奄美大島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3度目の奄美<br />奄美レンタカーで車を借りて<br />名瀬でマンション3泊借ります<br /><br />奄美大島日記その2<br />https://4travel.jp/travelogue/11333670

奄美大島日記その1

11いいね!

2018/02/24 - 2018/02/27

953位(同エリア1515件中)

0

11

菜央

菜央さん

3度目の奄美
奄美レンタカーで車を借りて
名瀬でマンション3泊借ります

奄美大島日記その2
https://4travel.jp/travelogue/11333670

PR

  • 今回もバニラエアで成田から奄美大島への直行便です。<br /><br />疲れやすいので前の日から成田に泊まる予定で<br />巣鴨へ着いた時山手線で人身事故が発生!!<br /><br />おかげで京成線の終電に間に合わないことがわかり<br />自宅へと戻りましたとさ。<br /><br />いや、その前に頭にきて近所の居酒屋さんに行ってオレンジジュース飲んでたら<br />深夜になっちゃったよ。<br /><br />そういえば前回も成田に向かう時に<br />人身事故で一時間電車に閉じ込められた。<br />ほんと運悪すぎ。。<br /><br />次の日は仕方ないので早起きして自宅から成田へ。<br />疲れたーーーー

    今回もバニラエアで成田から奄美大島への直行便です。

    疲れやすいので前の日から成田に泊まる予定で
    巣鴨へ着いた時山手線で人身事故が発生!!

    おかげで京成線の終電に間に合わないことがわかり
    自宅へと戻りましたとさ。

    いや、その前に頭にきて近所の居酒屋さんに行ってオレンジジュース飲んでたら
    深夜になっちゃったよ。

    そういえば前回も成田に向かう時に
    人身事故で一時間電車に閉じ込められた。
    ほんと運悪すぎ。。

    次の日は仕方ないので早起きして自宅から成田へ。
    疲れたーーーー

  • 普段の数倍の疲労度の中、奄美に到着。<br />空気が美味しくて深呼吸しまくりました(笑)<br /><br />

    普段の数倍の疲労度の中、奄美に到着。
    空気が美味しくて深呼吸しまくりました(笑)

  • 雨予報が多いので<br />降ってないうちにビーチに景色を見に来ました。

    雨予報が多いので
    降ってないうちにビーチに景色を見に来ました。

  • 思ったよりは寒いけど<br />東京に比べたら全然暖かい!<br /><br />最近疲れ切ってたから<br />奄美で力を蓄えなければ。<br /><br />6月に来た時も気持ちがスッキリして<br />リフレッシュできたので<br />今回もそれが目的です。

    思ったよりは寒いけど
    東京に比べたら全然暖かい!

    最近疲れ切ってたから
    奄美で力を蓄えなければ。

    6月に来た時も気持ちがスッキリして
    リフレッシュできたので
    今回もそれが目的です。

  • 苔が生えてる!!<br />と思って近づいてみたら苔ではなく<br />海苔?みたいなのだった。<br />

    苔が生えてる!!
    と思って近づいてみたら苔ではなく
    海苔?みたいなのだった。

  • お土産物も売ってる大きなスーパーに寄りました。<br /><br />ここで買ったのはなぜか耳栓。

    お土産物も売ってる大きなスーパーに寄りました。

    ここで買ったのはなぜか耳栓。

  • とにかく休憩したいので<br />今日から泊まるマンションへチェックイン<br /><br />可愛らしい雑貨屋さんの上にあるアパート?マンション?です。<br /><br /><br />

    とにかく休憩したいので
    今日から泊まるマンションへチェックイン

    可愛らしい雑貨屋さんの上にあるアパート?マンション?です。


  • オーナーがその雑貨屋の人だから<br />部屋に置いてある食器とか可愛い。<br />タオルも布団も花柄で乙女だわ。

    オーナーがその雑貨屋の人だから
    部屋に置いてある食器とか可愛い。
    タオルも布団も花柄で乙女だわ。

  • お風呂は一般家庭と同じ大きさなので<br />ビジネスホテルに泊まるよりも<br />全然こっちのほうがゆったりできる!

    お風呂は一般家庭と同じ大きさなので
    ビジネスホテルに泊まるよりも
    全然こっちのほうがゆったりできる!

  • キッチンもあるので好きな食材買ってこれるし不便さが見当たらない。<br /><br />そういえば鹿児島産のサツマイモが<br />持ち帰り禁止だから<br />スーパーで買ってきて食べようかな。。

    キッチンもあるので好きな食材買ってこれるし不便さが見当たらない。

    そういえば鹿児島産のサツマイモが
    持ち帰り禁止だから
    スーパーで買ってきて食べようかな。。

  • 洗濯機もあるのでコインランドリー行かなくて済むし<br />いつも2日分しか洋服持ってこない私には本当に助かる(&gt;_&lt;)<br /><br /><br />というわけで今日はチェックインしただけですが<br />この後の少し休憩して近所のとても行きたかった店に行こうかと思います。<br /><br />続く。。

    洗濯機もあるのでコインランドリー行かなくて済むし
    いつも2日分しか洋服持ってこない私には本当に助かる(>_<)


    というわけで今日はチェックインしただけですが
    この後の少し休憩して近所のとても行きたかった店に行こうかと思います。

    続く。。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP