ジャカルタ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東南アジアでの楽しみの1つ 低価なマッサージを受ける♪人件費が安いのか<br />日本よりリーズナブル価格で楽しめる~ジャカルタ滞在中も毎日、スパ・クリームバス・アカスリ・マッサージとリラックス三昧のジャカルタでした♪

リラックス!癒しのジャカルタ

2017/11/01 - 2017/11/30

yabu

yabuさん

アロフトホテルから近い老舗の
    サリナショッピングセンター1階で見つけた美容院
    ローカル色のある小さなモール。
    ヘトヘトになる巨大モールよりも私的には好みです♪

両替もGOOD
    格安のマッサージ店もあり
    フードコート等

便利でした♪

マッサージやSPAにアカスリ三昧の癒されたジャカルタ旅行でしたが♪
    初日にスッキリさせてもらった"クリーム・バス"
    ご存じでしょうか?

女性ばかりの美容院ですからね~恥ずかしながら突撃です(笑)
    旅の恥はかき捨てにしておきましよう!
    店員に価格だけ、しっかりと確認し←海外ではここ大事

洗髪してもらい、4種類のクリームの中からアボカドを選択して
    入念な頭皮マッサージと上半身マッサージをみっちり。
    よく冷えたアボカドクリームで頭皮のマッサージなんて初めてだよー。

仕上げ後のリフレッシュ な気分がGOO~です♪
    サッパリ感が味わえ~

気になるお値段も Rp\60,000 ポッキリ
    安~~い!!
    ジャカルタの美容院、どこでもやってくれると思いますよ。
    男性にオススメしたいマッサージです、ドンドン癒してもらいましょう~(笑)
    試してみる価値は100%です(笑)

2日目は韓国式スタイルのスパで寛ぎます。

Uberのモーターバイクを使って訪問。
    久しぶりの韓国スタイルでの垢すり
    溜まっていた垢がいっぱいいっぱい(笑)

受付でパッケージをすすめられて、コースの違いはよう分からないまま。(笑)
    マッサージ・アカスリ込のRp600000コースを選択し
    館内は清潔やし、いたり尽くせりでお手伝いをやってくれますよ♪

盗撮ですわ~(笑)
    まずはサウナ・SPAでゆっくり休んで~癒しのジャカルタですね。
    声をかけてアカスリへ
    こちらは全裸スッポンポン!身体の隅々までゴシゴシと磨いてくれ
    最後はよく冷えたキューリパックまで。。。気持ちいい
    男性専用スパですと、やっばり
    雰囲気で何でもありのスペシャルサービスの匂いがしてきた(笑)
    チップRp50000ねだられて

2階へ上がって次はマッサージ
    部屋の前で待ち受けていたネシアガール
    超ミニのセクシーコスチューム。もうボクはチップ次第で何でもありやと確信です(笑)
    マッサージでもスッポンポンにさせられて
    後はご想像で(笑)

しかし!マッサージはしっかりと時短や手抜きはありません。キッパリ

最後のビンタンビールが美味しい。

男性には嬉しいSPAではないでしょうか!またリピートしてみたいですね
    詳しく興味がある読者さんは、聞いてくださいネ(笑)

そして3日目はサリナショッピングセンター近くにある
    "KOKUO"オススメです!

1時間で120000Rp 平日は110000RPとディスカウント付き
    タイマースイッチして時短なんてなし!全身マッサージでラクラク
    足裏を含んだフットマッサージが気持ちい~い

セラピスト 男女好みで選択可能でした。もちろん女性だよ(笑)
    おしぼりとミネラル水サービス付きで、丁寧にマッサージしてくれる♪
    ツボを心得ているような絶妙!居眠りしてしまった~

残念だったのが店内が暗すぎて、お姉ちゃんの顔がハッキリ見えんのです。
    若そうなネシアガールだったと思うけど。。。。(笑)
    店内も、清潔だし気持ちよく質の高いマッサージ受けれますよ。
    受付はあまり英語が得意じゃないみたいでしたけど

ジャカルタマッサージ~極楽・極楽♪