2018/03/14 - 2018/03/14
72位(同エリア90件中)
ゆだいさん
廃止が決定した三江線に乗りに行きました。ゆめタウン江津にあるモスで食事をとり、江津駅12時34分発浜原行に乗車します。車内は江津到着時点でほとんど埋まっていました。各駅ごとに写真を撮る人が多くいました。鹿賀駅で下車し江津行に乗りました。この列車はかなりの満員でした。江津到着後スーパーおき4号で出雲市へ戻ります。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
江津・有福温泉(島根) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1