キタ(大阪駅・梅田) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
SPG AMEX を作ったら SPG グループのみならず <br />マリオットも ゴールドメンバーに入れていただきました^ ^<br />おまけに チャレンジ宣言した後 3ヶ月以内に 9滞在すればプラチナメンバーにしていただけると言うじゃないですか!!<br /><br />そんなわけで 4月末までに 国内ホテル9滞在 目指して<br />修行のスタートです٩( &#x27;ω&#x27; )و

SPG AMEX プラチナチャレンジ はじめました ① 大阪編 モクシー大阪

2018/02/01 - 2018/02/02

mezzopiano

mezzopianoさん

SPG AMEX を作ったら SPG グループのみならず
    マリオットも ゴールドメンバーに入れていただきました^ ^

そんなわけで 4月末までに 国内ホテル9滞在 目指して