>

• wakupaku2さん 2018/04/29 21:03:35
    生チョコパイ。買いに行かなきゃ。
    リンリンベルベルさん。

いつも最新情報を有難うございます。
    どうやって旬の情報を知って動かれるのか、いつも感服しています。

私はあとをなぞるだけなんですが、生チョコパイ、お持ち帰り2時間、なら十分大丈夫、京王は以前はおでんの具を買いに行ってたんだけど、最近、行かなくなったらだいぶ進化してるんですね。そういえば、グーテデロワが初めに出店したのもここだったかな?行ってみます。
    SEVENTEENはよく知らないけど・・

旅行記のファンより。

リンリンベルベル

リンリンベルベルさん からの返信 2018/04/30 11:29:12
    GWですね
    私は普段通り都内をふらふらして終わりそうです。
    街歩きをしていると、建設中の建物やショップに気付いたり、
    飲みの席で「〇〇ができるよ」と教えてもらえます。
    この前も飛行機に乗りましたが、最近作れない・・・。
    旅行記というよりも趣味の食べ&飲みのブログの方が
    作るのが楽なんですよね・・・。

おでんの具をデパートで?すごいですね。
    あちらのラスクは大好きです。