東京 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
世田谷区の「羽根木公園」で開催されている「せたがや梅まつり」に行ってきました。早い木は見頃を過ぎていますが、まだ咲き始めていない木もあります。全体的には4分咲きくらいです。梅林は丘の斜面なので、散策路の上り下りで変化のある景色を楽しめます。<br /><br />ホームページによると、2月13日現在、650本の梅の木のうち295本が開花しているとのことなので、開花率は45%です。<br /><br />旅行記作成に際しては、現地で頂いたパンフレット、現地の説明板、ホームページ等のネット情報を参考にしました。

羽根木公園のウメ_2018_早い木もあり遅い木もあり、全体としては4分咲きくらいです(世田谷区・代田)

20いいね!

2018/02/14 - 2018/02/14

13049位(同エリア57880件中)

0

80

世田谷区の「羽根木公園」で開催されている「せたがや梅まつり」に行ってきました。早い木は見頃を過ぎていますが、まだ咲き始めていない木もあります。全体的には4分咲きくらいです。梅林は丘の斜面なので、散策路の上り下りで変化のある景色を楽しめます。

ホームページによると、2月13日現在、650本の梅の木のうち295本が開花しているとのことなので、開花率は45%です。

旅行記作成に際しては、現地で頂いたパンフレット、現地の説明板、ホームページ等のネット情報を参考にしました。

同行者
一人旅
交通手段
私鉄 徒歩
旅行の満足度
4.5
観光
4.5

PR

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集