札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
突然の往路便欠航でしたが、結果的には現地滞在時間が1時間ほど増えた災い転じて福となした1日目。<br />さて、本日の2日目は最終日です。<br /><br />帰ってきてから周囲に『北海道なのに1泊2日?!もったいない!』と散々言われましたが、4トラ内では珍しい事でも無いので私もそんな自覚は微塵もありませんでしたw<br /><br />こちらは飛行機欠航でどったんばったん大騒ぎな1日目旅行記<br />https://4travel.jp/travelogue/11349519

突然飛行機欠航!だけど行けちゃったもんね北海道・後篇

25いいね!

2018/04/07 - 2018/04/08

2338位(同エリア8670件中)

2

77

ミーヌ

ミーヌさん

突然の往路便欠航でしたが、結果的には現地滞在時間が1時間ほど増えた災い転じて福となした1日目。
さて、本日の2日目は最終日です。

帰ってきてから周囲に『北海道なのに1泊2日?!もったいない!』と散々言われましたが、4トラ内では珍しい事でも無いので私もそんな自覚は微塵もありませんでしたw

こちらは飛行機欠航でどったんばったん大騒ぎな1日目旅行記
https://4travel.jp/travelogue/11349519

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル 私鉄 徒歩 ジェットスター
旅行の手配内容
個別手配

PR

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Amalfi-whiteさん 2018/09/25 22:45:49
    欠航にも負けず!
    ミーヌさん 初めまして♪

    突然の欠航で大変でしたね。
    なかなかの冷静な判断で すごいな~と
    頷きながら 楽しく拝見させていただきました。
    私は北海道に住んでいるので、みなさんが
    どんな時間を過ごし 何を食べ 買うのか
    とても興味があります(笑)
    その中でも ルタオのthenoirとカリカリまだある?
    そして愛して止まない札幌クラシックを
    ご購入されていて とっても嬉しかったです
    (*^^*)

    機内でシャトルバスのチケットを 900円で
    買えるのですね!
    勉強になりました。

    また懲りずに 食べ飲みしにいらしてくださいね。
    道産子一同 お待ちしております\(^o^)/

    Amalfi- white

    ミーヌ

    ミーヌさん からの返信 2018/09/27 13:59:54
    RE: 欠航にも負けず!
    Amalfi- whiteさん 初めまして!
    フォロー頂いた上に旅行記にコメントありがとうございます。

    この度は北海道地震での大きな揺れと共に長期の停電で大変だったと思います…。
    大好きな北海道が一日でも早く元気を取り戻せるよう、お祈り申し上げます。

    > 突然の欠航で大変でしたね。

    LCCではちょこちょこある、と聞いていたのですが、とうとう自分の身に降りかかってきました(笑)
    まぁそれもまた楽しい旅の思い出になったので、結果オーライです。
    (北海道に飛べなかったらまた感想は違ったと思いますが…)

    北海道は美味しいものがたくさんなので、1泊2日の短い行程では、ほんのつま先を踏み入れたくらいですね(^v^;)
    札幌クラシック大好きなので、制限エリア内に入ってからもまた数本買い足しちゃいました!
    他にも買いたいものがたくさんあったので、次はもっと大きな旅行鞄で行かないとなぁ(笑)

    > 機内でシャトルバスのチケットを 900円で買えるのですね!

    他の航空会社はわかりませんが、ジェットスターでは成田⇔東京駅間のシャトルバスが機内で買えるみたいです。
    以前高松⇔成田間でジェットスターを利用した際にも機内で販売していたので…。
    ちょっとだけですが、お得になるのは嬉しいですよね♪

    東京もだんだんと寒くなってきました。
    北海道はさらに寒さが厳しくなってくる時期ですよね。
    Amalfi- whiteさんもどうぞご自愛ください。
    これからも良き旅をー!

    ミーヌ

ミーヌさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP