サンフランシスコ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の年末年始はアナハイム。<br />でもサンフランシスコも行きたい。<br />じゃあ先に行きますか。<br />と言う事で中部国際空港から成田へ。朝早いからか、ANA国内線長蛇の列でした…。<br />次は大韓航空の成田発仁川経由サンフランシスコ。<br />逆方向飛んでるじゃん。<br />はい。韓国料理もたべたかったんです。<br />それにしても成田空港は相性が悪いのかな。<br />必ず2時間以上おくれます…(T_T)

ちょっと寄り道サンフランシスコ

15いいね!

2017/12/27 - 2018/01/04

641位(同エリア2721件中)

yk2

yk2さん

今年の年末年始はアナハイム。
でもサンフランシスコも行きたい。
じゃあ先に行きますか。
と言う事で中部国際空港から成田へ。朝早いからか、ANA国内線長蛇の列でした…。
次は大韓航空の成田発仁川経由サンフランシスコ。
逆方向飛んでるじゃん。
はい。韓国料理もたべたかったんです。
それにしても成田空港は相性が悪いのかな。
必ず2時間以上おくれます…(T_T)

PR

  • 成田から仁川までの機内食。<br />たった2時間でもしっかり…。<br />そして、あっという間に仁川到着も成田から遅れているため急いで乗り継ぎへ。<br />まだ3~40分あったので、急いでシャワーへ。<br />1人あいてる!相方!はよ行け!<br />私は受付のお姉さんがとても日本が好きな方で、一緒にコナンの話で盛り上がる。<br />次が空いたのでハブラシとタオルをもらってダッシュでシャワー!<br />髪の毛ビッショビショでシャワーからでると、お姉さんがチョコレートを袋に入れてお土産!と手渡してくれた!今度来るときは私がお土産持ってくるからね!と約束し、ゲートへ。<br />いつも思う。韓国の政治は大嫌いだけど、人や食べ物は大好きだわ。<br />で、機内に乗り込み、また機内食…

    成田から仁川までの機内食。
    たった2時間でもしっかり…。
    そして、あっという間に仁川到着も成田から遅れているため急いで乗り継ぎへ。
    まだ3~40分あったので、急いでシャワーへ。
    1人あいてる!相方!はよ行け!
    私は受付のお姉さんがとても日本が好きな方で、一緒にコナンの話で盛り上がる。
    次が空いたのでハブラシとタオルをもらってダッシュでシャワー!
    髪の毛ビッショビショでシャワーからでると、お姉さんがチョコレートを袋に入れてお土産!と手渡してくれた!今度来るときは私がお土産持ってくるからね!と約束し、ゲートへ。
    いつも思う。韓国の政治は大嫌いだけど、人や食べ物は大好きだわ。
    で、機内に乗り込み、また機内食…

  • またか!またピビンパか!これは永遠に変わらないのか?<br />

    またか!またピビンパか!これは永遠に変わらないのか?

  • こっちはチキンだっけ?<br />これを食べたあと数時間寝て、ミッドナイトスナック。<br />もういらないのでスルー。<br />行きは全くいい映画やってなかったな。<br />ホントに暇だった。<br />暇すぎて、力の強い女ト・ボンスンを見る。<br />すっかりハマる。

    こっちはチキンだっけ?
    これを食べたあと数時間寝て、ミッドナイトスナック。
    もういらないのでスルー。
    行きは全くいい映画やってなかったな。
    ホントに暇だった。
    暇すぎて、力の強い女ト・ボンスンを見る。
    すっかりハマる。

  • 知らない間に寝ていたのでご飯の匂いで起こされる。<br />機内食の匂いってなんとかならんかな…。<br />ピビンパにもほとんど手を付けてなかったけど、腹一杯につきお粥をチョイス。<br />これも何年一緒なんだ?

    知らない間に寝ていたのでご飯の匂いで起こされる。
    機内食の匂いってなんとかならんかな…。
    ピビンパにもほとんど手を付けてなかったけど、腹一杯につきお粥をチョイス。
    これも何年一緒なんだ?

  • こっちはオムレツ。<br />これ食べて一時間半くらい?<br />サンフランシスコに到着です。<br />イミグレ行ったら長蛇の列!<br />まぢかぁ…。って思ってたらESTAは列がちがったε-(´∀`*)<br />韓国の人ってESTAじゃないんだね。<br />日本人はすぐに審査。<br />何日stayだい?<br />サンフランシスコは3日でその後アナハイムでディズニーでカウントダウン!って言うのを出川イングリッシュで言う。通じる。<br />ここはフィッシャーマンズワーフ!って言ったら<br />いっぱい食えよ!といわれる。<br />このフレンドリーさが大好きなのよ!<br />ってな訳でバートにのって、ユニオンスクエアあたりへ。そこからはタクシーで。<br />

    こっちはオムレツ。
    これ食べて一時間半くらい?
    サンフランシスコに到着です。
    イミグレ行ったら長蛇の列!
    まぢかぁ…。って思ってたらESTAは列がちがったε-(´∀`*)
    韓国の人ってESTAじゃないんだね。
    日本人はすぐに審査。
    何日stayだい?
    サンフランシスコは3日でその後アナハイムでディズニーでカウントダウン!って言うのを出川イングリッシュで言う。通じる。
    ここはフィッシャーマンズワーフ!って言ったら
    いっぱい食えよ!といわれる。
    このフレンドリーさが大好きなのよ!
    ってな訳でバートにのって、ユニオンスクエアあたりへ。そこからはタクシーで。

  • シェラトンフィッシャーマンズワーフ。<br />シェラトンなのにこじんまり。何かかわいい。

    シェラトンフィッシャーマンズワーフ。
    シェラトンなのにこじんまり。何かかわいい。

  • 部屋はこんな感じでとてもキレイ。<br />スーツケース大2個余裕で広げれます。<br />シャワーの出もOK!!<br />無料の水は無いものの、コーヒーはスタバのコーヒー。カップも持ち歩きできます。

    部屋はこんな感じでとてもキレイ。
    スーツケース大2個余裕で広げれます。
    シャワーの出もOK!!
    無料の水は無いものの、コーヒーはスタバのコーヒー。カップも持ち歩きできます。

  • 廊下はこんな感じ。<br />マリン感がでててかわいい。

    廊下はこんな感じ。
    マリン感がでててかわいい。

  • 外はこんな暖炉があって、夜になると暖炉の前で大人達はお酒をのんでいていい感じ。<br /><br />クチコミでは壁が薄くてうるさい。などあったけど、意外と静かでしたよ。クチコミ見てすごく迷ったけど、<br />フィッシャーマンズワーフ界隈は高い(T_T)<br />シェラトンが1番お値打ちだったのとトレーダージョーズから近い。というので選んだけど正解でした。<br />荷物を置いたら徒歩3分。<br />フィッシャーマンズワーフへ。<br />つづく

    外はこんな暖炉があって、夜になると暖炉の前で大人達はお酒をのんでいていい感じ。

    クチコミでは壁が薄くてうるさい。などあったけど、意外と静かでしたよ。クチコミ見てすごく迷ったけど、
    フィッシャーマンズワーフ界隈は高い(T_T)
    シェラトンが1番お値打ちだったのとトレーダージョーズから近い。というので選んだけど正解でした。
    荷物を置いたら徒歩3分。
    フィッシャーマンズワーフへ。
    つづく

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP