南極旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日も2回の上陸とクルージングが有りますが、無いと思っていた最悪の夕食 船外バーベキューが。<br /><br />早々に食べて引き上げてきました。<br />寒くて食べていられません、屋外と屋内が選べるようにして欲しい 残念イベントです。<br /><br />前夜から突如カメラが不調。<br />電源も切れずに 固まってしまった。<br />酔っ払った頭では 問題の解決にもならず 夕方まで使えずでしたが 2回の上陸・クルージングではペンギンしかいなかったので良かった。<br /> 残念な夕食前にカメラは復活しました。<br /><br />原因は不明ですが 症状は何処を操作しても反応無し。<br />リセットを考えましたが 酔って眠いので 放置。<br />冷静に考えられるようになって 底フタを開けバッテリーを取り出し すぐにセット 電源を入れたら なんと復活、簡単でしたが 酔いと眠気には勝てませんでした。<br />

冗談から始まった南極上陸付きクルーズ旅行・ダイヤモンド・オーシャン号 NO.13 第9日目

3いいね!

2018/01/15 - 2018/01/28

132位(同エリア142件中)

0

4

メダカ

メダカさん

今日も2回の上陸とクルージングが有りますが、無いと思っていた最悪の夕食 船外バーベキューが。

早々に食べて引き上げてきました。
寒くて食べていられません、屋外と屋内が選べるようにして欲しい 残念イベントです。

前夜から突如カメラが不調。
電源も切れずに 固まってしまった。
酔っ払った頭では 問題の解決にもならず 夕方まで使えずでしたが 2回の上陸・クルージングではペンギンしかいなかったので良かった。
 残念な夕食前にカメラは復活しました。

原因は不明ですが 症状は何処を操作しても反応無し。
リセットを考えましたが 酔って眠いので 放置。
冷静に考えられるようになって 底フタを開けバッテリーを取り出し すぐにセット 電源を入れたら なんと復活、簡単でしたが 酔いと眠気には勝てませんでした。

旅行の満足度
4.5
観光
2.0
ホテル
2.0
グルメ
2.0
ショッピング
1.5
交通
2.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
100万円以上
交通手段
観光バス 飛行機
航空会社
ユナイテッド航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
読売旅行

PR

  • これが最悪で残念な夕食、早い人だと20分位から 帰りだし45分後には半数以下添乗員もエックスペディションスタッフも盛り上げようと必死でしたが 屋外デッキ上風が強く寒くて居られません。

    これが最悪で残念な夕食、早い人だと20分位から 帰りだし45分後には半数以下添乗員もエックスペディションスタッフも盛り上げようと必死でしたが 屋外デッキ上風が強く寒くて居られません。

  • BBQの調理中の写真だけを撮って部屋に戻りました。

    BBQの調理中の写真だけを撮って部屋に戻りました。

  • 焼き上がりは暖かいBBQもしばらく置いとくと寒さと強風で冷めてしまいます。

    焼き上がりは暖かいBBQもしばらく置いとくと寒さと強風で冷めてしまいます。

  • たくさん用意された料理 食べられずに残っていました。<br /><br />全員が参加ではなく 希望者のみ参加で 行きたくない人には通常の夕食と選べるようなイベントに今後改善されるように望みます。<br />ツアーの参加者で1番不評が多かった食事です。

    たくさん用意された料理 食べられずに残っていました。

    全員が参加ではなく 希望者のみ参加で 行きたくない人には通常の夕食と選べるようなイベントに今後改善されるように望みます。
    ツアーの参加者で1番不評が多かった食事です。

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP